女の子の車にクラクラ掲示板 84600

女の子の車の乗降り、スタック、クランキング、ペダル等。
新しい話題や、連続で書きたい場合などがあれば、新たにスレッドを作っていただいても構いません。
スマートフォンの方は右上の[PC]を押してPC版での表示をお勧めします。


ユリコです。

1:ユリコ :

2022/05/30 (Mon) 22:55:42

Uさんありがとうございます。
投稿出来てますでしょうか。
2:U :

2022/05/30 (Mon) 22:58:30

こんばんは、投稿できていますよ。
こちらでもよろしくお願いします。

スレッド立てていただいても大丈夫ですよ。
このままユリコさんのお話を書き続けて頂いてもOKです!
3:ユリコ :

2022/06/03 (Fri) 23:25:31

ジムニー女子の話です。

ジムニー女子にまた誘われて言われた山奥のパーキングに行ってみました。すぐだから着いたら付いてきてということでついて行って林道かなと思っていたら脇にオフロードコースが見えて着いたらオフロードコースです。
受付して、ハスラーで走るの?笑
ハス子初めてオフロードコースに入ることになりました。
クロカンコースは無理なので平坦な広場に行って平日で誰もいなくて、
どっか入ってみていいよ。笑
草生えたぬかるみがあったのでハス子で入りました。
数メートルで滑って進めなくなってバックも空回りしてもがいたらハス子埋まって、
いきなりはまっちゃいました。笑
したら?笑
もがいて済ませて降りました。亀さんにはなってないけど前タイヤ泥だらけではまってます。
後ろに引っ張ってもらって救助されました。ジムニーでモーグルコースで遊んでみたいようでハス子で着いて行きましたがハス子は底をガリガリ擦っちゃって、
ハスラーじゃ壊れちゃうよ。はまって呼んだら助けに行くよ。笑
一人で広場を走ってて沼地を見つけて、ハス子で入りました。
かなり柔らかくて入ったら前がズブズブ…Dでアクセル離しても空回りしてます。
コース入って1時間でハス子2回目のスタックしてまた済ませました。
泥が飛び散ってフロントガラス、屋根も泥んこで降りて助けを呼びに行きました。
引っ張り出してもらって、
初心者コースならハスラーで行けそうだよ。
ジムニーに着いて山を登って行って途中まで登ってハス子では登れなくなって、バックで降りるの怖くて脇のコースに行ってみました。
広い水たまりがあって、指で触りながら入りました。
かなり深くて止まって迷いましたが少しで上がれるので前に行ったら空回りしてゴボゴボ!後ろも空回りして、前後にもがいたら動けなくなってみるみるハス子沈んでいきます。車内も泥水が入ってきてボンネットから湯気が出て、やらかしちゃったと思ってしてたらお尻が冷たくてシートにも水が染み込んで来ました。終えるときにはシートの上まで泥水に浸かって冷えてお腹が痛くなってきてジムニー女子が登ってこないあたしとハスラーを探しに来ました。
やばいことになってるじゃん。笑
出れなくなっちゃって…やらかしちゃいました。
重たいドアを開けて降りたら足がズブズブ…股の下まで泥水に浸かって、
お腹痛いんですけどトイレどこでしょう。
ハスラーの中でしないの?笑
今は違いますね。笑
事務所に歩いて行って案内されました。スキニーびしょ濡れ、シャツも濡れて泥だらけのあたしを見て
それどうしたの?笑
調子に乗ったらハスラー水没しちゃいました…
戻ったらジムニーのおじさんも増えてて、
ハスラーのお姉さんやっちゃったね。笑
やらかしましたー笑
ハス子前は白いバンパー下、後ろは白いバンパー上まで浸かってて、
ハスラーから牽引ロープを出して前のフックにかけようとしますが泥に埋まっててスコップで掘ってかけたらシャツもびしょ濡れ、泥水で泥だらけになりました。
ハス子に乗ったらドアが閉まらないハス子車内に浮き水草いっぱい入ってます。ジムニー女子に引っ張ってもらいますがもがいてはまり込んじゃったハス子は抜けなくて、管理人さんがユンボできました。
後ろからいった方がいいよ。
助けられるはまっちゃった人がロープかけるルールで降りて後ろのフックにロープをかけました。
ハス子に乗ってバックでもがいてたら後ろが上がって泥水が前に来て着替えやサイフ、道具の入ったエコバック落ちて水没しました。
救出されてドアを開けたら泥水がジャバーと出てみんな笑ってます。
やったね。臭くなるよ。帰れるの。笑
ハス子の車内は水草やヘドロが残ってて、
やらかしちゃいました…
でも初めてじゃないんでしょ。笑
泥水でこうなっちゃったの初めてですよ。笑
ピンクハスラーでジムニーより攻めてるよ。笑
ハス子コースから出て広場におりました。
帰る時間があるので帰りましたがハス子屋根まで泥んこで水草巻きついてて引きずって帰りました。
4:U :

2022/06/04 (Sat) 22:04:19

ユリコさんへ

オフロードコースデビューしたんですね!
泥水の中でズブズブゴボゴボしてるハス子ちゃんを想像してドキドキしました。
車内に泥水が入っちゃったのは大変でしたね...掃除が大変そうです...。
もし次に行く機会があればいいですね...!お話楽しみにしています。
5:こう :

2022/06/05 (Sun) 02:34:10

いつも楽しく読ませてもらってます。
ゆりこさんのハマッて泥んこになった愛車の画像など
あったら載せてくださると超~嬉しいですーW
6:ユリコ :

2022/06/25 (Sat) 23:40:14

ハス子泥水で水没しちゃってからすごい臭くて旦那さんから全部外して乾かさないとダメだなと言われながら乗ってます。
ジムニー女子から連絡きて、
スタックしちゃって助けに来てくれない?
農作業中でしたけどハス子で向かいました。
林道の言われた場所に行ったらジムニーぬかるみにはまってて、
行ってみたらスタックしちゃったよ。あたしは車の中でしてないからね。笑
ハス子で引っ張って出して、
ハスラー臭う?笑
全然臭いますよ。笑
すごいね。笑時間あったら海行こうよ。
二台で砂浜に行きました。あたしの案内で車で砂浜に入れる場所に着いて、
これはハスラーで砂にはまって…の流れですね?先にはまっていいよ。笑
ハス子砂のくぼみにはまって出れなくなってコトをして、ジムニー女子は砂浜探検に行って戻ってきました。
はまっちゃいました。助けてほしいです。
ジムニーで引っ張り出してもらって行ってみたいとこがあるみたいで付いて行きました。柔らかくてハス子空回りして進めなくなって前に引っ張ってもらって進み、小さな川に入ったら柔らかくてハス子空回りしてロープで繋がってるジムニーは後ろに引っ張られて川から上がるところで空回りしてジムニー女子降りてきて、
これやばいね。笑
あたし引きずり込んじゃいました。すみません…
ハスラー出れるかな?
まだ亀さんになってないけどもがいたら埋まっちゃうと思うので助けてもらわないと出れないです…
ロープ外してジムニー脱出作業、あたしが持ってた脱出板と拾ってきた木や廃タイヤ使えそうな物を敷いて勢いつけて前後にもがいてたらジムニー脱出しました。
次ははまったままのハス子助けてもらう番ですがあたし汗だくで、
休憩しようよ。ハスラー沈めちゃう?笑
もがいてみたら空回りしてみるみるハス子埋まっていって助手席側が上流で流れを止めるようになって助手席側から浸水してきました。
ジムニー女子どっか行ったのでもがいてしてたらハス子はまり込んじゃって床がプールになって気持ちよくなって漏らしちゃいました。
2回目してたらジムニー女子戻ってきて、
あ、お楽しみ中にごめんなさい。笑
もう2回目だからいいですよ。笑
ハスラー浸水してるじゃん。笑
車内びしょびしょです。
どんなの使ってるの?笑
いろいろですね。今いれてました。笑
あたしも知らないのいっぱいある。スタックしてこれ使えるの変態すぎ。笑
降りたらハス子砂にずっぽりはまって亀さんになってて、
せっかくだから車内洗っちゃいなよ。
助手席側ドア開けて車内川になってバケツでシートも水をかけてジムニーに乗せてもらってしばらく待ちました。ジムニー女子タバコ吸うので、
ジムニーも車内洗った方がいいですよ。笑
あたしはいい。笑
話してたらお兄さん2人が近づいてきてて、
あのピンクのハスラーお姉さんたちのですか?
あたしの車です。
大変なことになってますね。手伝いましょう。
ジムニーで引っ張るから大丈夫ですよ。
深いし出れます?押しますよ。
降りてハス子ロープつないでたら、
中も水浸しじゃないですか!
調子乗って遊んでたら沈んじゃって…
俺らも浜辺ではまったことあるけどここまではないですね。
柔らかいのでジムニーはまらないように伸びるロープ3本で引っ張ったら効かなくてハス子空回りして、
ハスラーお姉さんこれじゃ無理ですよ。
そうですね。変えてみます。
2本でつないでハス子の砂をスコップで掘ってて、
初心者マークだし免許取りたて?
運転下手なんですよ。笑
何でこんなことなったの?笑
突っ込んだらはまって出れなくなっちゃいました。笑
ここ行ったらこうなるでしょ。笑
2本ロープで引っ張って2人に押してもらってハス子救出、あたしが降りたら泥水がジャバーと出て、
車買い替えだね。笑
この子何回も水没してるから乗り続けるよ。笑とジムニー女子
そうですね。臭いけどまだ乗れます。笑
ピンクのハスラーで変態だね。笑
お兄さんとジムニー女子と別れて帰りました。
帰って、またはまって浸水しちゃった。
もうそのまま乗っときなよ。笑
7:ねこ :

2022/06/26 (Sun) 05:40:03

※以前の掲示板の書き込みをコピーしたものです。

ゆりこさんへのお返事です。

お返事遅くなってしまいました。
すみません。

アクセルは強めに踏むんですね。
頑張ってるラパンさんを想像するとドキドキしますね。

2駆のラパンの方がメーター上がりやすいんですね。意外です。
ぬかるみの深さによっては、踏み込んでも上がらないこともありますか?
頑張れがんばれってふかすのがなんか良いかもです。


ラパンがいちばん好きですね。
小さくて可愛くてすぐ動かなくなりそうなとこが好きですね。


そうですよね。自分で運転した方がどきどきしますよね。
私も自分で運転するのももちろん好きなんですけど、
人の運転だと、どう嵌っちゃうのかな? その運転で脱出できるかな、進まないかな?
とか予想ができないからドキドキするようになってしまい、、、

特にアクセルなんかは、嵌ってからめっちゃ踏む人とか、恥ずかしいって優しめに踏む人
とか違いがあって、同じぬかるみでも人によって嵌り方が違うのがなんか良いなあと
助手席好きになってしましました。(熱く語りすぎました 笑)


ジムニーの女性のお話もドキドキしました。
ジムニーの方とぜひ一緒にラパンさんで泥のドライブをしてほしいです。


話は変わりますが、ラパンさんで水没してエンジンがかからなかった時は、
深い水たまりでしたか? 水の中で何度もかけたんですか?

良かったらその辺のお話や、雪でのラパンのスタックの話があったらお願いします。

長くなりました。



> ねこさんへのお返事です。
> 遅くなっちゃってすみません。
> 友達もあたしもはまり込んじゃったときはアクセル踏み込みます。滑ってるだけだとタイヤから焦げた臭いがするのでそんなときは強く踏まないです。
> 踏み込んだら40キロとか出ます。冬に買った水色のラパン二駆ではまってもがいたら四駆よりもスピード出やすいですね。
> あたしは自分で運転してはまって出れなくなっちゃうのが好きです。ねこさんはラパンのスタックがお好きでしたね。
8:ユリコ :

2022/07/01 (Fri) 23:38:35

Uさん
お返事遅くなっちゃってすみません。
まさかのハス子コースデビューで泥水に沈んじゃいました。
後日旦那さんに教えてもらいながら友達とあたしのハス子の車内掃除をしました。シートとフロアカーペット外しました。
あたしはここまで臭くなっちゃったら無理かも。笑
去年川に沈んでやばくなったことあったじゃん!笑
川の水はきれいだから乾いたら平気だしこんなに臭わないよ。笑
フロアカーペットの外したらピンクのハス子の底が出てきて裏側のチップクッションというゴミのようなクッションがびしょびしょで友達のハスラーは外したみたいであたしのハス子も外してカーペットは水で洗いました。
フロア泥だらけで、
このまま川で洗おうよ!笑
シート付けて2台で川に行きました。
あたしの運転で川に入って浸水しそうな深さで止まったらいつもテープ貼ってある床に開けた排水穴から水が入って来て床プールになってドアを開けてしばらく待ちました。流れのある場所でしばらく待っていたら泥が流れて行き川から上がりました。
興奮しましたがいつもと違ってコトはせずに帰り、ハス子数日間ドア開けて乾燥しました。
9:ユリコ :

2022/07/01 (Fri) 23:39:30

こうさんへ
返事遅くなっちゃってすみません。
また機会があれば…
10:U :

2022/07/02 (Sat) 02:06:46

ユリコさんへ


ハス子ちゃんの車内掃除おつかれさまでした。
車で川に入る...なんてことができちゃう、ユリコさんはすごいなと思います。
川に入ってるときはどんな事を想像してますか?
自分は丸目のパジェロミニが欲しくて探していますが、まだ事情があって買うのを我慢しています。
せめて1年だけ乗れればなと思ったり...。

質問たくさんでごめんなさい。
ハス子ちゃんのタイヤはハマってもがいたりして、減り具合はどうですか?
また、パンクしちゃったことはありますか?
パジェロミニちゃんやショコラさんで最近ハマっちゃったお話や、エンジンが止まっちゃってキュルキュルしたお話はありますか?

お時間があるときで大丈夫です、またお話聞かせてください。
11:ユリコ :

2022/07/03 (Sun) 20:59:21

ねこさんへ
やはりラパンがお好きなんですね。
ミルクティーツートンラパンのエンジンが止まっちゃったときは水の中でした。
何度かやってみましたが焦りました。
はまり込んじゃって亀さんになっちゃったときは興奮して力が入って強くなります。滑ってるだけだとタイヤから焦げた臭いがするのでアクセル踏まないですね。二駆の水色ツートンラパンは簡単にはまっちゃうのでスピードも上がりやすいです。タイヤが滑る程度のぬかるみだとあたしが興奮しないので柔らかくて深い、ラパンで入ったらすぐに動けなくなっちゃうぬかるみの方が空回りするのでスピードも上がります。
ジムニー女子とラパンで泥遊びは行きました。
砂浜でハス子はまったときにラパンのキー見つけて、
ラパンも乗ってるの?
乗ってますよ。
ラパンでもスタックしてたり?笑
そうかもしれないですね。笑
次はラパンで遊ぼうよ!笑
後日クリーム色ラパンで遊びました。
12:ねこ :

2022/07/04 (Mon) 00:33:53

さっそくジムニーの方とラパンでスタックされたんですね。
運転はゆりこさんですか?

良かったら詳しく聞きたいです。
13:ユリコ :

2022/07/11 (Mon) 23:19:56

Uさんへ
タイヤはオープンカントリーにして減らなくなったような気がします。
パンクして脱輪はノーマルタイヤのときにクリームラパンでしました。
友達とスタックして遊んで夜で雨降ってるし帰ったらきれいになると思って走ってて左にハンドル取られる感じがあり、ラパンぬかるみにずっぽり埋まったらハンドル取られることあるので走ってました。泥を落とそうと水たまりのあるあぜ道に入って興奮して触りながら進んで右折で広い道に出るときに左にズルズル行って左前が脱輪しました。バックしてもガリガリ言って動けなくて友達に脱輪しちゃって助けにきてと連絡しました。
降りて見たら左前のタイヤがホイールから取れそうになっててパンクしてたことに気づきました。
ラパン斜めになって道路を塞いでるので邪魔そうに数台車が通過して一台止まりました。ご夫婦の方で、
はまったの?助けようか?
今助け呼んだので大丈夫です。ありがとうございます。
もう一台止まって、
断ったんですけど、
夜で道路の真ん中だから危ないよ。何人かで持ったら行けそうだよ。
車汚いから汚れちゃうと思うので…ロープ持ってるのでどなたか引っ張って頂けますか?
いいけど確かにドロドロだね。
運転席開けて降りて後ろからロープ出してたら、
雨すごいしやってあげるよ。
後ろに引っかけようとして、
お姉さん車の下泥だらけじゃん。笑
泥にはまっちゃって…あたしやりますよ。
後ろに引っ張ってラパン脱輪から救助され、
お姉さんパンクもしてるじゃん。スペアタイヤ交換しないと。
やり方わからないのでレッカー呼ぼうと思います。
後ろにスペアあるでしょう。
後ろ開けたら泥んこのスコップや脱出板、長靴と泥だらけの内装を見て、
準備すごいね。なんでこんな泥だらけなの。笑
ラパンの後ろの下を開けたらスペアタイヤ出てきてここまで洗車してないので泥だらけで臭くて、友達がやって来ました。
助けに来てくれたからもう大丈夫です自分でやります。
泥にハマっただけ?笑掃除した方がいいよ。笑
またやります…

すごく恥ずかしい脱輪とパンクでした。
14:U :

2022/07/11 (Mon) 23:39:09

ユリコさんへ

お話ありがとうございます。
パンクしちゃった話、ただパンクしただけじゃなくて脱輪までしてしまったんですね...大変でしたね。
オープンカントリーは丈夫でよさそうですね。
通る人が親切な方が多くて良いのか恥ずかしいのか...w

水没スタックや、エンストしてキュルキュルするお話も好きなので、またドキドキするお話待っています。

新しいスレッドを立ててお知らせしていますが、
スマホで掲示板を見る際はパソコン版での表示方法にすると見やすくなります。
もし分かっていましたら大丈夫ですが、ガラケー表示になっていましたら一度試してみてください。
15:けん :

2022/07/12 (Tue) 23:33:26

ユリコさんへ

え、脱輪する前からパンクしていたってことですか!?
16:ユリコ :

2022/07/19 (Tue) 22:38:21

ねこさんへ
早速遊びに行っちゃいました。
ラパンで集合して、どこか案内してよということで前に友達と二台で行ってハス子はまってラパンで救出したらラパンもはまって出れなくてハイカーの夫婦に押してもらったりした林道です。
行ったら工事されてハス子出れなくなったぬかるみは砂利になってて、進みました。
ジムニー止まって、
この下ぬた場あるよ。笑
行ってみようかな。
一回横乗せてよ。笑
しちゃうよ。笑
林の中に入ったら水たまりがあって入ったら柔らかくて右に傾いてズブズブ…
挿入してハンドル左に切ってもがいたら泥が飛び散ってラパン右にズブズブ沈んで泥飛び散らなくなって気持ちよくなり、窓から見たら右前タイヤ泥でほとんど見えなくなってラパンドア下の方柔らかい泥に埋まってます。
やらかしちゃったよあたし…
泊まりの荷物もってきたしここで一泊だね。笑
夕方17時でジムニー女子は買い出しに行きました。
24時までに戻って来て欲しいと言ってラパンで待ちながらもがいてみます。
やってみて右に切ったら前に少し進みました。泥沼の真ん中の方だけど出れなくなっちゃったのでいいかなと思って挿入して前後にもがいたら右前に行ってついにラパン泥の中で全く身動き取れなくなっちゃいました。
前のドア下の方埋まってて後ろに移動して後ろの窓からタイヤに足をかけて外にでました。
後ろタイヤ半分埋まってて屋根に登って見たら前はヘッドライトの下まで埋まって白い屋根も泥が飛び散ってクリーム色のラパン泥だらけ、再び運転席に戻りました。
20時前で周り真っ暗でヘッドライン付けてたら虫が集まってるので消しました。
トイレしたくてなって運転席の窓から出てラパンのボンネットでしてたらガサガサ音がして怖くて乗りました。
大きいイノシシがいて近づいてきて泥を掘ってます。怖くてもがいて音を出しても気にせず近づいてきてラパンで掘った泥を掘って何かしてもう一匹やってきました。
怖くて前にもがいたら少し前に行けたので前進でもがきます。イノシシびっくりして逃げて行きました。
ラパン一台分くらい前に行ったけど柔らかい泥を押してさらに深みにはまり込んじゃいました。続きが我慢出来なくてラパンの運転席で漏らしちゃいました。
旦那さんにラパン沼にはまってジムニー女子だけじゃ出れなくなっちゃったから助けに来てほしいって連絡、電話かかって来て助けに来てくれるみたいで待ちました。23時になってジムニー女子が戻って来て、
やばくない?
出れなくなっちゃった。
後ろに引っ張ったらロープ足りなくてジムニー 女子もぬかるみにはまってバック出来なくて、
あたしもはまっちゃった。ブルドーザー欲しいね。笑
旦那さんジムニー到着してジムニー女子から救出、ロープ長くつないで2台でラパン引っ張ってラパンヌタ場から救出されました。
引っ張ったらバキバキ音がしてラパンの前のバンパー取れちゃってガムテープで貼ってジムニー女子は爆笑、そのまま帰って翌日ラパンは臭い運転席も洗車してバンパー付けました。
17:ユリコ :

2022/07/19 (Tue) 22:41:31

Uさんへ
パンクしてタイヤ変えようと思ってオープンカントリーにしました。

あたしも水没スタック興奮するので好きです。
18:ユリコ :

2022/07/19 (Tue) 22:43:01

けんさんへ
パンクして走っちゃいました。
でもパンクしてるって全然わからなくて普通でした。
19:U :

2022/07/24 (Sun) 02:05:23

ユリコさんへ

ラパン泥沼スタックのお話ありがとうございます。
出れないとわかっていてもヌタ場のなかでもがいてるラパンちゃんとユリコさんを想像してドキドキしました。
イノシシは体温調節やダニなどの寄生虫を体から落とすため泥浴びに来たんだと思います。
ジムニー女子の方もぬかるみではまっちゃうことが増えてきてますね。
今後どうなるか楽しみです。

質問でごめんなさい。
以前のハスラーちゃんで、林道の滝つぼのような場所に入った話を以前書いていたと思います。
同じように滝みたいな場所に入ってスタックしたお話はありますか?
また、川の流れに逆らって(流れに沿って)走ったことはありますか?

お時間のある時にお話お願いします。
また自分勝手なお願いですが、エンストしてキュルキュルしたお話も好きなので、もしあればまた願いします。
20:ユリコ :

2022/08/02 (Tue) 23:10:36

イノシシさん近くにいたらすごい獣臭がしてました。
ジムニー女子はあたしみたいにスタックして興奮はしなくてジムニーならではの遊びを楽しんでるようです。
滝壷ハスラーは今は行けなくなっちゃいました。前の仕事で転勤先の山奥にありましたが土砂崩れで行けなくなってます。
流れに逆らってということはハス子ボンネットまで水をかぶってエンジン止まっちゃってということと思いますが今のハス子ではないです。
エンジンも水を吸っちゃう深さで流れがあると後ろがぷかぷか浮いて流れで左右に流されちゃいますので深さは確認してゆっくり入るようにしてます。ハプニングもありますが。

ハス子車内クリーニングしましたが浸水したら漏らした臭いもわからないし興奮しちゃうのですぐに川で浸水しました。毎日暑いので乾きますが買い物に行って止めてたら車内ぐちょぐちょなので窓曇って何も見えなくなっちゃいます。
こないだ買い物行って窓開けて停めてたら夕立ちしてもどらハス子浸水して助手席ぐちょぐちょになってました。洪水警報も出てて寄り道してみようと思って公園の駐車場に行きました。冬に見つけたいつも水溜まりのある駐車場で洪水時は調整池になりますと書かれた駐車場でカラーコーンが立ってますが付いたら風で流されてて入れました。
いつも水たまりですけど冠水してて深さを見て進んだらハス子タイヤ半分浸かって興奮してコトをしてゆっくり進みました。舗装された駐車場でスタックすることはなくて浅いとこもあって奥は深くてハス子浸水、コトをしました。
気持ちよくなって外を見たらホイールほとんど浸かってて浅いとこまでバックしましたが浅かったとこも深くなって帰ることにしました。
また興奮してコトをして進んだら来たときより深くて前タイヤほとんど浸かって後ろが浮いてハス子右に流れて前に進めないので止まって浸水を待ちます。興奮して気持ちよくなってたらみるみる浸水してシートにも染み込んで来てまた土砂降りになり降りれないので待ったら増水してさらに水が入ってきてシートの上まで浸かり助け呼ばないとと思ってカバン見たらカバンも浸水してスマホ反応しなくてどうにもならなくなっちゃいました。エンジンを止めて降りたらハス子前ライトの下まで浸かって、
やらかしちゃった…
水没したハス子置いて電話借りようと道路まで行ったらスマホ電源入ってて友達からあちこち冠水してるから遊びに行こうよって来てて、
ハス子水没しちゃったから助けてー!
1時間くらいして来てくれて調整池に行きました。
さすがだね。水害のニュースみたい。笑
エンジンかけれないから引っ張って欲しいの。
ハス子ロープをかけるために歩いたら胸の下まで浸かるところもあって肩まで水に浸かって前にロープかけて、運転席ドア開けたまま行ったので車内見たら落ち葉やゴミが入ってシート上まで水没してます。
ニュートラルにしてあたしは外からハス子押して引っ張ってもらいました。
深いところに行ったらハス子ヘッドライト上まで浸かってまた後ろが浮きました。水から出れてドアを開けたら水が出てきました。あたしも全身びしょ濡れでエンジンをかけてみたらかかりましたがキュルキュル変な音がしてアクセル踏んだらマフラーから水が噴き出してしばらくしたら音もなくなって、途中で止まっちゃったらヤバいので友達と一緒に家に帰りました。
21:U :

2022/08/04 (Thu) 23:02:40

ユリコさんへ

お話ありがとうございます。
滝壺は行けなくなっちゃったんですね。
水の中で後ろがプカプカ浮かびながら、エンジンをブンブンして前に進もうとするユリコさんとハス子ちゃんを想像してドキドキしました。
右に流れちゃったのは川の流れですか?
後ろが浮いてしまうと水の中でタイヤが滑っちゃっている感じになるのでしょうか?

エンジン無事にかかってよかったですね。
友人さんの「冠水してるから遊びに行こう」はすごいと思いました。
また友人さんとのスタック話があればお願いします。
22:ユリコ :

2022/08/06 (Sat) 21:37:06

後ろがプカプカ浮いたら浸水して沈むのを待ってから動く方がいいです。
ドア外10センチ浸かっても重たくてドア開けれなくなっちゃいます。待ってたら緩い流れで流されちゃうことありますね。

友達からハスラーまた臭くなっちゃうね。笑
外はきれいだけど翌日ハス子のドア開けたら臭くて川に行ってハス子タイヤほとんど浸かってバケツで水をかけてシートや車内を洗いました。
23:ユリコ :

2022/08/09 (Tue) 22:00:01

ジムニー女子にまたオフロード行こ!っと誘われてまたオフロードコースに行きました。天気の悪い日でオーナーさん不在でしたがジムニー女子が連絡して走ってもいいって言われたようでコースに入りました。
ジムニー女子はクロカンコースに行ってハス子は行けないので広場で遊びました。前回行ってない奥地に入って誰もいないのでコトをして水たまりに入ったりして進みました。草むらの向こうに沼地があって行ってみようと思って進んだらハス子ズブズブ沈んで進まなくなりました。バックしたりしてもみだししたら草むらにみるみる沈んで行くハス子。左に傾いて助手席床に泥水が染み込んで来て興奮して気持ちよくなってドアを開けようとしても雑草に囲まれて開かなくて運転席で漏らしちゃいました。
ジムニー女子ハス子見に来て、
いきなりスタックだね。笑
はまり込んじゃったよ。助けてー
後ろに引っ張って救出、ハス子タイヤ泥の塊になってもがいて飛び散った泥で泥んこ。ジムニー女子に付いてモーグルコースに行ってみました。
ハス子底をガリガリすって進んで、
行けるじゃん!コース行ってみよ!
ジムニーに付いてコース登ります。雨でぬかるんでてツルツル滑って進みました。V字というとこに入ってハス子滑って登れなくて、
あたしもう無理だから下がるね!
バックしたら滑って右に傾き、止まって前に行って切り返し下がったら滑って右に横転しちゃいました。
ジムニー女子笑ってます。
運転席窓開けてたので泥が入ってあたしも右側の泥だらけ、エンジンを止めて助手席の窓を開けて外に出ました。荷物全部右に飛んで行って車内ぐちゃぐちゃです。降りて横転したハス子見てて、
やらかしちゃったよ。どうしよ。
引っ張っても無理だから助けを待つしかないね。
オーナーさんに連絡して近くにいる係の人が来てくれるようで待ちます。
雨降ってるので助手席窓から雨が入っててジムニーで待ちました。
1時間以上待ってショベルカーで来てくれました。
ロープをしてハス子起こされたら運転席ドアベコベコになっちゃってシートやハンドル、ダッシュボード泥だらけです。エンジンはかかりました。
お兄さんがバック下がりましょうか。
水没しちゃって臭うのであたし運転します。誘導お願いします。
ゆっくりバックして広場に戻りました。
やらかしちゃいました…
ハスラーで上がったらダメですよ。笑
今日は帰ります。
少し走って運転席窓のボタン壊れちゃったみたいで閉まらず止まりました。
ジムニー女子が、
はまったとき漏らしたでしょ。臭うよ。笑
中は臭っちゃうよね。笑
違う体から汗と混ざって臭うよ。笑
恥ずかしいから帰る。笑
帰りに車屋さんに電話してハスラー横転して修理の話しました。
土砂降りでも窓は閉まらないまま走ってたら雨やしぶきが入って来て全身びしょ濡れで帰りました。
24:U :

2022/08/12 (Fri) 21:11:17

ユリコさんへ

オフロードコースのお話ありがとうございます。
横転しちゃって大変でしたね。ドアと窓がはやく直りますように...。

ぬかるみにはまったり水没したりして興奮して漏らしちゃうとき、ハンドルは握ったままですか?
以前に水着で漏らしちゃったことがあると聞きましたが、最近ではありますか?
最近パジェロミニでスタックや水没したお話はありますか?

質問ばかりでごめんなさい。
ユリコさんのお話、これからも楽しみにしています。
25:ユリコ :

2022/08/27 (Sat) 00:05:10

1人でスタックしたくて朝早く起きてハス子で調べてた山に行きました。
調べてたダムの外周道路から林道に入ってさらに脇道の狭い林道に入りました。
雨でぬかるんでアップダウンがすごくて坂は四駆にしないと登れなくて進みました。深い水たまりは入ったらハス子タイヤ半分以上浸かって止まってみたら泥水浸水してさらに進みました。草をかき分けて広場になって行き止まりになってハイキングコースと合流しました。降りて見たらハス子前やホイールに水草が絡みついてます。歩いたら柔らかそうなところを見つけて二駆で入ったらハス子空回りしてコトをしました。亀さんにはならなかったので前タイヤに脱出板を入れて四駆でもがいて脱出。ハス子前が泥んこになって林の中の水たまりの先に小川が見えてたのでまた興奮して水たまりに入りました。
入ったらズブズブ沈むのがわかり、前タイヤ泥濘に沈んじゃってコトをしてもがいたらみるみる沈んで泥水が入ってきました。
降りたら長靴がズブズブ沈む柔らかい泥でハス子は後ろは埋まってないけど前か白いバンパーの下まで沈んでます。スコップで掘りますが土砂降りで全身びしょ濡れになってハス子に乗りました。
助けの電話しましたが電波悪くて発信出来ず、濡れた服脱いで雨がやむまで待ちます。朝9時で早かったのとコトをして眠たくてハンドルにもたれて寝ました。
起きたら11時前で雨収まってて降りて助けを呼びに行きました。
バイキングコース歩いたら近くに集落があって旦那さんに連絡して戻りました。まだ来ないしもがいてまたコトをしました。終えて待ってたら四駆が来て急いで履いたらお兄さんが2人来て、
はまったの?
はまって出れなくなっちゃいまして…
初心者マークだけどハスラーでここ入ったらこうなるよ。
すみません。助け呼んだので来てくれます。
結構かわいい子じゃん。車の中でやってるの見えてたよ。笑
え…
アクセルふかして何かなと思ったら見えたんだよ。なかなかだね。笑
お姉さん牽引ロープあるから引っ張ってあげるよ。中に浸水もしてるじゃん。運転してあげるよ。
助け呼んだから大丈夫ですので…
簡単に出れないと思うよ。これJAFならお金もかかるよ。
知り合いにお願いしたので結構です。
また1人でやるんじゃない?ほっとこうよ。笑
しつこい人たちどっか行ってまだ旦那1時間以上来れないけどお腹減ってトイレも行きたくて降りてしました。
まだ広場に四駆止まっててハイキングコース歩いて集落近くに行って旦那さん来てくれてジムニーで向かいました。
ロープかけて後ろに引っ張ってハス子4時間ぶりに泥濘から救出。
ユリコ次から明るい時間にはまるときは家の近くか誰かと一緒にしなよ。
うん。
26:名無し :

2022/08/27 (Sat) 09:13:19

ドロドロになったユリコさんの車の写真ください!
27:ユリコ :

2022/08/29 (Mon) 23:20:30

Uさんへ
順番に答えていきますね。
窓のスイッチは帰ったら動くようになりました。
ドアへこんじゃったのは旦那さんがドアの内側を外してたたいて直してくれましたが内側から泥が出てきて傷は治らないので友達と相談して安いピンクのハスラーを車屋さんに買いました。
初期型の4駆のXグレードで事故歴有り15万キロ走っててかなり安く買えました。来て見たらハンドルカバーや外も花柄のステッカーが貼っててかわいいですが中がタバコ臭くて安い理由がわかりました。

運転が下手なあたしで乗ったらシートかなり前にして旦那さんにハンドルにしがみついたら良くないって言われますがはまるときも両手でハンドル持ってはまって漏らしちゃうときもハンドル持ってます。
漏らしが好きな旦那さんですがはまってコトをしてるを見るのも好きになって、
今夜スタックしてよ。と誘われることが多くなって今日はこれ着て欲しいと言われて水着を着ることもあります。
冬から事務服がブームみたいでハス子泥濘にはまったあと帰りに今夜も雨だから2台で来ようよと誘われて行きました。
着いて事務服に着替えてハス子後ろにロープも付けて、仕事が終わってムズムズして1人で山に来た事務員さんでやってよと言われて、さわりながら
今日も疲れた。見えないとこに入ってしよ…
雨の中12時間振りにハス子同じ泥濘に入って、
やばいズブズブ沈んじゃってるよ…
コトをしてもがいて泥水浸水してきて、
汚い水入ってきちゃってる…出れなくなっちゃったよ…
コトを続けて漏らしました。いつもみたいに助手席の旦那さんの処理をして頭からかけられて再びもがいて旦那さんお○っこをあたしにかけて満足しました。

雨収まってジムニーでハス子泥濘から救出、夜中なのでそのまま帰り旦那さん洗車してくれました。
28:U :

2022/08/29 (Mon) 23:43:59

https://bbs8.fc2.com//bbs/img/_889400/889343/full/889343_1661784239.png ユリコさんへ

お返事ありがとうございます。
前の書き込みの最後の二行の旦那さんの気遣いが感じられてうらやましいなと思いました。
旦那さんもはまってコトをしてるユリコさんを見るのが好きになってきたんですね。

ズブズブ泥濘に沈んでいるユリコさんとハス子ちゃん、画像でいうとこんな感じですか?
(AIで生成しているので細かい車の外観は再現できず「だいたいピンクのジムニー」になっています笑)

スタック中にエンジンが止まってかからなくなっちゃったお話も好きなので、もしあればまたお話待ってます。
29:ユリコ :

2022/08/30 (Tue) 00:10:06

Uさんへ
お互い趣味があってあたしの尊重してくれるので旦那さんのも尊重してます。
初めてお○っこかけたいって言われたときはびっくりしましたがはまって興奮してるときならいいよと言って受け入れました。体臭くなっちゃいますがドMなあたしは好きになっちゃいました。
はまって挿入するのに慣れちゃって家で全くになっちゃいました。

ハス子前のナンバー半分くらい沈んじゃったのでもう少し沈んだと思います。
AIで生成すごいリアルですね。これって簡単に出来るのですか?
30:U :

2022/08/30 (Tue) 00:56:47

https://bbs8.fc2.com//bbs/img/_889400/889343/full/889343_1661788607.jpg ユリコさんへ

ハス子前のナンバー半分くらい沈んじゃったんですね。
AI生成はコンピュータの知識とか、「どんな場面をどういう風に表現するか」を英語で指示する必要があるので少し難しいです。
一般に普及するのはもう少し先かもしれませんね。
せっかくなので水没してるシチュエーションも貼りますね。

自分の好みの話で申し訳ないのですが、
車がガス欠しちゃったり、バッテリーが上がったり、水没しちゃったりしてエンジンをかけようとセルをキュルキュル回しながら「お願い動いて、エンジンかかって」っていうシチュエーションに興奮します。
以前お話していただいた、もがいているときに止まっちゃってかからなくなっちゃった話とかがとても好きです。
ユリコさんには申し訳ないのですが、水没した状態でわざとエンジンを止めて、水の中で何度もキュルキュルしてほしいなって思ったりしてます...ごめんなさい。
(アクセルとブレーキをべた踏みしてエンジンスタートボタンを押せばずっとキュルキュルしてくれますが...笑)

そしてまだもし買うとしたらジムニーかパジェロミニかハスラーかで悩んでいます。時間がかかりそうです。
長々と失礼しました。
31:ユリコ :

2022/08/31 (Wed) 23:07:57

Uさんへ
アドバイスありがとうございます。ほとんどパソコン使わないあたしは無理そうですね。これがピンクのハスラーならあたしですね。もう少し沈んじゃう方が興奮するのでもう少し沈んでみたりします。
エンジン止まっちゃうのがお好きでしたね。
32:U :

2022/09/01 (Thu) 06:22:48

ユリコさんへ

また色々試してこんな感じかなと思うものになったらたまに載せてみますね。

エンジン止まっちゃってかからないのは好きですが、何度もキュルキュルさせているところにも興奮します。
もちろんなんとかエンジンはかかってほしかったりもしますが…笑

ユリコさんはキュルキュルにはあまり興奮しないのはわかっていますが、最近エンジン止まっちゃって何度かキュルキュルしたことはありますか?
どんな状況でエンジンが止まっちゃって、どんな気持ちになりながら何回もキュルキュルしたか詳しく書いて頂けたらありがたいです。
33:ユリコ :

2022/09/06 (Tue) 23:53:44

Uさんへ
アドバイスありがとうございます。ほとんどパソコン使わないあたしは無理そうですね。これがピンクのハスラーならあたしですね。もう少し沈んじゃう方が興奮するのでもう少し沈んでみたりします。
エンジン止まってかからないのがお好きでしたね。
止まってかからなくなったのはミルクティーのラパンです。春から何度か川に入って浸水してましたが旦那さんと夜に2台で川に行きました。
事務服に着替えてラパン川に入って浸水してコトをして旦那さんのをかけられて臭くなっちゃってまたコトをして水の中を走ってたら前が急に沈んで、
あ、やばい…
流れのない場所ですが後ろ浮いちゃってラパンゆっくりして沈んで行きます。もがいてもラパン空回りしてコトをしてシートの上まで浸水してプスンとエンジン止まりました。旦那さんは先に窓から出てあたしは胸の下まで浸かってラパンハンドル下まで浸水、カバンも全部濡れちゃいました。
ラパン沈んじゃったよ。
全身臭いから洗いなよ。
事務服のまま洗って、
びしょ濡れもいいな。笑
降りたらラパン前はボンネット、後ろライトの下まで沈んでエンジンかからなくて旦那さんのジムニーで後ろに引っ張ってみました。なかなか抜けなくて何度も繰り返して少しずつラパン救助されました。
ボタン押してもエンジンかからなくて引っ張って河原の入り口まで出しました。
もうレッカーしかないね。明日朝から呼ぼう。
翌朝車屋さんと河原に行ってやはりラパンのエンジンかからなくて、
ユリコラパンもうダメだよ。車変えよう。
ミルクティーラパンは車屋さんにレッカーされました。
34:U :

2022/09/07 (Wed) 00:44:42

ユリコさんへ
ミルクティーラパンちゃん浸水のお話ありがとうございます。
プスンと止まっちゃったあとも事務服のまま洗ったんですね。ドキドキしました。
ボンネットまで沈んじゃうとエンジンがやばそうですね…。
沈んじゃった時や救助された後はボタン押したらセルはキュルキュル回りましたか?
ラパンちゃんはレッカーの後どうなりましたか?

カバンとスマホが濡れても大丈夫なようにしないとですね…。
またお話聞かせてください。
35:ユリコ :

2022/09/14 (Wed) 21:54:47

Uさん
沈んでエンジン止まっちゃったときはエラーランプいっぱい光ってボタン押しても何も起きなかったです。
ミルクティーラパンはあちこちショートしてエンジンに水が入っちゃって修理にかなりお金がかかると言われました。旦那さんがラパンでしてるのまた見たいから買ってあげるよと言って廃車になっちゃいました。
しばらくしてラパン用意出来て引き取りに行きました。ミルクティーラパンと思ってましたがピンクツートンの22ラパンで、これでやってほしいと言われました。納車されて乗って帰りましたが前女性オーナー、四駆と言われたけどお漬物臭がしてて、
水色のラパンも初めて浸水したあとお漬物の臭いしたから水没してる?
今年の水害で浸水したラパンだよ。ユリコすぐ水没させるから大丈夫でしょ。笑
旦那さんのリクエストあって夕方2台で川に行きました。
川に向かう道はやはり水たまりやぬかるみでピカピカのピンクラパンいきなり汚れちゃいました。
川に出てぬかるみの深いわだちにハンドル取られてピンクラパン空回り、もがいてたらジムニーから旦那さんが降りてスタックするの早いよ。笑
普通にはまっちゃった…助けてよー
ジムニーで引っ張って脱出、またリクエストの事務服に着替えて旦那さんを乗せて、
ピンクラパン泥んこになっちゃった。洗車しよ。
ミルクティーラパン水没しちゃったとこに深さを見て入りタイヤ半分近く浸かって止まりました。砂利なのでコトをして同じ場所で前と後ろに少しずつ動いたら掘れて空回りして前が沈んで行きます。ドアからゆっくり浸水してきて、
ピンクラパン浸水、もがいてみるみる沈んでスタックしちゃいました。
助手席の旦那さんのを処理してドアを開けて降りました。
前だけ掘っちゃっててナンバー上まで浸かってます。
ジムニーで引っ張ってラパン水没から救出。
フロア水浸しで帰りました。
36:U :

2022/09/16 (Fri) 06:25:31

ユリコさん
お返事ありがとうございます。ミルクティーラパンちゃんが廃車になっちゃったのは残念でしたが、旦那さんがピンクラパンを買ってくれて良かったですね。
二人で早速スタック、水没して楽しそうです。
エンジンキュルキュルのことを何度もリクエストしてしまったので、しばらくは我慢しようと思います。笑
でももし気が向いたらアクセルとブレーキベタ踏みしてスタートボタン押して、わざとキュルキュルさせてエンジンかからないごっこをしてほしいです。笑

またお話待ってます。

37:ユリコ :

2022/09/26 (Mon) 22:01:13

Uさん
エンジンキュルキュル出来てなくてすみません。
もう臭くなっちゃってるピンクラパンのスタックも書いて行きますね。
良かったらラパンのAI合成もしてみてください。
38:U :

2022/09/28 (Wed) 20:39:20

ユリコさん

お返事ありがとうございます。
ピンクラパンのお話待ってます。
エンジンキュルキュルかからないごっこはお時間のある時に試してみてください。
ラパンのAI合成は試してみてますが、AIの特性上なかなかラパンの形になりません。笑

ユリコさんのお話を聞いていてふと思ったのですが、
ユリコさんの今乗っている車ってハス子ちゃんとピンクラパン、ショコラさん、パジェロミニちゃんの4台ですか?
最近パジェロミニちゃんのお話が無いので気になりました。
良かったら教えて下さい。
39:ユリコ :

2022/10/02 (Sun) 20:53:29

Uさん
ラパンのAI難しいとは知らなかったです。すみません。
友達と共有してますがあるのはハス子、ピンクラパン、水色ラパン、ショコラです。
パジェロミニは買いましたがもうお別れしました。
全然加速しなくなって車屋さんに相談したらオートマが3速固定になってて全然効かないエアコン修理も含めて30万円すると言われて旦那さんに相談して手放しました。
40:U :

2022/10/02 (Sun) 23:46:07

https://bbs8.fc2.com//bbs/img/_889400/889343/full/889343_1664721967.png ユリコさん

AIによる画像生成はまだまだ発展途上のものなので気にしなくていいですよ。
なんとなくラパンのような形になった画像を載せておきます。
パジェロミニちゃんは手放しちゃったのですね。
自分でも調べていてオートマが壊れる事があると聞いてはいたのと、年式も古いので仕方のない事かもしれませんね。

この時期の農家さんは忙しいと思います。どうか無理のない範囲で、
ハス子ちゃんとラパンちゃんたちでスタックしたお話待ってます。
41:U :

2022/10/02 (Sun) 23:52:23

https://bbs8.fc2.com//bbs/img/_889400/889343/full/889343_1664722343.jpg 画像が複数載せることができないので連投になりますが...
実はユリコさんが以前の掲示板に載せていたパジェロミニの写真、以前使っていたパソコンから見つかったので載せておきます。

もし不都合がありましたら取り下げます。
そしてハス子ちゃんラパンちゃんのスタック写真も見てみたいです。
よろしくお願いします。
42:ユリコ :

2022/10/11 (Tue) 23:41:42

Uさん
画像合成ありがとうございます。ピンクラパンやハス子で代かきした田んぼに入ったときみたいです。もがいて沈んじゃう前ですね。代かきしてある田んぼの中は意外と進めます。

ハス子の後ろにシート敷いて田んぼの苗を配る仕事をしてますが田んぼの中を通った方が早い場所があって出るときを考えてバックで入りました。後ろがズブズブ沈むのがわかってハス子はまっちゃった?と思いましたが後ろに進めて前進で脱出できました。次の苗を乗せて次は前から入りました。20メートル以上進んで反対側まで行けて苗が置きました。ハス子タイヤドロドロですけど深く沈んでないから行けそうと思ってUターンしたら空回り、ムズムズしてしたいけどはまっちゃってるの見られたら恥ずかしいので脱出するために長い棒でアクセル押しながらハス子押しました。入って来た轍までバック出来て轍を下がりましたがすぐに空回りして前も後ろも動けなくなって降りたらハス子田んぼにずっぽり沈んじゃってて旦那さんに電話しましたが田植え機に乗ってるのでつながらなくてお義母さんに電話しました。
すみません。やらかしちゃって助けに来て欲しいです…田んぼの中に入ったらはまって出れなくなっちゃって…
状況が伝わらなくて、
苗積んでハスラーで田んぼの中入ったらハスラー沈んじゃって出れなくなっちゃいました。
待ってたら旦那さんとお義母さんが来てハス見て、
冗談と思ったけど本当に中に入ったの。笑
調子に乗りました。助けてください。
旦那さんがトラクターで来てハス子田んぼから救出されました。
43:U :

2022/10/12 (Wed) 00:03:51

ユリコさん

お話ありがとうございます。丁度掲示板開いた直後でした。笑
田んぼの苗を配るお仕事おつかれさまです。

AI画像生成は自分の今使っているものだと、海外にも輸出されているジムニーが参考になりやすいので生成しやすいです。
「お絵描きばりぐっどくん」というLINEで使えるAI生成もあるのですがそちらも試してみたいかなと思っています。

恒例のハス子ちゃん田んぼでスタック、お仕事とはいえムズムズしちゃうんですね...笑
トラクターで引っ張ってくれる旦那さんがいて心強いですね。

質問でごめんなさい。
パジェロミニちゃんが故障して全然加速しなくなっちゃったときの事を覚えていたら詳しく教えてほしいです。
またお話待ってます。
44:ユリコ :

2022/11/01 (Tue) 22:38:24

Uさん
遅くなっちゃってすみません。
苗配りの他にもいろいろしましたがはまっちゃうとムズムズしちゃいます。
水色ラパン、ピンクラパンも田んぼに入ってはまっちゃったりオフロードしました。
また話します。

ある日パジェロミニで出かけて信号で止まって発信したらカラカラ聞こえて全く加速しませんでした。止まって何かわからなくて出るときにまた加速しなくて止まり、エンジンを止めてまたはっしんして加速しないのではまったときのLにしたら加速するでした。
はまってパジェロミニ壊しちゃったと思いましたが旦那さんが自宅の駐車場で移動するときに壊れてることに気づいて教えてくれました。
45:U :

2022/11/02 (Wed) 07:25:49

ユリコさん

お話ありがとうございます。
ラパンちゃんのお話楽しみに待ってます。
質問してみたい事がありますが、次のユリコさんのお話を読んでからにしますね…!
46:Emika :

2022/11/03 (Thu) 02:53:27

はじめまして
ユリコさんがスタックを好きになったきっかけを教えてください!
47:ユリコ :

2022/11/21 (Mon) 23:17:38

遅くなっちゃってすみません。

夏のラパンの話です。
水色ラパンでスタックしたくなって旦那さんに行き先言って夜に一人で出かけました。畑でスタックしたあとで白い屋根や白いホイール泥だらけで調べていて渡河出来るとこに行きました。川の中に道がある場所に着いて走ってみました。水深5センチくらいで浅くてはまったりはしなくてムズムズして山奥に進んではまれそうな場所を探しました。探してたらまた川の中に道の場所があって水たまりくらいの深さですけど河原に入って川の中に入れそうで水色ラパンで川に入りました。大きい石がいっぱいでラパンでは奥まで行けなくて出ました。
コトをしてたけど我慢して川沿いの砂利道を走って工事中の工事現場に出ました。夜で誰もいないので入って土の山に突っ込んでみました。固くて沈まないけど山が登れなくて空回り、またコトをしながら見つけた水たまりジャブジャブして違う土の山に突っ込んでみました。
柔らかくて迷ったけど埋まっちゃいたくて行ったら山の手前がかなり柔らかくてはまっちゃいました。バックは空回りしてできなくて前はもがいたら少しずつ行けてコトをしながらもがいてさらにはまり込んじゃいました。
時間をかけてしたから気持ち良くなれましたがラパン深くはまっちゃいました。
エアコン効かなくてコトのあとで汗だくで外に出ますがドアも埋まっちゃってて窓から外に出ました。ボンネットに出たら前ライトの下まで泥に埋まって後ろタイヤ半分以上埋まってます。旦那さんに助けて欲しい連絡を入れてまた乗りました。水色ラパンははまったときにエアコンが全然効かなくて真夏の夜10時でも暑い日で2時間以上かかる場所なので再び脱いでコトをして待ちました。
もがいてたらラパン前に行ってが少しずつ沈んじゃいました。
はまったとき深いけど浸水してなかったですけど1時間以上かけてもがいてしてたらじわじわ泥水が入ってきました。気持ちよくなるときにはシート下まで水浸しになっちゃって窓から外に出ました。旦那さんが来てくれるので屋根に登って座って待ちます。
ジムニーで来てくれて後ろに引っ張ってラパン沼地から救出されましたが前のバンパーがパキパキ言って外れちゃいました。テープ貼って帰りましたがランプいっぱい光っててシャリシャリ音がしててゆっくり帰りました。
48:ユリコ :

2022/11/21 (Mon) 23:20:25

Emikaさん
初めまして。
あたしが芽生えたのは高校のときにお母さんのパジェロミニが砂浜ではまったときですね。

女性のスタック好きな方ですか?
良ければお話し教えて下さい。
49:U :

2022/11/22 (Tue) 02:15:32

ユリコさんへ

お話待ってました。ありがとうございます。
旦那さんのリクエスト頻度多かったですか?笑
水色ラパンちゃんで時間をかけてコトをして気持ちよくなった話を読んでとてもドキドキしました。
川の中に道があるところがあるんですね、自分も行ってみたくなっちゃいました。
深くはまっちゃってドロドロになったと思いますし、バンパーも外れて、シャリシャリ音がするみたいですが、大丈夫でしたか?

ジムニーかパジェロミニで悩んでいた自分ですが、ハスラーがいいなと思って探してみています。
今の車も残したいのでなるべく安く手に入れられたらなと思っています。
はまっちゃうのはまだこわいのでまずはキュルキュルしたいです(笑

前の書き込みで質問はまた今度にしていたのでさせてください。
ユリコさんの旦那さんは事務服がブームとのことでしたが、旦那さんのコレクションの中でユリコさん自身が選んで着てスタックして興奮した服はあったりしますか?

そして暫く我慢していましたが、水没してマフラーに水が入ってエンジン止まっちゃった話や、セルをキュルキュルしてもエンジンかからなかった話もあればお願いしたいです。
(ユリコさんのことを考えると水没しちゃってもキュルキュルしたらエンジンはかかってほしいとも思っています。笑)

長々とすみません、またお話よろしくお願いします。
50:ねこ :

2022/12/05 (Mon) 00:20:42

ゆりこさんへ

久しぶりに掲示板に来て
ゆっくりラパンのスタックの話を読んでいます。

工事現場の話もどきどきしますね。


最近は
ラパンのお友達とはスタックしに行ってますか?
51:Emika :

2022/12/05 (Mon) 16:07:46

私も車が動けなくなっちゃうの好きなんです
こんなこと周りでは恥ずかしくて言えないので・・・・・・
52:ユリコ :

2022/12/06 (Tue) 21:55:50

Emikaさん
あたしも好きです。
差し支えなければ乗ってる車や体験談お願いします。
53:ユリコ :

2022/12/06 (Tue) 22:01:00

ねこさん
お久しぶりです。
ラパンでスタックもしてて書いていきます。
54:ユリコ :

2022/12/06 (Tue) 22:25:42

Uさん
遅くなっちゃってすみません。
旦那さんの要望はいろいろありますが多いのは事務服と女子高校生です。あたしははまってコトをして漏らして染みで変色する服が好きでしたが最近は何回もして着たら臭うのがいいです。家で洗濯が恥ずかしくて川に入ったときに洗う程度で旦那さんからはハス子で川に入って浸水して着たまま降りて洗うリクエストが多かったです。
55:U :

2022/12/07 (Wed) 05:39:18

ユリコさんへ

お返事ありがとうございます。
コトをして漏らしちゃう時も下着や服は着たまま漏らして染みになっちゃうんですね…。

長文を書くのは大変かと思いますが、ハス子ちゃんラパンちゃんのお話楽しみに待ってます。
別スレッドのほうでみうさんも来てらっしゃるので、覗いてみてくださいね。
56:ユリコ :

2022/12/07 (Wed) 22:50:31

Uさん
臭う服を着たままが興奮しますね。
夏に恥ずかしい経験をしました。夜に1人ハス子で遊びに行きました。山に行って山道から分かれて狭い砂利道に入って何度か来てる場所に行きます。途中で止まって持ってた臭い服に着替えて進み、道路脇のぬかるみにコトをして入りました。坂になってて二駆だと空回りして登れない場所でもがいてコトをします。
泥が飛び散ってハス子前のガラスやボンネット泥んこになっていきます。
はまり込んでないので四駆でバックにしたら脱出出来て気持ちよくなって運転席で漏らしちゃいました。夜12時過ぎて帰りました。ハス子泥んこですが深夜だと暗いし車も少ないので山道を出て走ってて信号で止まり待ってたら後ろからガンって聞こえて後ろ見たら後ろの車がハス子の近くに来てます。
降りるのが恥ずかしくてハザードしてたら後ろから人が来てケガないですか?
あたしは大丈夫です。
玉突きで当たったから降りて見てください。
タントがタクシーに追突してタクシーがハス子に追突しててハス子ナンバーが曲がった程度ですがタクシーは後ろ潰れてタントはエアバック出てます。
警察を呼んでタクシーは運転手さんだけですがタントは大学生4人乗ってて謝ってました。恥ずかしいのでハス子に乗って旦那さんに連絡して待ってたらパトカーが来ました。タクシーの前後ドラレコであたしは全く悪くないことになりましたが警察官に車検証を言われて出したら何回も水没してるぐちょぐちょ車検証で、
車水没しちゃってこれになります…
これは今度再発行してください。笑
数日前にハス子田んぼの中で左に横転しちゃったので左ドアのへこみを見て、
今回とは関係ないですか?
関係ないです。ぶつけちゃった跡です。
前汚いですけど見えてますか?
ぬかるみにはまっちゃってさっき出たので…帰ったら洗車します。
恥ずかしくて事故処理続いてましたがあたしはもういいようですぐに帰りました。
57:U :

2022/12/07 (Wed) 23:05:34

ユリコさんへ

ハス子ちゃんぶつけられちゃったんですね…。
でも大きく壊れなくてよかったですね。
濡れちゃうと大変な書類の対策が必要ですね、ジップロックがいいかもしれません。

私事ですがハスラーは諸事情でいつ買うか未定になってしまいました。やはり欲しいですが時間が必要です…。

スタックしたお話、水没したお話、エンジン止まっちゃってキュルキュルしたお話、また楽しみにしていますのでお願いします。
58:ユリコ :

2022/12/19 (Mon) 22:18:01

Uさん
ナンバープレート曲がったくらいで大丈夫でした。

友達にハス子オフロードコースの話をしてあたしも行ってみたいということで夏にハスラー2台でオフロードコースに行った話です。オーナーさんに電話して行き平日誰もいない貸切コースで車中泊キャンプしました。
受付してオーナーさんも帰っちゃうみたいで、
今日もハスラー横転するの?笑
修理したばかりですから今日はしないです。笑
昨日も雨であちこち深くなってるから泥遊びだね。
そうですね。あちこち突っ込んでみます。笑

明日の朝まで助けれないからね!沈んでそうだから。笑
二台とも荷物を出してコースに入りました。友達モーグルコースに行って横転する!横転する!と叫んでました。
誰もいないし2人ともパンツ脱いで友達沼地に入ります。バックで入って柔らかくてハスラーズブズブ…コトを始めて、
いつも10分くらいで終わっちゃうけどゆっくりした方が気持ちいいからゆっくりしてみるよ。
40分くらいして、ハスラーずっぽり沈んで行きました。
もうダメだ我慢出来ない…
気持ちよくなって前に引っ張って救出、気温35度以上で2人とも汗だくです。
次はあたしが違うぬかるみに入ってみますが手前のタイヤの跡で滑って右に傾いて右側コースの小川にはまりました。
あーん、前に行きたいのに右にはまっちゃったよ。笑
もがいたら砂地で右だけ小川に沈んで運転席側浸水、マフラープクプク言ってます。
ユリコ早速だね。笑
浸水するならもっと沈んじゃう方がいいよ。笑
後ろに引っ張って救助されました。天気が悪くなって夕立が来ました。消化不良でもっかいはまりたくて広場の水たまりに入りました。ハス子タイヤ半分くらい浸かってるけど進めてコトをしました。横の友達にゆっくりしなよと言われてしてたら前が見えなくなるどしゃ降り雨でハス子泥水が入ってきて窓から見たらドアの下少し浸かってるくらいで大丈夫そうでコトを続けました。
友達と同じく40分くらいしてて今まで体験したことない感じになりましたがみるみる浸水してきてて運転席シートに染み上がってきました。少し登り坂で後ろの方が深く沈んでて後席泥水のプールになってて脱いでた服ぐっしょり、
かなりやばくない?笑
ユリコハス子にシュノーケル付けた方が良いよ。笑
雨がおさまってきましたが運転席シートの上まで泥水浸水してもがいても空回りして動けなくなっちゃってドア開けて壊れちゃいそうでハス子エンジン止めました。降りたら沼地で股下まで浸かって友達はエンジンかけようとしてもかからなくて、
ハス子も水没修理になっちゃったね。笑
ドア半分くらい浸かって流れて来た木の枝や雑草に囲まれてて、
ユリコのハスラーは池ぽちゃ。笑
池から水が出ていてところが枝や草で詰まってて片付け作業をしました。勢いよく流れるようになって2時間くらいしたら水が減ってハス子も下まで見えて来て友達に引っ張ってもらいました。ハス子沼地に沈んでて何度も引っ張って救助されました。エンジンかかりましたが白い煙とブルブルしてて、そのまま帰ることにしました。
59:U :

2022/12/20 (Tue) 00:14:43

ユリコさんへ

お話ありがとうございます!読んでいて好きな場面がたくさんでとてもドキドキしました!

たくさん質問したいのですがまた次の書き込みにします。笑

泥水の中でエンジンがかからなかったところを詳しく教えて欲しいです。
お友達は何回キュルキュルしてましたか?
もう少しでかかりそうな音とかしましたか?
その後のエンジンの調子も気になります。

まだ大興奮していて落ち着かないので、スタック中の事はまた今度質問させてください。
お返事待ってます。

60:ユリコ :

2022/12/21 (Wed) 22:57:48

Uさん
ハス子エンジン止まったら大変と思い、夜遅くですがそのまま帰りました。
走ってたら白煙はなくなりましたが床泥だらけで入ってきた落ち葉やゴミが散乱してシートぐちょぐちょで田んぼの納屋に帰りました。
深夜ですがシートとフロアカーペット外して水洗いしました。
友達のハスラーも臭いので外して洗って乾かし真夏で1日で乾いて取り付けしました。
エンジンは大丈夫でそのまま走れてます。
61:U :

2022/12/22 (Thu) 22:17:10

ユリコさん

お返事ありがとうございます。
何の見返りも無しにエンジンキュルキュルしてもかからない話ばかり期待して聞いてしまって申し訳ないです。
ぬかるみの中でもがいて「もうダメだ我慢出来ない…」と言っちゃうお友達と、広場の水たまりで沈んでもがいても空回りしながらコトをしているユリコさんを想像してとてもドキドキしました。
コトをして漏らしちゃうときは、挿入したまま我慢の限界を迎えて漏らしちゃう感じですか?

ドキドキするお話、またお願いします。
62:ユリコ :

2022/12/23 (Fri) 23:15:27

Uさん
とんでもないです。あたしの変な話ですみません。
あたしがひとりはまっちゃうときですがはまる前に着替えて股を触って運転してはまる場所を行きます。着いて挿入するのにゼリー塗ってはまってもがいて興奮する前は入れたままもがいて興奮してきたら出し入れして気持ちよくなって抜いたら漏らしてしまうことが多いです。さらに触ってたら止まらなくなっちゃいます。
旦那さんとスタックするときは旦那さんの物より挿入する物の方が良くなっちゃって旦那さんとスタックするときは挿入もありますが口で旦那さんのしてが多いです。
63:U :

2022/12/23 (Fri) 23:28:00

ユリコさん

ありがとうございます。ユリコさんのお話は普通の人から聞けない事なのでとても貴重でありがたいです。
今日は自分の車でエンジンキュルキュルかからないごっこをしました。動画でも撮ったのですが寒くて自分の息が入ってしまい手ブレもあるのでまた今度撮り直そうと思います。

テレビで大雪のニュースを見て、ユリコさんの住んでいる方は雪が降ったか気になりました。
雪スタックが出来ると良いですね。

またお話聞かせてください。
64:Emika :

2022/12/27 (Tue) 01:03:52

ユリコさん

何回かあるんですけど、最初の経験を書こうと思います。車は中古のミラジーノです。
私あんまり車は使わないんですが、今年夏に夜ひとりで買い物に行くことがあって、人通りがない細い農道で間違って左タイヤを落としてしまいました。アクセル踏んでも空回りしちゃって動かないのでどうしようって1人で泣きそうになりながら頑張っていました。するとだんだんキュンてしてきちゃって、、、
結局近所の人がみんなで車を持ち上げてくれてお家に帰れたんですが、服に染みがついていました。
65:ねこ :

2022/12/27 (Tue) 23:27:10

Emikaさん

はじめまして
ねこと申します。

私は、小さくてかわいい車の
スタックが好きです。

良かったらスタックのお話し聞かせて
もらえると嬉しいです。

農道で脱輪みたいな感じでしょうか
それともぬかるみにはまってしまった感じでしょうか

アクセルはたくさん踏みましたか?

差し支えなければ


66:ユリコ :

2022/12/28 (Wed) 23:05:26

Uさん
変な話ですみません。
自分でやっちゃうとはエンジンかからないのかなりお好きですね。

雪は早速やらかしてます。ここ数日でハス子埋まっちゃうくらい積もりましたが数日前に積もって友達とラパン2台で雪遊びに遠くまで行きました。あたしがクリーム色友達がピンクで行きましたがピンクラパン田んぼで遊んで泥だらけのままで友達が恥ずかしいようで途中で交代しました。
昼でも道路に轍が出来てデコボコで夜に備えて食料を買って走ります。2台とも四駆でオープンカントリーですが止まったらはまっちゃいそうになり、はまってる車もいてました。友達は雪ドリしたいみたいで広い駐車場のお店に入ってラパンで入って行きました。ラパンならバンパー当たる深さでドリフトよりも除雪になっててクリームラパン前が雪だらけになりました。
前も行った山の中の開けた場所に行きました。轍はあるけど除雪されてなくて前を走るあたしは途中で空回り。前後したら進めて挿入してコトをして進みます。深い場所に乗り上げてピンクラパン動けなくなっちゃって気持ちよくなって漏らしちゃいました。雪の中引っ張って救出。
友達に交代して友達もピンクラパンで突っ込んで動けなくなって気持ちよくなって漏らしちゃってシートぐちょぐちょで車内臭い。
また移動して山に向かいます。雪降って轍も深くて途中で空回りして登れなくなっちゃいました。日も暮れて吹雪いて前が見えないので止まって待ってたらみるみる積もって動かないとやばそうと思って動きますがすぐに空回りするピンクラパン。友達はあたしを避けて動いたら轍に乗り上げちゃいました。
スコップで掘って押してクリーム色ラパン脱出して雪の少ない場所に移動してピンクラパンは引っ張り出す為に掘って押してたら車が来て若い夫婦が降りてきて、
ロープあるから助けますよ。
掘ったら出れそうだからいいですよ。
こうなったら大変だよ。笑前のフックどこかな。
自分でかけます。
車ドロドロだけどどこ走ってた?笑
ぬかるみにはまり込んじゃって…笑
タイヤも珍しいオフロードタイヤですね。
恥ずかしくて早く終わらせて引っ張ってピンクラパン脱出しました。
ありがとうございます。
車の中ドロドロだしお姉さん臭いますよ。笑
さっきちょっと我慢出来なくなっちゃって…帰って洗車します。
救出されて恥ずかしくてすぐに帰りました。
67:ユリコ :

2022/12/28 (Wed) 23:16:57

Emikaさん
同じスタック癖女子で嬉しいです。あたしは深みにはまり込んじゃったり水の中で車内に浸水しちゃうのが興奮します。
ミラジーノならアイドリングストップも無さそうですから大丈夫ですね。あたしはミラココアではまっちゃうのも興奮します。
良ければやらかしちゃった話お願いします。
68:Emika :

2022/12/30 (Fri) 11:00:53

ねこさん

脱輪しちゃったんです。アクセルはいっぱい踏みました。
完全に脱輪した感じじゃなかったんで抜けれると思ったんですが、道が舗装されてなかったのでタイヤが空回りしていました。
69:Emika :

2022/12/30 (Fri) 11:03:56

ユリコさん

浸水の経験はまだありません。私はハマっちゃった時の振動と1人で焦っちゃってる自分に興奮しちゃうんです。
最初の体験以降、テレビとかでそんなシーンあるとキュンてなっちゃいます///
70:ユリコ :

2022/12/31 (Sat) 21:17:40

Emikaさん
あたしははまっちゃった恥ずかしさで興奮しちゃいます。
でれなくなっちゃうほど興奮しますね。
今おいくつで何に乗ってますか?
71:Emika :

2023/01/01 (Sun) 00:03:48

今ミラジーノです。まだ免許取ったばかりの19です。
72:U :

2023/01/01 (Sun) 02:39:06

ユリコさん

雪スタックのお話ありがとうございます!
雪が積もった場所でだんだん空回りして動けなくなっちゃう場面を想像してドキドキしました。
友人さんも興奮して漏らしちゃうのがかわいいですね。
その後夫婦に助けてもらって、恥ずかしかったかもしれませんが良かったですね…笑

エンジンかからないごっこはもう一度やって動画を撮りたいと思っていますが年末年始が忙しかったり人気の少ない場所に行けなかったりでまだ出来ていません…。
なるべくお休みのうちにやっておきたいです。笑

書き込みの最後になりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もユリコさんが楽しくスタック出来ると良いですね。
お話楽しみにしています。
73:ユリコ :

2023/01/02 (Mon) 22:12:01

Emikaさん
ミラジーノもかわいい車ですね。
はまっちゃうと興奮してコトをして…という感じでしょうか?
よければはまった話してくださいね。
74:ねこ :

2023/01/02 (Mon) 22:29:42

Emikaさん

タイヤがはまって車が揺れるのがお好きなんですね。
脱輪した時は、車が揺れるだけで全然進まなくなっちゃった感じですか? バックとかも試したのかな

アクセルもたくさん踏んでどきどきですね。

動きそうで動かないのも焦りますね
75:Emika :

2023/01/03 (Tue) 03:39:44

ユリコさん

まだ運転がへたっぴなのでよくタイヤをはめちゃったりするんですが、最近はわざとハマったりすることもあります
そういう時はやっぱりアクセル踏みながらコトをしちゃいます
76:Emika :

2023/01/03 (Tue) 03:41:56

ねこさん

タイヤが滑って全く進まなくなっちゃいました。
もちろんバックも試しましたしハンドル回しながらもアクセル踏んだのですが全然ダメでした。
見られてたらどうしようって焦っちゃって恥ずかしくなって興奮しちゃいました。
77:ユリコ :

2023/01/03 (Tue) 21:30:33

Emikaさん
あたしも運転へたで空回りだけするはずがそのままはまり込んじゃったりします。あたしははまってコトをしたら白いミルクと最後に漏らして車内臭くなっちゃいます。
ミラジーノはラパンと同じくらいのサイズだし乗ったらコトをしたことがバレちゃいそうですね。
78:Emika :

2023/01/05 (Thu) 01:34:14

ユリコさん

私は漏らすことはないですが結構出ちゃう時もあります。服が汚れちゃったりシートに着いちゃったりするので気をつけなきゃと思います(恥ずかしい)
私の車は基本自分しか乗らないので多分匂いとかは大丈夫かなと思ってます。
79:ユリコ :

2023/01/08 (Sun) 02:19:59

Uさん
変な目で見られた恥ずかしい体験は続きがあってハス子でも行ってみたくて帰ってから友達とハスラー2台で行きました。四駆にしたらラパンが進めなくなったとこ行けて道が狭くなって小さな集落に出ました。
雪の無いときにも来た場所で集落を過ぎて山に入りました。轍が深くてハス子タイヤ半分くらい埋まってます。前を走る友達はリフトアップしてますがノーマルのあたしとハス子は亀さんになっちゃって空回り。友達に引っ張って助けられました。2台ともタイヤチェーン着けてあたしは四輪チェーン付けたらハス子余裕で進みました。目的の脇に洗い越しがある場所に着きました。川は流れててチェーン外して友達が先に行きました。二駆にして雪の登り坂で空回りして遊んでて、
あたしもチェーン外して洗い越しから川の中に入りました。深くないのでコトをして川の中をゆっくり走ってハス子前タイヤ半分くらい浸かって気持ちよくなったらジワジワ床が浸水。戻ろうとバックしたらハス子左に傾きました。前に行こうとしたら空回り、
やば普通にはまっちゃった…
もがいたらみるみる沈むハス子、助手席浸水してきました。
降りて見たらハス子左に脱輪したみたいに傾いて水に浸かってて右は砂利を掘って埋まって左はタイヤ上まで水に浸かってます。
真冬にやらかしちゃったよ。笑
友達のハス子で引っ張り救出されましたが車内浸水で泥水のプールになっちゃって山を降りました。日が昇って雪も降ってなくてチェーン無しで下り坂を走ってて下り坂左カーブでブレーキ踏んだらハス子滑ってカーブを曲がり切れなくて右に行ってハス子脱輪。前後とも空回りして出れなくて友達に、
やらかしちゃったよ…出してー!
後ろに引っ張りますが引っ張る方は登り坂でびくともしなくて前に引っ張ってみようとしてたら集落の近くだったので見てた人が来て、
お手伝いしますよ。
押してくれましたが出れなくて、車が来て止まって2人が降りてきて、
ロープあるから引っ張りますよ。あれ?こないだラパンでスタックしてた人?笑
あ、あのときの方ですね…
今日はハスラーなんだ。笑ドロドロだけどどこ走ってきたのよ。笑
ぬかるみにはまっちゃいまして…
そこは出れたんだね。笑引っ張ってあげるよ。
運転席降りれないので助手席から降りてあたしが後ろにロープかけました。
これ中に水入ってない?
えっと調子に乗って遊んでたら浸水しちゃいまして…笑
大丈夫?帰れるの?がっつり水入ってるけど。笑
大丈夫です…
引っ張ってハス子救出、
ロープを外してお礼を言ってすぐに帰りました。
80:ユリコ :

2023/01/09 (Mon) 23:59:47

ハス子と稲刈り後の話です。
稲刈り終えて雪が降る前に耕すのですが肥料を散布する作業を手伝いました。
旦那さんに硬くて沈まないから田んぼの中入って散布していいと言われてハス子の後ろに肥料5袋積んで入りました。柔らかいとこで空回りしましたが四駆にしたら後ろがいつもより重たいのではまらずに行けて作業終えて次に移動しました。
まとめて乗せようと思って15袋300キロ乗せてみたらハス子後ろが沈みましたが出発しました。次の田んぼに入ってやばいかなと思ったけど進めました。
また15袋積んで出発して柔らかそうな田んぼ行ってみました。水はけが良くなくてそのつもりじゃなかったのにハス子はまってしまったことがある田んぼでずっとムズムズしてたので触りながら入って土が真っ黒な柔らかそうなとこに行ったらハス子ズボッて沈んで空回り。コトをしながら前後にもがいて少し右に傾きながらハス子ハス子みるみる沈んではまり込んじゃいました。山奥の田んぼで誰も来ないので気持ちよくなって窓から見たら右側ホイールほとんど埋まってドア下まで泥水に浸かっててドアを開けたら泥水が入ってきました。旦那さんにはまっちゃって出れないから助けにきてと連絡して、
そこ散布しなくていい田んぼだよ。あと1時間で日が暮れるからそのまま楽しんどきなよ。笑あとで引っ張りに行く。
ハンドル切ってもがいてみます。左は轍に当たってあまり切れなくて右に切ってバックでもがいたら黒い泥がいっぱい飛んでボンネットやフロントガラス泥だらけになっていってコトを終えて降りて待ってたら旦那さん来て、
肥料積みすぎだよ。笑引っ張っても重たいから出ないよ。笑
真っ暗になってきててまた軽トラで来て肥料出してトラクターで引っ張りハス子救出されました。
81:U :

2023/01/11 (Wed) 02:10:29

ユリコさん

忙しくて返信遅くなりました。
お話ありがとうございます。
川で水没スタックの後でスリップして脱輪しちゃって、前に会った人に助けてもらった話も田んぼではまっちゃったお話もドキドキしました。
真冬の川で水没しちゃうととても冷たいと思いますが大丈夫ですか?

肥料300kgハス子ちゃんに積めるんですね…!
凄く重かったと思います。発進や加速は遅く感じたかと思います。

旦那さんやお友達や周りの人に助けてもらえて良かったですね。
でもどうかスリップ事故や脱輪に気をつけてくださいね。
またお話聞かせてください。
82:ユリコ :

2023/01/11 (Wed) 11:20:22

Uさん
真冬の川は冷たかったです。長靴はいてて助手席側の浸水だったのではまったときは大丈夫でしたがハス子救出するときロープを後ろのデフにかけるときに服濡れて寒かったです。

肥料いっぱい積みましたが加速やブレーキは遅かったです。ゆっくり走ってもふわふわして初めての乗り心地でした。
83:Emika :

2023/01/12 (Thu) 14:46:49

ユリコさん

ハス子脱輪しちゃったんですね
やっぱり助けてもらうのって恥ずかしいですよね

私も最近わざとハマったりしていますが助けられると恥ずかしいです。
84:ユリコ :

2023/01/12 (Thu) 22:45:07

Emikaさん
あたし運転下手なので雪が降ると毎年スリップして脱輪、道からそれて田んぼに落ちたりします。
わざとはまって知らない人に助けられたら恥ずかしいですね。泥の中や水の中だとなぜここに入ってみたの?という目線が恥ずかしいです。
ミラジーノでどんな場所にはまってますか?
85:Emika :

2023/01/13 (Fri) 21:57:44

ユリコさん

近くの山の泥道とかです。
でも興味本位で入っちゃって出れなくなっちゃうんです……
人には言えない変な癖かもしれません
86:ユリコ :

2023/01/13 (Fri) 23:39:06

Emikaさん
泥にはまっちゃうのあたしも好きです。出れなくなっちゃうの好きですが同じJAFの方に違う日にハス子ぬかるみから引き上げられたりして地元は恥ずかしくて家から離れた場所でその背徳感を感じるようにしてます。
出れなくなった時は時間をかけてコトをします。
Emikaさんは何分くらいかけますか?
87:Emika :

2023/01/14 (Sat) 12:47:01

ユリコさん

私は結構短いです……
10分くらいです。
88:U :

2023/01/14 (Sat) 18:28:20

Emikaさん

ミラジーノではまっちゃった時の写真があったら見てみたいです!
それからエンストしてエンジンかからなくなっちゃったことはありますか?
89:U :

2023/01/14 (Sat) 18:41:35

ユリコさん

お話読んでドキドキしました。
川の中ではまっちゃって、アクセル踏んでブンブンしてもゴボゴボ空回りしちゃって、「お願い動いて…」って言いながら運転席でユサユサしながら、コトをして白いミルクが出ちゃうユリコさんを想像してしまいました。

エンストしちゃってエンジンかけようとキュルキュルしながら白いミルクを出しちゃうユリコさんもたまに想像しちゃいます。
最近はエンストしちゃって何度もキュルキュルしたお話はありますか?
もしあれば書いて欲しいです…。
90:Emika :

2023/01/16 (Mon) 08:53:30

Uさん

まだ写真はありません!
エンストは経験ありませんが中古なのでエンジンがかかりにくい時はたまにありました。
91:ユリコ :

2023/01/16 (Mon) 23:05:38

Emikaさん
泥にはまっちゃうのあたしも好きです。出れなくなっちゃうの好きですが同じJAFの方に違う日にハス子ぬかるみから引き上げられたりして地元は恥ずかしくて家から離れた場所でその背徳感を感じるようにしてます。
出れなくなった時は時間をかけてコトをします。
Emikaさんは何分くらいかけますか?
92:ユリコ :

2023/01/16 (Mon) 23:18:24

Emikaさん
指が当たって同じコメントしちゃいました。気にしないで下さい。

あたしも10分くらいで終わっちゃうことありますが30分以上かけてしたらすごく気持ちいいです。車の中は臭くなっちゃいますがぜひ試してみてください。
93:ユリコ :

2023/01/22 (Sun) 21:29:08

ラパンでの話です。水色ラパン買ってもらって旦那さんからリクエストがあって旦那さんジムニーと2台で泊まりで遠くまで行きました。
まだ4月の海に着いて、
今日はこれ着てよ。
出されたの女子高生のコスプレ衣装で、
これ着てやってるの見てみたいから。笑
大丈夫?!犯罪と間違えられない?笑
夫婦です!って言えば問題ない!笑
そう。ホント好きだよね。笑
スカート短すぎて運転席に座ったら、
短かすぎるよ!全然股隠れてないよ!笑
やってみたかったんだよ。笑俺にはいい景色に見える。笑
ジムニー止めて旦那さん乗せてラパンで砂浜に続く道を進んで水たまりを見つけてゆっくり入りました。浅くて二駆ラパンでも行けて浜辺に出たら周りに誰もいなくて触りながら柔らかそうな場所に入って空回りして進めなくなって、挿入してもがいてコトをします。もがけばラパン前だけみるみる埋まって亀さんになって、
はまっちゃって出れないよ…ダメだ我慢出来ない…
いつもみたいにコトを終えて、ラパン前タイヤ半分以上埋まってて出れないのでエンジン止めて降りてジムニーまで歩いて戻りました。
ジムニーで向かってスコップで掘ってロープかけて救出、
浜に向かう道に戻って探検してみます。天気が悪くなって雨が降ってきました。轍の深いところだとラパン底を擦ってガリガリ聞こえながら探検してて水たまりだらけの場所を見つけました。深さわからないのでコトをしながら順番にゆっくり入って広い水たまりでラパンタイヤ半分くらい浸かりました。
旦那さん乗せて挿入して探検して冠水してる場所見つけて進んだら急に前が沈みました。ドアの隙間から水がゆっくり入ってきてバックにしてもがきます。空回りして前がみるみる沈んでいくラパン。旦那さんに攻められててもがいて気持ちよくなりました。運転席床泥水のプールになってドア開けて降りました。
沼地であたしもズブズブ沈んでラパン前はライトの下、後ろナンバー下まで泥水に浸かって水没しちゃっててます。旦那さんのリクエストで漏らしてジムニーで後ろに引っ張りました。はまり込んじゃったラパンはなかなか抜けなくて何回も引っ張ってたら浸水した水がバシャバシャなってシートと運転席のあたしびしょびしょになっちゃいました。着替えの入ったカバンもびしょ濡れ。
漏らすを見るのが好きな旦那さんですが少しずつスタックしたあたしも好きになってくれてるのが嬉しいです。
94:U :

2023/01/24 (Tue) 23:42:42

ユリコさん

お話ありがとうございます。
スタックしたラパンでもがきながら、旦那さんに攻められて運転席で漏らしちゃうユリコさんを思い浮かべてとても興奮しました。
旦那さんがスタックしたユリコさんを好きになってくれているのがうらやましいです。

いつもエンジンかからない話ばかり期待しちゃっててごめんなさい。
今日またエンジンかからないごっこをしたので、動画を撮ってみました。

ユリコさんの車が水没してマフラーに水が入ってエンジンとまっちゃったときは、こんな感じなのでしょうか?
もしよろしければ詳しく教えていただくことはできますか?

またお話お願いします。
95:ユリコ :

2023/01/25 (Wed) 23:15:43

Uさん
すごいですね。あたしはスタックすることしかわからないですがお車壊れてませんか?

水没してエンジンがかからなくなっちゃったときは一回はエンジンがかかってすぐ止まって二回目からはキュルキュルにもならなくてボタン押してもランプが光るだけになっちゃいます。救出されてかけようとしたらキュルキュルなりますがこれほど長くはないですね。

キュルキュルがお好きなのですね。女性がエンジンがかからなくなってるジャンルの動画もたくさんありますね。
96:U :

2023/01/25 (Wed) 23:50:23

ユリコさん

お返事ありがとうございます。
車によってできるできないがありますが、アクセルとブレーキを全開まで踏んだ状態でエンジンボタンを押すとできます。
キュルキュルしているときはエンジンの中に空気だけ取り込んでいる状態なので、壊れることはないと思います。
オフロードを走るタイプの形の車ではないのでスタックが出来ませんが、キュルキュルは出来るので好きです。
ハス子ちゃんラパンさんがスタックや水没しちゃう話はスタックが出来ない自分としては本当に羨ましく、とても興奮します。昔のパジェロミニのお話も覚えていればまた書いてほしいなとも思っています。

一つ難しいお願いなのですが、ハス子ちゃんとラパンさんで同じようにキュルキュルしているところを動画で録画して見せてもらうことはできますか...?
自分と同じくらいであればそう簡単に壊れることは無いと思います。
変なお願いで申し訳ありませんが、お願いしたいです。
97:ユリコ :

2023/02/07 (Tue) 23:29:57

夏にジムニー女子に誘われて川に行ったときの話です。
新型ジムニーパワーアップして大きなオフロードタイヤ、リフトアップされてました。
初めて来た場所で先を行って案内されました。砂利道でなくなって雑草に囲まれた泥道を進みました。水たまりがあってジムニー先に入りましたが空回り、深そうで後ろ見てたらテールランプ上まで浸かってて新型ジムニーついに水没?って思いましたが何度も切り返して脱出しました。
あたしとハス子の番で股を触りながら入りました。パワーアップしたジムニーがスタックしそうになった場所からノーマルのハス子が入って出れるはずがなく空回りしてゴボゴボゴボ。挿入してコトを始めてジムニーどっか行っちゃってもがいてハス子みるみる沈んで泥水が入ってきました。30分くらいかけて気持ちよくなりましたが車内泥水のプールになっちゃってシートにも染み上がってきました。左右ともハス子の屋根以上の雑草で窓開けたら雑草が入ってきました。見たらタイヤ全部泥水に浸かってマフラーからゴボゴホ聞こえました。
ハスラー水没しちゃってて助けに来て。
ジムニー対角スタックしてて今行けないよ。手伝いに来て。笑
ハス子押したらドア開いておりました。ふとももまで浸かって柔らかくて足がズブズブ。Dレンジにして押してみましたが水の中で空回りしてドアを閉めようとしても泥で閉めれなくてハス子の前まで行きました。前白いバンパー下まで浸かってて、ハス子置いてジムニー女子のとこに歩いて行きました。ジムニー女子スタックから出て古いジムニーと一緒にいて何かしてます。あたしに気づいて、
来て来てされたので歩いて行きました。知らない人のようですが引っ張ったときに前のフック横に曲がっちゃったようで、右にハンドルが切れなくなったようです。若い男の子は長靴で服泥だらけのあたしを見て、
汚れ過ぎですよ。何があったんですか?笑
泥に車はまっちゃって…笑
助けてもらいなよ。ハスラーは楽勝でしょう。笑
歩いて2台を案内しました。沈んでるハス子を見て、
やばいやばい廃車確定じゃないっすか!笑
四駆だから行ってみたらはまって沈んじゃって…
ジムニーでもこうならないよ。笑
ジムニーウインチついててハス子前に引っ張ります。自分でフックにかけてハス子に乗りました。ゆっくり前に引き上げられるハス子、ドアも閉めれて沼地から救出されました。車内泥水でぐちょぐちょで、
出れました。ありがとうございます。
やばいことなったね。笑ハスラーでここ入っちゃダメだよ。
この子やらかすの初めてじゃないから大丈夫ですよ。笑
そうなの?笑
沈んじゃったし今日は帰ります…
河原のガタガタ道を走って出口を探します。坂を登ったら出口の場所を見つけて行ってみました。柔らかい砂地で途中で空回りして登れなくて下がって行ってみますがハス子空回り。
ジムニー女子が来て、
またスタックしてるじゃん。大好きだね。笑
砂で空回りして上がれないの。笑
ジムニーは上がって行けてハス子引っ張り上げられました。
真夏で汗だく、ハス子ぐちょぐちょ泥だらけで帰りました。
98:U :

2023/02/10 (Fri) 04:22:31

ユリコさんへ

お話ありがとうございます。
水没スタックしちゃってマフラーからゴポゴポしているハス子ちゃんを想像しただけでもドキドキするのに、運転席で気持ち良くなっているのはさらに興奮します。
帰りに砂地で意図せずスタックしちゃうのもいいですね。

前の書き込みでエンジンキュルキュルの話ばかりお願いしてしまったので、少し我慢しようと思いました。
(またキュルキュルしてる動画を撮ったので、クランキング板の方にも近いうちに共有しようかなと思っています。)

またお話楽しみにしています。
99:ユリコ :

2023/02/14 (Tue) 23:19:58

Uさん
あたしの話ばかりで期待に沿った話でなくてすみません。
水没してからハス子オーバーヒートしちゃったり車内臭くてシートとカーペット取って清掃、ボンネットの中もゴミと泥だらけで旦那さんが前バンパー取って掃除してくれました。

ハスラー友達の影響でスノーボードにはまっちゃって今シーズンは1人でもスノボーに行ってます。
夜に出てハス子で向かいました。ハス子のマッドタイヤ柔らかい雪だと進みますが雪が氷になっちゃうと滑って進めなくなっちゃうので雪が降る深夜に移動してスキー場に着きました。寝る前に雪ドリしようと広い駐車場に入って遊んでて、
雪に突っ込んでハス子スタック。もがいてコトをしてて深く埋まってなくて脱出しました。深いところ行ってみようと思って駐車場の端の方に行って雪を押して進みます。空回りして進めなくなったら下がって勢いよく突っ込んだら進めて繰り返してたら前雪がなくなってハス子駐車場から外れて前からズルズルゆっくり落ちて止まりました。バックしますが空回りしてコトの続きをしてたらハス子前が雪に沈んで傾いていきます。時間をかけてコトをして漏らしちゃいました。
雪でドアが開かなくて後ろの窓から外に出ました。
降りたらハス子前ライトまで雪に埋まって土手を落ちて前に傾いてます。
後ろは埋まってないけど駐車場から滑り落ちてて、帰れなくなっちゃったことはわかりJAFに連絡しました。
時間は午前2時で朝に助けに来れるようですが断ってハス子に乗って寝ました。
明るくなって起きてボードウェアに着替えて滑りに行きJAFに連絡しました。滑ってたら連絡あって近くまできたようで駐車場に行きました。
JAFカラーの車じゃなくて迷いましたが見つけて誰もいない離れた駐車場に行って、
遊んでたらここに落ちちゃって…
やってみますがクレーンが必要と思います。クレーンは追加料金頂きます。
ウインチでハス子引き上げますがJAFの車が滑って上がらなくて近づくために雪を掘ってたら車が来て、
お困りのようですから手伝いましょう。
ロープかけて2台で引っ張りますがハス子上がらなくてあたし乗ってバックでもがきました。ゆっくり上がってハス子吹きだまりから救出。
ありがとうございます。すみませんでした。
恥ずかしくてスノボ出来なくて帰りました。
100:U :

2023/02/15 (Wed) 04:18:00

ユリコさん

お話ありがとうございます。とてもドキドキしました。
ハス子ちゃん土手から落ちちゃったんですね…。
引っ張ってもらって助かって良かったです。
どうかやり過ぎて転落しないでくださいね…。

ハス子ちゃんオーバーヒートしちゃった時の事を覚えていたら教えて欲しいです。
お話待ってます。
101:ユリコ :

2023/02/19 (Sun) 20:48:41

Uさん
オーバーヒートしたときの話です。夏に友達とハス子二台で泥遊びに行きました。場所はジムニー女子と行った川です。あたしのハス子沈んだ場所に友達ハスラーで入ってはまって引っ張り出して着たら臭くて興奮しちゃう事務服に着替えてあたしとハス子も再びはまって沈んじゃいました。引っ張って救出されましたが2台とも泥んこ車内もぐちょぐちょになって朝になって帰りました。河原走ってたらあたしのハス子スピードメーターの右側に赤いランプが光って止まりました。止まったら消えて走り出したらまた光りました。朝エンジンかけたら緑に光るランプの赤色で友達に光ってること伝えたらオーバーヒートしてないかなと言われてボンネット開けました。
ユリコクーラント入ってないよ。笑
あたしは意味がわからなくて友達がペットボトルでふたを開けて水を入れたらゴボゴボゴボ!水が噴き出してすごい湯気が出ました。
やばいよ。レッカーお願いした方がいいよ。
ハス子泥だらけで臭いしこのまま帰れないの?
どこかから水漏れしてると思う。走って壊れちゃったら大変だよ。
しばらくしたらエンジン冷えて水入れたらラジエターに行くホースから水が出て来てボンネットの中泥だらけのハス子を下から見たらホース破れて水が出てきます。友達に近くのホームセンター開店したら熱に強いテープ買って巻くしかないと言われて何回水没してもハス子のメンテナンスしてなかったこと反省しました。エンジン冷やせばいいと思ったあたしは川に入れる場所に行ってハス子で川の中に入りました。確認せず入ったので進んだら右に傾いて空回りするハス子、バックも空回りしてさらに右に沈んでボンネットからもくもく煙が上がって浸水してきました。水没しちゃってもがいてコトを始めたらみるみる沈んでシートから染み上がってきました。気持ちよくなってまた漏らしちゃってハス子から降りました。右タイヤ砂地にはまり込んでハス子ドア半分くらい泥水に浸かってて後ろロープをかけて引っ張り出す準備を始めます。友達も川に入らないとロープ届かなくて川に入って引っ張りました。砂利で友達のハスラーもはまりそうになって何度も引っ張ってハス子川から救出、お腹が痛くて引っ張ってるときにおならしてて我慢出来なくて柔らかい汚物しちゃいました。降りて事務服で川に入って洗ってたら四駆が来てジロジロ見て行きました。
走り出したらハス子またランプが光って友達のハスラーで河原の入口まで引っ張ってもらいました。レッカー呼ぶ話になりましたが車内ぐちょぐちょですあたしの汚物臭がしてて着替えも濡れちゃって事務服臭いままで旦那さんに連絡してお願いしました。
車屋さんのレッカーで来てハス子乗せて帰りました。ラジエター水漏れで壊れちゃったようで修理してハス子直りました。
102:U :

2023/02/19 (Sun) 23:31:42

ユリコさん
お話ありがとうございます。ハス子ちゃんオーバーヒートしちゃって大変でしたね。
友人さんが教えてくれたり引っ張ってくれて良かったですね。
エンジンを冷やすために川に入ってそのままはまって、ボンネットから煙がもくもく出ちゃうところも、染み上がったシートに座ってもがきながら気持ち良くなって漏らしちゃうところも、引っ張ってもらいながら運転席でもがきながらおならして我慢できず漏らしちゃうところもユリコさんらしくて興奮しました。

ハス子ちゃん直ってよかったですね。
またお話聞かせてください。
103:U :

2023/02/20 (Mon) 00:08:18

連投になってしまうのと全部自分の話になってしまってすみません。
また時間があったのでエンジンキュルキュルをしに行きました。
今回は長く多めにしてみました。
キュルキュルしている時にシートを通してお尻に振動が伝わってきて、車が頑張ってエンジンをかけようとしているのにかからないところに興奮してしまいます。

変な話で伝わらないと思いますが、何回かやってるとちょっとずつ分かるかもと思います。ユリコさんにもスタックのついでに一度試してみて欲しいです。
お話待ってます。

104:ユリコ :

2023/02/23 (Thu) 23:19:56

Uさん
あたしも自分の話ばかりですみません。

友達が他の車でもスタックしてみたいということでレンタカーで遊びに行きました。ミントグリーンの33ラパンのレンタカー借りてあたしは水色ラパンで2台で砂浜に行きました。傷つけたり壊したら弁償大変なのでフカフカの砂地に33ラパンで入りました。二駆なので入ってすぐに進まなくなってもがいたら前が沈んで行きます。10分くらいで前タイヤ半分埋まって動けなくなっちゃいました。
友達コトをして気持ちよくなって、
これ以上やったら臭うからやめとく。笑
水色のラパンで後ろに引っ張り出しました。あたしもやってみたくて移動します。33ラパンの方がアクセル踏んだら進む感がありました。
水たまりに入って深そうなとこに行ってドア開けたら浸水しそうですけどレンタカーなので我慢して進みました。砂が柔らかくなった場所でスタック、コトをしてもがいて33ラパン砂だらけになってみるみる沈んで動けなくなっちゃいました。コトをして漏らしそうになってきて降りて漏らしちゃいました。
33ラパン興奮して田んぼの中とか入ってみたくなっちゃいました。
105:ユリコ :

2023/02/23 (Thu) 23:20:59

操作失敗して違うとこに投稿しちゃいました。
106:U :

2023/02/23 (Thu) 23:39:30

ユリコさん
書き込み後で移動させておきますね。
自分の話を少しでも読んで下さるだけでもありがたいです。
キュルキュルはユリコさんにもやってみて欲しい気持ちはありますが…まだ難しいですよね…。

33ラパンのお話ありがとうございます。
33ラパンかわいいですね。知り合いに乗っている人が居ますが、とても大事に乗っているので借りる事は出来ないなと思っています…。

ユリコさんはハス子ちゃんやラパンさん以外に、スタックしてみたい車はありますか?
またお話聞かせて下さい。
107:ユリコ :

2023/03/03 (Fri) 00:53:53

Uさん
迷惑かけちゃってすみません。
あたしがスタックして一番興奮するのはハス子です。笑

このときのレンタカーラパンは洗車して返すときに砂浜ではまっちゃったことをお店の人に言って何もなく返却出出来ました。
友達といろんな車でスタックしてみたいねという話になって格安レンタカーでミラココアを見つけて借りました。販売もしてる車で10万キロ走ってて車内も古くなってましたが安かったので3日借りました。2014年式ピンクで借りたら車内に販売用のプレートがあって修復歴あり20万円と書いてあって友達と笑ってしまいました。
友達の家で友達のハス子と2台になって砂浜に行きました。友達が運転して砂浜の柔らかいところに入って空回りするココアさん、友達興奮してコトをしてはまって出れなくなっちゃいました。前タイヤ半分埋まって亀さんになって友達のハス子で後ろに引っ張って救出して、
次あたしは泥んこにはまってみたいな。笑
レンタカー水没させちゃったらダメだよ。笑
田んぼに移動してトラクターで耕した柔らかい場所にミラココアで突っ込んでみました。アクセル踏んで空回りしながらも進みますが二駆なのでみるみる前が沈んで友達に責められながら興奮しちゃってコトをして気持ちよくなりました。
降りたらココアさん前タイヤ泥にずっぽりはまり込んで白いホイール泥んこ亀さんになって、回ってない後ろも泥の中にめり込んでます。
あたしミラココアも興奮しちゃうよ。笑
ロープで友達ハス子で後ろに引っ張りました。バキバキ!て音がして引っ張って出して降りて見たら前バンパー外れてます。押したらつきましたが、
やばいやらかした…
押したら入りましたが、
これはやばいね…レンタカー屋さんに電話しよう…
もしもしミラココア借りた者なんですけどぬかるみにはまっちゃいまして助けてもらえましたが前のバンパー壊しちゃいました…
走行出来ますか?
走行は出来ます。
修理代は請求になります。加入してる保険会社あれば連絡してください。車持ってきます?
わかりました。後で持って行きます…
電話切って、
いっそユリコこのココア買っちゃう?20万半分ずつなら買えるよ。笑
それいいね。笑
左前タイヤの白いホイールのカバー取れちゃってることに気づいて、
これ積んで行こう。笑
もがいてボンネットや屋根も泥んこのミラココアでレンタカー屋さんに行きました。
すみませんやからしちゃいまして…
これは洗車クリーニング代も頂かないとダメですね。
全部で20万くらいかかりますか?
バンパーがあるのでかかりそうですね。
友達が、
このまま買っちゃうのは大丈夫ですよね?
購入されます!?
車検あるしセカンドカーで使うと思うので。25万ですよね?
そうですね。
買います。3日間借りて返すときに書類手続きして買いますので。
お店出て、
また一台増えちゃったね。笑
ココア泥んこで恥ずかしいから洗いたいな。笑
また2台になって川に行きました。友達について走ってて砂利の上り坂で二駆ノーマルタイヤのココアは空回りして登れなくて右側のなだらかな坂の方に行ってみました。ココア右に傾いて空回りして窓から見たら草の下の柔らかいぬかるみに右タイヤ沈んでます。もがいたらみるみる沈んでいくココア、コトをして気持ちよくなりました。右のタイヤ半分以上泥に埋まって亀さんになったココアさん。友達のハス子で前に引っ張りますがココアの前の牽引フックがわからなくて調べてたら後ろのスペアタイヤのところにあって前のふたを開けて付けました。
ロープ2本つないで引っ張りました。少し前に行きましたがハスラー 砂地でスタックしそうになって止まりました。ココアさん前が水たまりの中でもがいたらゴボゴボ沈み込んじゃいました。窓から見たら浸水寸前、様子を見てた旧型ジムニーがやってきて友達に話かけてて急いでパンツ上げてスカート戻しました。
ココア引っ張ってくれるようで前に引っ張って泥沼からココア救出されました。
すいませんでした。ありがとうございます。
興奮するために臭い女子高生の服着てて、
免許取りたて?ここは入っちゃダメだよ。笑
川に来たくて入ったらはまっちゃって…
ココアさん救出されて恥ずかしくてすぐに帰りました。
108:U :

2023/03/04 (Sat) 04:24:09

ユリコさん
お話ありがとうございます…!そして思わぬ形でココアさんが来た事に驚いています。
ユリコさんもお友達もたくさん車持っていますね!
しかもそれがスタック用なのでとても羨ましいです。
レンタカーでスタックするのはやっぱり何か起きると大変なので自分は出来ません…。

ユリコさんは水没スタックがお好きなのがお話読んでわかります。
他にも水没スタックのお話あったら教えて下さい。

ついでに質問なのですが、ユリコさんはスタックの帰り道とかでガス欠しちゃったことはありますか?
またお話お願いします。
109:ユリコ :

2023/03/15 (Wed) 23:10:59

Uさん
後から臭くなったり服やカバン濡れて泥だらけになっちゃいますが水没スタック興奮しちゃいます。ココアさん仲間入りしてココアさんも水没スタックしたのでまた書きます。

ハス子でスノボに行った話です。ハス子土手から落ちちゃったスキー場に2週間くらいあけてまた行きました。旦那さんと行きましたが雪が増えてて吹雪の明け方にスキー場に着きました。営業時間になって着替えて行きましたが吹雪で今日はリフト動かないようであきらめて雪遊びに行くことに。山を降りててあたしは臭いハス子でムズムズしたまま寝てたので、
ハス子どっかはまりたいな。笑
朝から走ってて除雪されてない農道を見つけて入って旦那さんのリクエストに応えて臭い事務服に着替えて進みました。空回りして前に進んで農道から脱出、山の方に戻りはまれる場所を探します。チェーン無しのオプカンで二駆で走ってたら右や左に勝手に滑っていきます。展望公園を見つけて除雪されてなかったので入ってみました。駐車場でハス子で雪ドリしてて降りて散策してた旦那さんが、
雪深いとこあるよ。
行ってみたらハス子タイヤ半分埋まる深さでコトをしながら四駆にして進みます。雪の積もった林の中で水たまりを見つけて入りました。凍ってるけど行けて進んで広い水たまりを見つけて行ってみたら、ハス子急に雪に埋まって行って空回りしだしてバックしたら空回りしてみるみる沈んでゴボゴボゴボ!
興奮止まらなくなっちゃってもがいてコトをしたら泥水が浸水してきて、
やらかしちゃった…ハス子沈んじゃってる。笑
スタックしてコトをしてて窓から見たら前タイヤほとんど泥水に浸かってます。気持ちよくなってハス子の中で漏らしちゃいました。
やばいよーこんなに深いと思わなかったよ…笑ここ沼地?
たぶん池の中だね。笑
ハス子池ぽちゃ?笑
そうだねー笑横乗るから俺のやってよ。
旦那さん横に乗って旦那さんの処理をして頭からかけられて全身臭くなって興奮してまたコトをしました。吹雪が止んで朝9時、ハス子沈んで2時間近くたってて、
そろそろ助け出してよー
後ろにロープかけてジムニーで引っ張ります。はまり込んじゃってるハス子なかなか抜けなくて、
チェーン巻くから待って。
あたしも降りてジムニーにチェーン巻いてたら人が来て、
大丈夫です?ランクルですけど自分も引っ張りましょうか。
お願いします!
ハスラーは知り合いですか?
自分の妻ですね。
奥さん派手にやりましたね。笑
調子に乗ったらはまっちゃいまして…
臭いのでハス子に乗って待ってて、
ウインチで引きますよ。降りててください。
もがかないと出れないですよね?
逆に埋まるからもがかないで降りててください。
ウインチセットして、
奥さん四駆でオフロードタイヤでやる気満々ですね。笑下回り泥すごいですね。どこかでスタックしました?
深いぬかるみにはまっちゃって…笑
後ろに引っ張ってゆっくりハス子沼地から救出。
泥んこになっちゃってその日はもう帰りました。
110:U :

2023/03/18 (Sat) 21:51:35

ユリコさん
お話ありがとうございます。とてもドキドキしました。
旦那さんとランクルの人に助けてもらって良かったですね。
ココアさん水没のお話も楽しみにしています。

もしお願い出来たら、ココアさんはアクセルとブレーキをベタ踏みでエンジンかけるとどうなるか試してみてほしいです。
111:ユリコ :

2023/03/23 (Thu) 23:56:16

買ったミラココアに乗って友達と遊びに行きました。
友達の通勤用になってハンドルカバーや小物付いてかわいくなってました。
海に行って友達コトをしながら砂浜に向かいます。ふかふかな砂を二駆ノーマルタイヤのココアさんが進めるはずがなくて空回り。前後にもがいても掘っちゃって動けなくなりました。友達挿入してコトを気持ちよくなっておりました。前タイヤ半分以上砂に埋まってココアさんも砂だらけです。二台で来てたのであたしのハス子で引っ張って救出。あたしもスタックしたくて川に移動しました。着いてムズムズが止まらなくてハス子で川の中のはまったことのある砂地に行きました。浅い場所ですが柔らかい砂でゴボゴボ!ハス子空回りしてみるみる沈んでいき興奮してコトを続けてて車内浸水、気持ちよくなったときにはハス子水浸しで水没スタック。降りたら前白いバンパー下まで浸かってて後ろもマフラーがプクプク言ってます。川岸の近くでハス子前に引っ張れば出れるようにスタックしたのでロープつないで引っ張りました。3本つないで引っ張ったら全然ダメで2本にしましたが勢いをつけるためにココアさんも少し川に入って引っ張ってみたら空回りして友達激しいもがいてます。みるみる沈んで前ナンバー上まで浸かって、降りて見に行きました。
やばくない?笑
やばいやばい。ココアもはまった。浸水してきたよ。笑
ココアさん押しましたがゴボゴボ空回りして運転席水溜まりができてて、友達がドア開けたら一気に水浸しになっちゃいました。旦那さんに連絡して救助を待ちます。
旦那さんジムニー来て2台とも川から救出されました。
112:U :

2023/03/25 (Sat) 04:31:59

ユリコさん

ココアさんのお話ありがとうございます。
お友達の通勤車になったんですね。
ふかふかの砂浜ではまっちゃったり川でハス子ちゃんを引っ張りながら沈んじゃう話も興奮しました。
お友達も大胆ですね。
また水没しちゃったお話楽しみにしています。

変な質問ごめんなさい。
ユリコさんはロ◯タ◯入れたままパンツの中で漏らしちゃったことはありますか?
またお話お願いします。
113:ユリコ :

2023/03/31 (Fri) 00:19:12

Uさん
ココアさん浸水歴有りになって友達ので臭くなっちゃいました。
ロ○タ○は買いましたがほとんど使ってないですね。指でするかデ○○ド挿入してはまって漏らしちゃうことが多くて旦那さんのより興奮しちゃうときがあります。笑

ハス子池ぽちゃして数日後、またハス子でスノボに行きました。一人で滑って帰りに雪遊びして帰ろうと思いハス子で走りました。車内漏らした臭いと泥だらけのままで除雪されてない場所を探して走ってて新雪の道を見つけて行ってみました。二駆で行ったら登りでハス子空回りしてさわりながらもがきました。四駆にしてバックも対角スタックで空回りして降りてみたらタイヤ半分雪に埋まって亀さんになっててスコップで雪を掘ってもがいて脱出。
むずむずが止まらなくて移動してて除雪されてない農道に入ってみました。進んだら深くなってハス子空回り。スコップで掘ってバックしたら出れそうでしたが前進でもがいてコトをして気持ちよくなりました。吹雪いてますが明るい時間で恥ずかしいのでバックしてみます。下がったら右に傾くハス子、やばいと思って前に行ったらさらに傾いて45度の状態になってもがいたらズルズル滑ってゆっくり右にさらに傾いて横転しちゃいました。ふかふかの雪にゆっくり横転したのでハス子壊れてなさそうですが荷物全部落ちてきて壊れちゃうのでエンジン止めました。旦那さんに救助の連絡して横転も興奮するあたしはまたコトをして漏らしちゃいました。窓曇って雪が積もって周りが見えなくなってきて助手席の窓を開けて外に出ました。ハス子農道から外れて田んぼに落ちちゃってます。歩いて道に出ましたが周り田んぼだけで旦那さんの到着待ってジムニーで入っていきます。雪やんでハス子救出作業初めました。反対側の木にロープかけてハンドウインチでハス子少しずつ起き上がり後ろに引っ張る準備をして助手席からハス子に乗りました。窓開いてたので車内雪だらけになっててまだ傾いてるけどエンジンかけてバックでもがいて引っ張られます。少し上がりましたが柔らかくてまた右に傾いてハス子また横転、今度は120度くらいひっくり返って屋根から雪にダイブしてエンジン止めました。シートベルト外してハス子から出て旦那さんが車屋さんに連絡してクレーントラックをお願いしてくれました。ハス子から荷物を出そうとしましたがドアが開かなくて見かけた人が来て声をかけられました。
滑って落ちちゃいまして…
大丈夫ですか?
助け呼んだので大丈夫です。ケガもしてないので…
ハス子池ぽちゃしてから下回り洗車してなくて泥んこであちこちに藻や水草絡まってて、
お姉さんどこ走ったの。汚過ぎるよ。笑
あ、泥沼に入っちゃいまして…笑
ハスラーじゃダメでしょう。笑
ダメでしたね…はまっちゃいました…
クレーントラックが来てハス子吊り上げられてエンジンはかかりましたが念のためクレーントラックに乗せて帰宅になりました。
114:U :

2023/03/31 (Fri) 02:30:50

ユリコさん

横転しちゃったお話ありがとうございます。
横転しちゃっても興奮してコトをしちゃうユリコさんはとても大胆ですね…。

最近はスタック中や水没中、普通に走っている時にエンジン止まっちゃったお話はありますか?
かからなくなっちゃったお話じゃなくてもいいので、もしあれば詳しく聞かせて下さい。
115:ユリコ :

2023/04/03 (Mon) 23:39:10

Uさん
お好きな話が少なくてすみません。
横転して横倒しになったときはエンジン止めるようにしてるのでその話です。
ハス子横転して故障しちゃったので水色ラパンに乗っていたときのことです。
夜に雪の中田んぼに行きました。二駆なので途中の坂で空回りしてバックで進んだりして田んぼに着き、挿入して田んぼに入りました。
雪が積もって暗くて入る場所が分からなくて入ったら前からズボッと落ちてフロントガラス下まで雪に埋まってラパン45度くらい前に傾いて止まりました。運転席窓の下まで雪に埋まっててもがいてコトをしました。水色ラパン前だけ埋まっていってスタックはいつものことですがかなりの角度で足がつりそうになりました。気持ちよくなれたけどラパンのエンジンが変で止まりそうになるので止めました。雪でドアが開かなくて窓から外に出て旦那さんの救助を待ちました。
引っ張るときにエンジンかけてみたら止まりそうで、
ボンネット雪に埋まってるから止めた方がいい。
と言われて止めました。
116:U :

2023/04/04 (Tue) 00:14:30

ユリコさん

お話ありがとうございます。読んでドキドキしました。
水色ラパンちゃん、ボンネットが埋まって吸気が塞がった感じでしょうか?
止まりそうになるときはプスンプスンって感じでしたか?



ユリコさんのお好きな話では無いかもしれませんが、つい先日軽のレンタカーを借りる機会があったので、深夜に山奥の駐車場に行ってエンジンキュルキュルをしました。
出来ない車だったらすぐ帰るつもりでしたが、出来る車だったのでつい夢中になって5分以上エンジンをキュルキュルさせて遊んでしまいました。
一回目のキュルキュルの後、2回目はボタン長押ししないとキュルキュルしないタイプだったので、調べてみるとハス子ちゃんと同じエンジンの車でした。
最後少しバッテリーが弱くなってきて、バッテリー上がるくらいまで…もう少し楽しみたかったですが我慢して帰りました。

アクセルとブレーキをベタ踏みしてスタートボタンを押すだけなので、ユリコさんにもハス子ちゃんで試してみて欲しいです。
117:ユリコ :

2023/04/06 (Thu) 23:50:32

Uさん
ハス子と同じエンジンの車があるのですね。
言われてみれば33ラパンはまってもがいてたらハス子と同じ音がします。

22水色ラパンはまってもがいたらいつもみたいにアクセル踏んでもぎゅるる~ん!とならなくてぎゅるぎゅる…とゆっくりしか空回りしなくてカラカラ音もして壊れちゃいそうでエンジン止めました。旦那さんに助けられてボンネット開けたら中が雪だらけになっててエンジンが空気を吸えなくなったことが原因でした。
旦那さんにリクエストされて臭い事務服に着替えて誘導された場所からまた田んぼの中に入りました。雪が深くてすぐに動けなくなって二駆の水色ラパンはまってコトをしました。もがいたらみるみる埋まって行って前タイヤ見えなくなってもがきながら旦那さんの処理して頭からかけてもらって興奮して気持ちよくなって漏らしちゃいました。
降りて見たら前ライト半分まで雪に埋まってて後ろに引っ張って救出されました。
118:U :

2023/04/07 (Fri) 16:49:42

ユリコさん

33ラパンとハスラーは同じR06Aというエンジンですね。
22ラパンはそれより前の型番のK6Aというエンジンです。
違う車でもエンジンや部品を共通化していることはよくありますよ。
今回キュルキュルした日産のモコはスズキのMRワゴンのOEMなので、ハス子ちゃんと同じエンジンが使われています。
ハス子ちゃんの説明書にもエンジンのかけかたのところに色々書いてあるので、水没中にエンストしちゃった時に対応できるかもしれませんね。

22水色ラパンちゃんのお話ありがとうございます。
またお話お願いします。
119:ユリコ :

2023/04/08 (Sat) 21:35:00

Uさん
モコかわいいですね。気になってた時期があります。
Uさんはキュルキュルしてるときコトをされてるですか?

ハス子の説明書買ったときありましたが水没スタックして車内水浸しになってぐちょぐちょになって捨てちゃいました。
エンストするまで浸かることないようにしてますがどのようなことが書いてあるのか気になります。
120:U :

2023/04/09 (Sun) 06:13:30

ユリコさん

実際にキュルキュルしてる時にコトはとてもしたいですが我慢しています。
自分で撮った動画を見ながらコトはしました。
お◯っこ我慢や挿入で、漏れそうで我慢してるのにエンジンがかからない…何度もキュルキュルしてもかからなくて最後は漏らしちゃう…という場面が好きです。
たぶん、ユリコさんの旦那さんはそういうのとても好きかもしれませんね。

説明書は今はネットだと新型のものしか見ることができないので、ネットオークションか車屋さんに頼んでハス子ちゃんと同じ年式のものの説明書を買うのをおすすめします。
またお話してください。
121:ユリコ :

2023/04/10 (Mon) 22:53:18

Uさん
旦那さんは漏らしちゃってるのを見るのが好きですね。
結婚前からデートで山に行ってお漏らし見せてました。犯罪になっちゃうかもしれないのであたしので満たせてたようですが、あたしは車はまっちゃうのがいいから途中から軽トラとハス子でデートしてハス子はまって漏らしてて、ジムニー買ってからはジムニーとハス子でデートしてました。なた豆茶というお茶があるのですが飲んだらたくさん出て今もデートではまってコトをするときはなた豆茶を飲んでからしてて友達もあたしと同じで止まらなくなっちゃいたいときは飲んでます。

何が書いてるか気になるので車屋さんにお願いしてみようと思います。
122:U :

2023/04/11 (Tue) 06:58:56

ユリコさん

なた豆茶、聞いたことはありますがそういう効能があるのですね…!
止まらなくなっちゃったユリコさんが見れる旦那さんがうらやましいです。
止まらなくなっちゃったお話期待してます。
123:ユリコ :

2023/04/17 (Mon) 23:22:00

Uさん
ダイエットにいいですがスタックするときは毎回のように飲んでます。体が温まります。

1人でハス子でスノボー行ったときの話です。一人で滑ってコース脇で休憩してたら若い男の人に声をかけられました。
一人ですか?一緒に滑りませんか?
ナンパだなと思って、
帰るところでしてまたの機会に。
車に戻ってまだ早いし遊ぼう思って山から下りました。
雪が溶け始める時期で林道に行きました。入ってウェアから臭い事務服に着替えて進みます。雪が溶けて水たまりだらけヌタヌタな場所もあって触りながら進みハス子タイヤ半分近く浸かって浸水しないけど興奮して挿入して進みヌタヌタな場所で二駆にして空回りしてコトをしました。
気持ちよくなって漏らしちゃってさらに進みます。広場に出て前にハス子はまっちゃったぬかるみがある場所に行きました。雪で木が倒れて進めなくなって右の広場に入って迂回、浅い新雪で加速して進みます。
丘になってて空回りして進まなくなってコトをしてたら泥が飛び散ってハス子前が泥んこになって場所を変えるために四駆にしてUターンするために右に切ってバックで下がったら急に右後ろが下がって前にもがいても空回り。興奮して挿入して少しバックしたらズルズル滑って後ろからジャブジャブ聞こえました。窓から見たら後ろタイヤ半分くらい泥水に浸かっててコトをして前にもがいても逆に滑ってみるみる後ろに傾いて沈んで行くハス子、
やばい帰れなくなっちゃった…
気持ちよくなってもらしちゃいましたが結局ハス子一台分くらい滑って後ろに沈んで止まりましたがみるみる浸水して後ろのフロアが泥水のプールになってて外に出ようと運転席ドア開けたら前もフロア浸水してズルズル後ろに下がり2回目やろうとコトをして前にもがいたら柔らかい泥を掘ってさらにハス子沈んじゃいました。気持ちよくなってまた漏らしてたら座席シートに染み上がってきてお尻濡れて足は泥水の中で真冬の水が冷たくてすぐにお腹痛くなって少量ですが汚物出しちゃいました。降りて見たら雪の下の泥水にハス子沈んで後ろテールの下まで浸かって前タイヤ半分くらい浸かって泥を掘っちゃってます。
ハス子沈没しちゃった…
電波が弱い場所なのでスノボウェア着て助けを呼ぶために歩きます。スノボウェアも濡れて冷たくて歩いて広い道に行きました。つながる場所で旦那さんに連絡して戻ってたらSUVが止まって声かけられました。スキー場で声かけてきた人で、
何で歩いてるですか?歩いてきた?
違います。車ですよ。
車どうしたの?
いろいろあって…旦那に連絡してました。
事故ったの?
事故ではないですけど…はまっちゃって…
それなら行ったげるよ。この先かな?乗って案内して。
あたし汚れてるしいいです。助け待ちます。
大丈夫なの?
また歩いてハス子はまってる近くまで行き脇道入って行ってたらまたSUVが来て、
この先は行けないよ!笑車わからなかったから戻ってきたよ。手伝うからお姉さんの車どこなの?
近くですけど助け呼んだから大丈夫です。
どっか行ったので急いでハス子に戻って浸水してぐちょぐちょになった物を出して前にロープかけてスコップで前タイヤの泥を掘って救出準備してて旦那さん来て前に引っ張りましたがゴボゴボ空回りしてハス子はまった場所から全然出れなくてエアージャッキを前に入れて前タイヤ上げて板を入れて引っ張っても空回り。後ろにエアージャッキ入れてアクセル踏んだら少し上がって前に引っ張られて救出。
車内ぐちょぐちょで荷物はジムニーに乗せて帰りました。
124:ユリコ :

2023/04/24 (Mon) 23:02:41

旦那さんのリクエストの話です。夕方ハス子で田んぼに行きました。
暖かくなって田植えの準備でハス子田んぼに入って沈んじゃったりして泥んこで乗ってましたが旦那さんのリクエストに答えました。
綺麗なハス子で沈んで漏らして欲しいと言われて外だけ洗って臭い事務服に着替えて旦那さんを乗せて田んぼの中に入ってトラクターで何回も柔らかくした場所に行きます。勢いよく行きましたがズブズブ沈んで空回りするハス子、バックも空回りしてみるみる沈んで亀さんになっちゃってもがいてハス子ドロドロになってきて気持ちよくなってお茶の効果で漏らしちゃいました。
リクエストでしたくなるのを飲んでたのでハス子のボンネットに座って汚物しました。旦那さんはハス子の中からあたしの行為を見るのが好きで興奮してて柔らかいのも出してハス子に乗りワイパー動かしたら前汚物だらけで見えなくなっちゃいました。左右にハンドル切ってもがいて前泥んこになってまたコトをしました。
ハス子朝まで田んぼにはまったまま車中泊して朝からトラクターで引っ張って出しました。
125:U :

2023/04/25 (Tue) 03:05:44

ユリコさん

お話二つともありがとうございます。とてもドキドキしました。
私事で忙しくお返事を書けずにいましたが、読んではいたので、連続投稿とかは気にせずユリコさんが書きたい時にどんどん書いてくださいね。

ユリコさんは自分で漏らしてお尻が濡れちゃうのと、水没してシートにしみ上がってお尻が濡れちゃうのはどっちが興奮しますか?
またお話お願いします。
126:ユリコ :

2023/04/29 (Sat) 00:30:19

Uさん
あたしは挿入される方以外は痛くて苦手で挿入する場所がいいです。女子の日終わったあとに初めてスタックしたら痛いですけど気持ちよくなっちゃいます。
連続で変な投稿しちゃってすみません。

あたしは水没して車内泥水プールになって染み上がって濡れちゃうのが興奮しちゃいます。
水たまりや土の道見つけたら入っちゃいます。買い物行って土の農道見つけて帰りにハス子で行ってみました。デコボコの狭い道を進んで行き止まりになって脇の狭い草むらに入れそうで前だけ入ってみました。固くて沈まなくてUターンもするためにもう少し入ってみたら左前がガクンって沈みました。タイヤ用水路に脱輪しちゃってて四駆にしてもバックしますが空回り、ムズムズしちゃってコトをして前は行けたので前に行ったや左後ろもガクンってなって脱輪しました。
コトをして脱出しようと右に切ってもがいてたら少し前に進みましたが右前タイヤから泥が飛び散ってハス子前が沈んで行きます。四駆にしてみましたが前後とも空回りして、はまっちゃいました。
明るい時間で高速道路から見える場所で恥ずかしいところにはまっちゃいましたがハス子後ろからしか見えないからいいかなと思ってもがいてコトをしてて、ハンドル右から戻そうとしましたが右に切ったまま掘っちゃっててもがいても元に戻らずバックにしたら泥が飛び散って白い屋根まで泥んこになっちゃいました。
運転席で漏らしちゃって旦那さんに助けにきての連絡しました。
待ってる間にもがいてまたコトをしてて臭いが入ってきてハス子右前タイヤ煙が出てすごいゴムの臭いがしてもがくのをやめました。
旦那さんが来て後ろに引っ張りハス子救出されました。山を降りますが泥だらけで前が見えなくて右に切ったままでもがいていたので泥が入って左に回すのが固けてハス子友達と夜遊ぶ約束してたのでそのまま川に向かいました。
127:ユリコ :

2023/05/05 (Fri) 21:19:33

川に行って旦那さん横に乗せて友達来るまで旦那さんの処理ですが、
リクエストで女子高生に着替えて旦那さんに挿入されながら運転して川の方に行きました。前見えないし下から挿入されて進んで砂地でハス子二駆で空回りしてそのまま掘ってハス子沈み込んじゃって、一旦出して旦那さんに頭からかけられました。ハス子四駆にしましたが空回りして砂地に沈んじゃってドMなあたしは、ハス子もがきながら旦那さんに尿かけてもらって飲んでまた興奮しちゃってペットボトルに入れたあたしと旦那さんの茶色のを飲みながらもがいてことをしました。旦那さんの影響で好きになっちゃった行為ですが体と息が臭くなっちゃうのでジムニーで前に引っ張ってもらってハス子川の中に入りました。
四駆で入って砂地で二駆にしたら空回りして前がみるみる沈んで前だけ浸水してきて四駆にして脱出しようと思いましたが前はまってるので後ろも掘って沈んで行くハス子。みるみる浸水してまたコトをしてて泥水のプールになっちゃいました。降りたらタイヤは砂を掘ってはまり込んでタイヤ上まで水に浸かってて、
水没スタックしてるハス子。臭い服にまま川の中入って洗って旦那さんハス子車内水かけて洗っててジムニーで後ろにハス子引っ張って救出、ドア開けて車内の水を出してたらバイクの音がして急いで河原から帰りました。
128:U :

2023/05/06 (Sat) 07:51:31

ユリコさん

お話二つともありがとうございます。
川の中の砂地でスタックして沈んじゃうのを想像してドキドキしました。
旦那さんの癖もかなり強いですね。それに応えるユリコさんもすごいです。

スタックして動けなくなりながら、ガス欠するまでハス子ちゃんのエンジンをブンブンさせるユリコさんを見てみたいなぁと時々思います。
ユリコさんはガス欠しちゃった事はありますか?
またお話お願いします。
129:ユリコ :

2023/05/11 (Thu) 00:00:56

Uさん
スタックしてなくてもお風呂でされたり旦那さんの癖強いですがあたしの癖もかなり強いのでお互い様になっちゃってます。
ガス欠もお好きなんですね。ハス子スタックするときは恥ずかしいのでいつもガソリン入れてるのでガス欠経験はないです。
旦那さんは波があって水色ラパン買ってから水色ラパンのリクエストが多いです。オプカンにしてますが二駆でタイヤ以外ノーマルなのですぐにはまっちゃいます。今年のお米準備はリクエストもあり水色ラパンで行いました。
家で苗箱に土と種を入れてラパンの後ろに乗せて田んぼを往復して置いていく作業をしてて夕方最後の箱を置いて、はまってみたいなとお願いしてラパンで田んぼに入りました。勢いよく耕した場所に行ったらズボッと沈んで空回り。もがいたら前だけみるみる沈んでコトをしてて運転席床泥水が入って来て気持ちよくなりました。降りて見たら二駆なので前だけ沈んで前ナンバー半分くらい泥に埋まって泥水に浸かっててハンドル切ってもがいたので水色ラパン屋根まで泥んこになっちゃってます。
トラクターで引っ張って救出されましたが運転席床泥んこで臭くなっちゃいました。
130:ユリコ :

2023/05/27 (Sat) 23:19:09

雨の日に水色ラパンで行ったことある林道に向かいました。昼間ですが土砂降りで水溜まりがたくさんあって進んだら林道冠水しててゆっくり入っていきました。深いけど浸水はしない深さで進んだら木が倒れてて進めなくなって戻りました。来た道を戻ってむずむずして去年ハス子で行った冠水する駐車場に行きました。着いたら冠水しててラパンでダイブ。後ろが浮いてハンドル効かなくなって止まりました。水圧でドア開かなくて浸水するのを待ちましたが流れがあって深い方に流されていきます。興奮してコトをしててみるみる浸水、シートにも染み上がってきてラパン車内のプールになっちゃって、
やらかしたラパン沈没しちゃった…
窓開けて窓から出ました。前はベッドライトの下と後トランクドアの下まで浸かって土砂降りであたしはすぐにびしょ濡れになってラパンに乗りました。エンジンは動いてて深さを確認してゆっくり戻ってシートぐちょぐちょになって帰りました。
131:U :

2023/05/28 (Sun) 09:47:31

ユリコさん

お話ありがとうございます。
冠水する駐車場のお話とてもドキドキしました。
水色ラパンちゃんにユリコさんが乗ったままプカプカ流されちゃうのかわいいですね。
自力で戻れて良かったです。でもマフラーに水が入ってプスプスって止まっちゃうのも期待しちゃいました。

もしリクエスト出来たら、夜の人気のない所でハス子ちゃんかラパンちゃんで、コトをしながらアクセルとブレーキをベタ踏みで踏んでエンジンスタートボタンを押し続けて何度もキュルキュルさせながら、エンジンかからなくて我慢できず漏らしちゃうまでコトをしてみて欲しいです。

またお話待ってます。
132:ユリコ :

2023/05/29 (Mon) 23:11:21

Uさん
プカプカ浮いて流されたときは本当に焦りました。Uさんのお好きなのと違いますがエンジン止まらないでと祈ってました。
脱出しましたがラパン電気関係がおかしくなっちゃってエアバックやシートベルトのランプが光るようになっちゃいました。
133:U :

2023/05/30 (Tue) 02:54:30

ユリコさん

エンジン止まらないでと祈りながら、ゆっくり慎重に脱出するユリコさんも想像してみるとドキドキしますね。
また冠水駐車場のお話期待してます。

リクエスト、ユリコさんにとってお好きなものと違うかもしれませんが、試していただけたら嬉しいです。
134:ユリコ :

2023/06/07 (Wed) 22:49:12

久しぶりにジムニー女子に誘われてハス子でオフロードコースに行きました。
誰もいない平日に予約してくれて現地で合流しました。ハス子の車内入って、
臭いがやばい。変わらず変態だね。笑
ジムニーはオッテレというタイヤに変えて前より行けるようになったみたいでした。小雨の中コースに入って誘われて山の中のコースに付いて行きました。短いドロドロの急坂を付いて行きましたが四駆でもハス子空回りして上がれなくて引っ張ってもらって上がりました。次の坂は長くて怖くて降りることにしました。
違う坂を降りようと行ったらガリガリ!音がしてハス子空回り。降りて見たらハス子お腹が引っかかって動けなくなっちゃって後ろに引っ張って救出。
斜めに行ったらいけるよ。笑
斜めに行ったら左後ろが浮いて右に横転すると思って怖くて止まりました。
止まったらダメだよ!横転する!
ブレーキ緩めたらドロドロの坂をズルズル滑ってあたしはどうしたらいいかわからずハス子は坂降りたらすぐにある水溜まりの方に滑って前からジャブン!
ハス子止まりましたがボンネットから湯気が出て前泥水の中。
興奮すると思うからしばらくしたら助けに来るよ!頑張ってもがいてて!笑
むずむずしてたけど恐怖でコトが出来なかったのでもがいてコトを始めました。前にしたら空回りしながらも進めて少し前に行きましたがみるみる泥水にハス子沈んでゴボゴボ空回りして泥水が入ってきました。挿入して時間をかけてコトをしてて運転席床が泥水のプールになって入ってきた泥水が臭くてドブ川の臭い。外に出ようとドアを押しますが泥にはまり込んでるようで強く押して開きました。降りたら水深は浅いけどかなり柔らかくてひざまで沈んで長靴にも泥が入って脚が抜けなくなってすぐに雨で全身ぐちょぐちょ。泥に座ってようやく長靴が脱げてお腹まで泥んこになって冷えてお腹が痛いの我慢してて立ち止まって少量の汚物漏らしちゃいました。ジムニー女子戻ってきて、
やらかしてますね。笑
はまっちゃって…助けて。
あたしはハス子に乗ってもがいてジムニーで引っ張りましたが数メートルで引っ張ってもジムニー空回りしてハス子は深みにはまってまた泥水浸水してきて、
沈んじゃうよ!やばいよ!
電動ウインチ使ってみるよ!
ハス子で救出待っててお腹痛いのが止まらなくて窓から外に出ようと腰あげたら汚物漏らしちゃいました。座ったらぐちゃってなるのがわかってすぐに第二波が来て柔らかいものが大量に出てパンツとスカート染みてハス子車内臭くて窓開けました。セット出来てハス子ゆっくり前に引き上げられて沼地から救助されました。ドアを開けたら泥水がジャバーと出てジムニー女子笑ってて、
今日は帰るよ。
どうして?まだ水没一回だけじゃん。笑
漏らしちゃってやばい。笑服も水没して無いし。笑
臭っ!やばい!究極の変態じゃん!笑
帰りに川行って洗うよ。笑
オフロードコースを出て川に行ってハス子も川に入りました。雨で深くなってて浅いところで止まってあたしは降りて洗ってバケツでシートに水かけて洗いました。帰ろうとバックしたらハス子空回りして少し前に行ってバックするも空回り。四駆ボタン押しても四駆にならなくて何度も繰り返してもがいたら前が砂利を掘って車内浸水してきました。ドアを開けたらプールになって旦那さんに連絡して助けをお願いしました。もがいて前亀さんになってさらに浸水、前だけ綺麗になって車内も洗ってたら旦那さん来て後ろに引っ張って救出されて帰りました。
135:U :

2023/06/09 (Fri) 03:33:20

ユリコさん

お話ありがとうございます。お腹が痛くなって汚物漏らしちゃったの大変でしたね。
帰りに川の中ではまっちゃうのもドキドキしました。四駆ボタンはその後直りましたか?

先日の大雨で近隣の地域が冠水して、数台の車が水の中で立ち往生しているのを見かけました。
ユリコさんのいる方は大雨大丈夫でしたか?
またお話待ってます。
136:ユリコ :

2023/06/17 (Sat) 23:24:13

Uさん
ハス子の四駆ボタンは乾いたらなおりました。ハス子車内の汚物臭は洗ってもなおらなくて旦那さんにシート外して清掃をお願いして、清掃前にリクエストあってハス子で田んぼにはまりました。泥沼の田んぼにハス子はまり込んでもがきながら汚物出る市販薬挿入されました。旦那さん汚物が好きでお風呂でしたことありますがハス子で初めてで10分くらいで我慢出来なくなって体育座りでハンドルにしがみついてドサドサ出しちゃいました。
旦那さん興奮してもがきながら処理してたら浸水してフロア泥水プールになっちゃいました。降りてみたら泥沼が重たくて閉まらなくなって川の水で体洗って雨が強くなってきてジムニーに避難して待ちました。田んぼの水が増えてハス子みるみる沈んでいくのでジムニーで後ろに引っ張って救出。床泥だらけになっちゃって夜遅いので帰りました。
137:ユリコ :

2023/06/26 (Mon) 23:35:14

Uさん
あたしの近くは被害大丈夫でしたが大雨のときにハス子で砂浜に入ってみました。冠水してて入ったら浸水寸前でいつも浅い水たまりも深くなっててコトをして入ってみました。
空回りしながらも出れて反対側からも入ってみましたが出れて次は水たまりの真ん中で止まってみました。浸水してきて出ようとしたらもう少しで出れるところでハス子空回り。勢いつけようとバックして前進しますがハス子空回り。
やばいはまっちゃう…
興奮してもがいたら砂地の水たまりでハス子みるみる沈んで動けなくなっちゃって、
あー…はまり込んじゃったよ…
30分くらいかけて気持ちよくなりましたが車内泥水のプールになって外に出ました。前ナンバー半分くらい浸かって後ろは深くて白いバンパーまで泥水に浸かってて砂にタイヤずっぽり埋まってます。
雨が強くてハス子に乗って旦那さんに連絡して収まるのを待ちます。助けてに来てジムニーでハス子前に引っ張ります。砂でジムニーもはまりそうになって勢いよく引きますがハス子びくともしなくて車内津波が起きてシートやカバンぐちょぐちょになっちゃいました。
降りてハンドウインチ使ってみました。ゆっくりハス子上がってジムニーで引っ張って救出されました。
138:U :

2023/06/30 (Fri) 03:00:20

ユリコさん

お話ありがとうございます。読んでいてドキドキしました。
どっちのお話も興奮しましたが、スタックの状況やユリコさんの独り言が分かるお話の方がとても良いです。
水たまりの真ん中で止まってみるの勇気ありますね…!
またお話聞かせてください。
139:ユリコ :

2023/07/04 (Tue) 01:00:53

Uさん
興奮してはまっちゃぉうと思って止まりました。少ないですけど声書いてみます。

友達をラパンではまりに行こうと誘ってあたしはピンクラパン、友達はハス子で2台で砂浜に行きました。早朝の誰もいない時間に行って暑くなってきたし水着に着替えて波打ち際近くまでラパンで入りました。
横に乗ってる友達に挿入されて攻められて進みました。波打ち際でUターンしたら激しく空回りしてみるみる前が沈むラパン。
進まないよ…沈んでるよ…
数分ではまり込んじゃってあたしも気持ちよくなりました。友達がハスラー取りに行って再びもがいてコトをして漏らしちゃいました。友達戻ってきてドMなあたしはかけて欲しいとお願いして頭から尿をかけられてラパンの運転席で全身臭くなっちゃいました。
前に引っ張りますがピンクラパン四駆で掘ってずっぽりはまり込んじゃってて何度も引っ張ってたらふかふかの砂にハスラーもはまって動けなくなっちゃいました。ロープ取って2人で押して押しましたがさらに埋まってピンクラパンと同じくタイヤ半分以上砂に埋まって助け呼ぶしかなくなっちゃいました。
朝8時で旦那さん忙しい時間なのであたしは海に入って体を洗いました。
友達ははまったハスラーでもがいてコトをしてます。
2台とも波打ち側手前ではまってて潮が満ちてきててピンクラパンの運転席側、ハスラー助手席側に波が当たってて、
出れたらすぐに洗車しないとと思って見てました。友達電話始めて、
砂浜にはまって助けに来て欲しいと連絡してます。
JAFに連絡したの?
あたしJAFやめたよ。最近自動車保険で助けてもらってる。1時間くらいかかるから待とうよ。
濡れてお腹痛くなって海に入って汚物してたら四駆が来てもう助け来たと思って急いで水着上げてラパンに戻りました。
引っ張りましょうか?
お願いします!ラパン助けようとしたらあたしもはまっちゃって…
友達のハスラー後ろに引っ張ります。あたしは前から押してハスラー救出。
ラパンはもう一人の?
あたしのです。海に近づいたらはまっちゃいまして…助けて欲しいです。
大丈夫ですよ。深く埋まってるから掘らないとダメだね。そのスコップはお姉さんの?
あたしのです。
ラパンのお姉さんのなの。笑ラパンでオフロードタイヤ初めて見ましたよ。笑
四駆なので…でも調子に乗っちゃいました…
前を掘ってロープかけて引っ張ってあたしはラパンに乗ってもがきます。ゆっくり上がって救出されました。
すいませんでした。ありがとうございます。
ピンクラパン砂だらけになって帰り、海水に浸かったので帰って洗車しました。
140:U :

2023/07/11 (Tue) 00:42:54

ユリコさん

お話ありがとうございます。独り言が分かってとてもドキドキしました。
砂浜ではまっちゃう時はだんだん砂に埋まってゆっくりになって最後は埋まっちゃうのかな…?と想像したりしていました。

またお話し待ってます。
141:けん :

2023/07/19 (Wed) 04:05:42

ユリコさんが最初にスタックしたのは高校生の時と聞きましたが、スタック中にコトをし始めたのはいつくらいなんですか!?
142:ユリコ :

2023/07/21 (Fri) 00:54:59

大雨の翌日の早朝にハス子で川に行きました。
入って行く砂利道冠水してて進んだらタイヤ半分くらい浸かって興奮して触りながら進みます。何回か来てる水たまりだらけの広場が泥水の池になってて、
ヤバそうだけど入っちゃお…
みるみる深くなってハス子タイヤ半分以上浸かって、
ハス子沈んじゃいそうだよ…
ゆっくり進んで林の中に道に行きました。轍はあるけどぬたぬたで滑りながら進んでまた冠水してて、
行っちゃうとヤバいかな…
挿入してゆっくり入ったらゴボゴボ!ハス子前が沈み込んで、
沈んじゃうよ…
バックしますが空回りしてもみ出ししてみようと思い前に行ったら前も空回りしてもがけばもがくほとハス子沈んで泥水が中に入ってきました。
はまっちゃった…ハス子沈んじゃうよー…
床泥水のプールになって時間をかけてコトをして気持ちよくなって降りてみました。前は泥を掘って白いバンパー下まで泥水の中、後ろはぬかるんだ轍を掘って亀さんになっちゃいました。ハス子に乗って助けを呼ぶ前にもがいて2回戦しました。バックでハンドル切ってもがいたら泥水で前見えなくなって屋根まで泥んこになっちゃいました。気持ちよくなってきたけど太陽が当たって暑くて浸水してる泥水が臭くてハス子のクーラー効かないので汗だくになってコトをしてて漏らしちゃいました。続きをしてたら森の間から黄色い河川パトロールカーが河原に止まってて作業服の人が歩いてきて慌ててスカートを下げました。近づいて窓を開けました。
はまりましたね。車大丈夫ですか?
調子に乗ってたらはまっちゃいまして…車は大丈夫です。
お姉さん前もはまってませんでした?笑
前ですか…
私前はJAFにいてお姉さんの車引っ張って出しましたよ。笑若葉マークのピンクのハスラーで覚えてます。
ときどきオフロードごっこしてて…
そうなんだ。笑助けますよ。
車取りに行きました。緊張してお腹が痛くなってきて降りて前に行きました。柔らかくてひざまで泥にズブズブ…足が抜けなくて力いっぱい長靴を引いてたら汚物漏らしちゃいました。
お姉さんもはまってるじゃん!笑
お手伝いしようと思って…大丈夫です。
古いパジェロですがウインチ付いてて、
引っ掛けれる?
やってみます。
ハス子前バンパーの下は泥に埋まってて手が入らなくて泥に腰を下ろしてスカート泥だらけになりました。
これなら汚物漏らしててもわからないかと思ってフックにロープ引っ掛けて戻るときにまた汚物漏らしちゃいました。ハス子に乗ってウインチでゆっくり泥の中から引き上げられました。
すみませんでした。ありがとうございます。
ちゃんと帰れる?笑
帰ります!
河原に出て出口に向かいます。大雨で形変わってふかふかの砂地が増えてて早く帰ろうと違うルートで急坂を登って急坂を降りたら一面ぬかるみになっててスピード出して通過しようとしましたが止まっちゃいました。
またはまっちゃったよー…
ボタン押しましたが四駆にならなくてもがけばもがくほどハス子前が埋まってしまい、
ダメだはまり込んじゃった…
もがいてたらさっきの黄色にパトカーに見つかって、
お姉さんまたはまったの?笑
勢いよく行ってみましたけど四駆にならなくて…動けなくなっちゃいました。
水没して壊れたんだよ。笑助けますよ。
降りて前に行ってウインチロープをかけました。固い黒い泥でひじまでドロドロになって長靴も泥の塊になってハス子に乗って引っ張られてもがきます。
ゆっくりハス子引き上げられて泥沼から救出されました。
すみませんでした。ありがとうございました。
レッカー呼んだ方がいいと思うよ。
自走で頑張ります。
河原から出れてハス子泥まみれで帰り、いっぱい見られて恥ずかしかったです。
143:ユリコ :

2023/07/21 (Fri) 23:21:44

けんさん
高校生くらいから家でコトをしてましたが車がはまってコトをするようになったのは免許持って19歳くらいからです。触るだけが指入れたりして挿入するの入れたり友達とスタックするようになってから女同士で挿れたりするようになっちゃいました。
144:けん :

2023/07/23 (Sun) 07:18:25

ユリコさん

スタック好きってことは家族の人は知っているんですか??
145:ユリコ :

2023/07/24 (Mon) 22:41:34

けんさん
旦那さんは知ってます。旦那さんが好きなのはスタックしてることよりもコトをして漏らしちゃうことでリクエストされますね。

Uさん
お好きかなと思いまして。砂浜ではまっちゃうときは進まなくなってもがいてはまり込んじゃいます。フカフカの砂だと数分ではまり込んじゃいますね。
146:U :

2023/07/25 (Tue) 02:12:04

ユリコさん

お話ありがとうございます。独り言も多くてとても読み応えがあって興奮しました。
ハマっちゃったハス子ちゃんでもがきながら2回戦して漏らしちゃうのを想像してドキドキしました。
ハス子ちゃん四駆壊れちゃったんですね…少し心配です。

最近聞くのを我慢していましたが、スタック中や何かの拍子にエンストしちゃったお話はありますか?
またお話聞かせてください。
147:ユリコ :

2023/08/02 (Wed) 22:57:32

Uさん
ハス子すぐ四駆になるようになりました。車内浸水して水浸しになると四駆にならなくなっちゃいます。
外は洗車しましたが車内泥んこで臭くて数日後に早朝に川に行きました。旦那さんに相談して早朝の仕事終わったら助けに来てくれる1人で河原に行って川に入れる場所に行きました。乾いてるけど台風で木の枝のゴミが流れてきててムズムズしちゃって触って川に近づいて振動するのを挿入して川の中にはいります。気持ち良くて入ってすぐにハス子空回りして進まなくなっちゃいました。深さはないけど豪雨で流れてきた柔らかい砂利土で空回りして前がみるみる沈んでいくので沈んじゃぉと思ってもがいてコトをします。
車内浸水すると思ってましたが入ってこなくて気持ちよくなってハス子の中で漏らしちゃいました。旦那さんに連絡してハス子前タイヤ半分以上埋まってますが来るまでもがいて第二回戦しました。ピンク色のハス子は前泥まみれになっちゃって夢中でしてたら左と後ろにランクルと大きい四駆が止まり急いでスカートを下げました。若い男の人たちや女の人が降りてきて、
出してあげるよ。
ありがとうございます。でも助け呼びましたから大丈夫です。
若葉マークだし初心者さん?ハスラーでここ行ったらこうなっちゃうよ。笑
別の人が、
お姉さん前にもハマってなかった?笑
え…
川の中にハマってジムニーが引っ張ってたのを見たよ。また川に入ろうとしてた?笑
調子に乗ってハマっちゃったときですかね…笑
ハマるというか沈んでたよね。中に水入ったでしょ。笑
浸水しちゃいましたね…笑
タイヤもオフロードタイヤだし前に引いたらお姉さん川に入れるから前に引っ張ってあげるよ。川でハスラー洗車したかったんでしょ?笑
話してたら旦那さんジムニー到着して急いで後ろにロープかけて引っ張ってくれてハス子救出、泥んこで前が見にくいまま帰りました。
148:ユリコ :

2023/09/01 (Fri) 23:13:25

友達とハス子2台で出かけました。友達もハス子も浸水とコトで臭くなっちゃってて地元から離れて夜で見えないから2人とも水着で運転して調べてた川に行きました。友達について入って行って、
ここにはまってJAFに助けてもらったんだ。笑
轍の深いぬかるみに入って空回り。友達ハス子もがいてみるみる沈んじゃいました。コトを終えて後ろに引っ張って救出、ハス子屋根まで泥んこになって、
やらかしちゃったよ。笑また運転席臭くしちゃった。笑
あたしもハス子で入りました。友達と違ってノーマルのあたしのハス子は途中でお腹を擦ってスタック、コトをしましたが、
もっとあたしもはまれるとこに移動しようよ。笑
ハス子救出されてガタガタの河原を移動して小川を渡れる場所があって渡ってみました。浅い砂利で二駆でも行けました。
明るくなってきて探検してたら草むらの中に川に入る道を見つけて降りて歩いたら長靴がズブズブ沈む柔らかさの場所を見つけました。
あたしここにはまる。笑
四駆にして友達を乗せて攻められながら入ります。空回りしても意外と進めてハス子川の水たまりに前だけ着水したところではまっちゃって進まなくなりました。挿入して、
はまっちゃったよー助けてー…
ドSな友達に攻められてもがいてたらハス子みるみる沈み込んで浸水してきました。ムズムズ我慢してたからすぐに気持ちよくなって漏らしちゃいました。
窓から見たら前後タイヤほとんど泥水に浸かっててマフラープクプク聞こえます。
あーあ、はまっちゃった…
朝5時で外に出ようとドア押しますが沼地で重たくて開かなくて窓から出ました。あたしはひざまでズブズブ…ハス子はDで空回りしててもう一回しようと思って乗りました。ドSの友達に挿入されて、
かけてあげるよ。笑
頭から尿かけられてもがいて気持ちよくなっちゃってお茶の効果で柔らかい汚物出しちゃって、
やばい漏らしちゃった…
え!見たい見たい!笑
はぁーぁ…
びちょびちょじゃん!くさっ!笑
臭くて友達は外に出ました。あたしも降りてハス子救出準備で後ろにロープをかけて引っ張ってもらいました。ハス子はまり込んじゃってて何回やってもびくともしなくて友達の方が砂利を掘ってはまっちゃってもがいてます。
あたしもはまっちゃったJAFさんお願いしよ。笑
待ってる間にあたしは川に入って水着洗いましたが茶色の染みが取れなくて川から出て着替えようと思ったらハス子の中のカバン浸水しててぐちょぐちょ。
JAFさんの四駆が来て、
この車は出せますけど奥の車は重機ないと出せません。
あたしのハス子救出断られちゃって、
友達のハスラー救出してたら早朝犬の散歩してる方が見てて、
大丈夫?出れる?
JAFさんは無理みたいで他に連絡してみます。
ロードサービスじゃ無理だと思うよ。
どこか行って友達のハス子は救出、JAFさんは帰って旦那さんに連絡しました。朝7時になって暑くなってあたしは沈んだままのハス子に乗って友達に攻められながらもがいてまたコトをして漏らして旦那さんが来てくれてウインチで引っ張ってハス子救出。
泥んこ水草だらけで帰りました。
149:U :

2023/09/03 (Sun) 01:01:24

ユリコさん

お話しありがとうございます。どっちのお話もドキドキしました。
タイヤが泥にズブズブ沈んでいって、マフラーが水に浸かってプクプク聞こえるところに興奮しました。
マフラーが水に浸かっちゃった時は救助されるまでずっとプクプクしてるのですか?

またお話お願いします。
150:ユリコ :

2023/09/04 (Mon) 22:19:54

Uさん
水深は深くなかったですがもがいてたらズブズブ沈んじゃってハス子浸水してしまい、柔らかい泥でドアの下まで泥に埋まっちゃってドアが重かったです。
エンジン止めたらかからなくなっちゃうので救出されるまでプクプク言ってました。
救出されましたがハス子は前バンパーがまた外れちゃってタイヤに水草が巻き、車内に泥が入っちゃって臭くて帰りハンドルが重たくてブレーキが全然効かなくて大変でした。
151:ユリコ :

2023/09/09 (Sat) 00:01:42

真夏日の日に砂浜にはまりたくて友達とクリーム色ラパンとピンクラパンで砂浜に行きました。
行ったら砂浜に数台止まって奥でワンボックスがはまってしまって押してたりしてて2台並べて様子を見てました。数台入ってきて入り口で止まって歩いて海に向かう人か四駆で砂浜を爆走して海に行く人がいてて、33ラパンが入ってきました。
ミラーで様子を見てて、一度入り口で止まりましたが砂浜に入って来てあたしの左側を通過しましたが前のくぼみのフカフカの砂地で空回り。女性1人でもがいてますがフカフカの砂で空回りしてます。後タイヤも回ってて四駆かなと思って見てたら前後動けなくなっちゃって女性は降りて一周しててあたしたちも降りて近くに行きました。
はまっちゃいましたね。笑
行けそうと思ったんですけどはまっちゃいましたよ…
あたしロープあるから助けますよ。
本当ですか!?お願いします。
後ろロープをつないだらラパンのお腹泥んこで前タイヤ半分以上埋まってはまり込んじゃってるのでスコップ持ってきて掘ってたら女性もスコップを持ってて、
あたしも掘りますよ。
前のタイヤ周りも泥がついてて、
ぬかるみにもはまりましたか?笑
仕事柄こうなっちゃうですけどはまりましたね。笑
何をされてるのですか?
農業です。お野菜作ってます。
あたしも農業してます。うちの子も田んぼにはまっちゃったことあります。笑
本当ですか。笑この子四駆だから楽しようとしてはまっちゃうことがあります。笑
ロープつないで友達がピンクラパンで後ろに引っ張りますが空回りして、
やばいよ!あたしもはまっちゃいそうだよ!笑
押して出れて2台で引っ張り出しました。
ありがとうございます。助かりました。
あたしたちラパンでオフロードごっこ行きますけど一緒にいきません?笑
オフロードごっこて何ですか。笑
三台で田んぼに行きました。着いてあたしと友達は田んぼの中に入って、
入っちゃって大丈夫?沈まないですか!?笑
大丈夫。笑
33ラパン見せてもらいました。ミントホワイトツートンで、車内小物でかわいくしてて、
中汚いですよ。笑
運転席床とシート泥んこで後ろに乗せてもらいました。
作業して乗るからこうなっちゃうんですよ。笑
探検しましょう!笑まずそこ行って!
トラクターで柔らかくしてある場所で水を入れてますが猛暑で乾いてて入って進んだら空回りして、
進まないですよ!笑沈んじゃう!沈んじゃう!
バックも空回りしてみるみる沈んで、
これってあたしはまりましたよね?笑
窓から見たら33ラパン真っ黒な泥にズッポリはまって亀さんになってて、
はまっちゃいましたね。笑はまっちゃったの何回目ですか?笑
結構ありますよ。笑
10回以上?
ありますね。笑
めっちゃある!笑
四駆だから行けそうと思って行ってはまっちゃった…です。笑
JAFの常連ですか?笑
あたしJAF入ってないんです。笑
脱出出来ないじゃん。笑
農業のときはトラクターで引っ張ります。笑雪と海は近くの人にお願いして。笑
はまったラパンの中で、
臭うけどこの臭いどうしたの?
最近やばいはまり方しちゃってそれから臭うようになっちゃって…
やばいはまり方?笑
川遊びしててはまってやばいことになっちゃいまして。笑
川の中で?笑水入ってきたの?
入ってきて水浸しになっちゃいましたよ…
あたしたちのラパン何回も水浸しになってる。笑
本当ですか!?笑
あたしこの臭い水没した臭いもあるけどえっちなことした臭いと思うけど?笑
あたしも思ってた!ユリコの車と似た臭いだね!笑
いきなり言わないでよ。笑
この人運転しててはまったら興奮してひとりでやっちゃう特殊な人だよね?笑
全部言わないで!
あたしもはまったら興奮しちゃいます…笑
同じ人いるじゃん。ふたりで仲良くできるよ。笑
友達降りてコンビニ行ったので、
ムズムズしちゃってる?
ずっと我慢してますね…
しちゃう?笑
コトを初めて数分で気持ちよくなれたようで、見てたあたしも興奮しました。
降りて救出のためにハス子取りに行きました。
ハス子で前に引っ張り出して救出しました。
152:U :

2023/09/09 (Sat) 03:43:01

ユリコさん

お話ありがとうございます。新しいお友達が出来たみたいですね!
33ラパンの方もたくさんスタックしていて、また一緒にスタックしに行けそうですね。
153:kaede :

2023/09/16 (Sat) 05:04:44

いつも拝見しています。楽しい話ありがとうございます。その、33ラパン乗っている人、服装はどんな感じですか?おいくつぐらいでした?ハマるのに興奮するんですね。コトをしたのは手ですか?

教えていただけると幸いです。
154:ユリコ :

2023/09/20 (Wed) 22:51:56

Uさん
変な癖のある女同士でそのあと2台でまたハマり行って後日、はまっちゃって助けに来て欲しいとかありましたのでまた書いて行きます。

kaedeさん
変な話なのにありがとうございます。後日はまって助けに行ったときにいろいろ聞きましてまだ23歳で免許取ってラパン買って2年くらいでした。服装は釣りコーデで白Tシャツにミニのサーフパンツとレギンスでした。
あたしと同じくコトをするのが好きで家でするのが恥ずかしくてラパン買ってからは車の中でしてて、趣味の釣りに夜に行ってぬかるみにはまって出れなくなってコトをしたら気持ち良くて農作業で1人なら入ってはまってコトをしてたそうです。
女性のスタック壁の方ですか?

話してて初めて浸水してディーラーに行って、
車内に水入ってアイドリングストップがおかしくなっちゃって見て欲しいです。
フロアぐちょぐちょのまま行ったみたいで、
どこまで水入りましたか?
シートの下までですね。
かなり冠水してますね。修理50万以上ですんで車両保険で買い換えた方がいいですよ。
乾かして治らないですか?
違うところが壊れてくると思います。冠水道路の水は異物の入り込みと臭いもしますし。
冠水道路じゃなくてきれいな水の川の中ではまっちゃって…ダメですか?
川?ラパンで川に入ったらダメですね。笑長時間浸かってました?
すぐに助けてもらいましたけど1時間くらいはまってました。でもシートの下ですよ!
厳しいですね。修理不可能と思います。
このようなやり取りでディーラーで翌月の車検も断られちゃって、旦那さんの車屋さんに車検相談してやってくれてることになって喜んでました。
155:ユリコ :

2023/09/20 (Wed) 22:54:45

33ラパン初めての田んぼスタックから救出して、
あたしピンクハスラーが一番興奮しちゃう。笑
かわいいですね。あたしはこのラパンがいいです。笑
まだ若いよね?
23です。買って2年くらいですけど何回もはまっちゃってます。笑
いつもここ水入ってて水没出来ちゃうから水あるときにまたはまってみてね。笑
やばいですね。笑今日はもう終わりですか?
そうだね。洗車に行こうよ。
ハス子と2台で川に行きました。到着して、
川で洗うよ。笑
やばいですね。笑しかもここラパンちゃん水浸しになった川です。
そうなんだ!じゃあその場所で洗車しよう。笑
着いて行ってあたしもハス子で水没した場所で、
ラパンの横に乗って川に入ります。
いつもどういう流れでやってるんですか?笑
あたしは車にいろいろ乗ってて指でやって濡れてから挿入してかな。笑
入れるやつ持ってるんですか!笑
使ってみる?笑
使ってみようかな。笑
水たまりくらいだしもうちょっと入ってみようよ。
少し前に行ったら砂地で空回りして胸を触ってもがいてて、振動するからスイッチ入れて渡してあげます。押し当てて、
あ、これやばいですね…笑
下着の中に入れてもがいて四駆のラパン空回りしながら少し前に行ってみるみる沈んでドアの下から浸水してきました。
水入ってきちゃった…笑
挿入して、
あ、やばいです…笑
入れたままもがいて数分で気持ちよくなって、
すごい気持ちよくなれました。笑
2人で外に出て後ろにロープをかけます。
あーまたやらかしちゃいましたよ…笑
水没何回目なの?笑
2回目です。警告ランプつくし臭くなっちゃうし…笑
前はどうやって出たの?笑
元彼の車に助けてもらいました。でもあたしのこの癖が無理言われて振られちゃいました…笑
156:kaede :

2023/09/21 (Thu) 21:31:01

25の男性です。女性のスタックを見るのが好きです。一度死ぬ前にそういうスタックが好きな方にお会いしたいです。もちろん会うだけです。スタックだけ見せてもらうとか。難しいだろうけど、二人ではなく、3人とかでいいので笑なんちゃって

丁寧に教えてくださりありがとうございました。そういう癖のある女性とお会いしたいと思いながら叶わずじまいで見たことがないので、ゆり子さんが羨ましいです。あー、一度会いたい。見てみたい笑
157:kaede :

2023/09/21 (Thu) 21:45:46

ゆり子さん、お友だちさんは、お住い北の方ですか?お答えできる範囲でいいですよ。

夢が膨らみますわ。そういった同じフェチの方がいると。
158:kaede :

2023/09/21 (Thu) 21:48:24

ゆり子さんのお話は本当に丁寧ですね。私は今まで見てるだけでしたけど、話がリアルでたのしくて、毎日が楽しくて我慢できず投稿しました。妻には言えない趣味なので、だからこそ、そういうフェチの方とお会いして交流して日頃の鬱憤を晴らしたい。笑
159:kaede :

2023/09/21 (Thu) 22:22:38

また色々聞かせてください
160:ユリコ :

2023/09/21 (Thu) 22:24:19

kaedeさん
男性の方だったんですね。男性の方向けと思いますが女性スタックのサイトや動画を見ると自分もスタックしたくなっちゃいます。
あたし既婚者ですので日本海側に住んでますだけにしてください。親にもはまっちゃうと興奮するのがばれてしまって比較的裕福な方と結婚して受け入れて頂けてますので。

ありがとうございます。リアルに書いてたら興奮しちゃって投稿してからはまりに行っちゃったりします。出会ってから33ラパン女子から何回もはまっちゃって助けに行っててあたしの水色22ラパン廃車にされちゃったので書いていきます。
161:kaede :

2023/09/21 (Thu) 22:29:46

感極まってすみません。変なことを発言しましたが丁寧に回答していただいて嬉しいです。

結婚にもそんな経緯がありましたか。もう長いですね。このフェチ歴は。

今日はハマりに行かないのですか?ハマったときは、すぐコトをしちゃうのですか?それとも焦らすのですか?
162:U :

2023/09/21 (Thu) 22:46:20

ユリコさん

お話ありがとうございます。
33ラパンの女性の方のお話読んでドキドキしました。
ぬかるみにはまっちゃってコトをするのに目覚めちゃったんですね。
こんなはずじゃなかったのに…と思いながら運転席で気持ちよくなっちゃうのドキドキします。

次のお話楽しみにしています。
163:kaede :

2023/09/22 (Fri) 19:14:52

スタックしちゃったときに、そういうフェチをしたときに、あると良いもの、スタック脱出に必要なものなにかありますかね?

浅い泥道でのプレイ想定です。
164:ユリコ :

2023/09/22 (Fri) 23:47:41

kaedeさん
あたしの場合の話ですが着替える服と挿入するおもちゃとローションが必要です。笑
亀さんになっちゃうことがない浅い泥道であたしだとJAF会員証、長靴、スコップ、脱出板、牽引ロープ、救出してくれる車ですね。
ハス子やラパンの四駆だと二駆と同じようにはまって助けられることが多いです。どんな車で行かれるかで状況変わりそうですね。
165:kaede :

2023/09/23 (Sat) 00:14:50

ありがとうございます。一人でするのは性に合わないのでまぁ、そういう趣味を持った女性に会えればいいのですが、天文学的な確率ですかね。笑

もう専ら、おもちゃ使いですか?
166:ユリコ :

2023/09/25 (Mon) 23:25:24

Uさん
ドMのあたしですが33ラパン女子も同じでかなりドMです。
そこ入ったらそうなっちゃうよ!と思われるところにはまって、
ダメだはまっちゃった…恥ずかしいよ…というイケナイことをしてるスリルです興奮しちゃいますが男性の方ははまっちゃって出れなくて助けてーとなってる方がお好きですね。

kaedeさん
興奮するのは同じですがはまっちゃって運転席で旦那さんに旦那さんのを挿れてもらうよりおもちゃの方が気持ちよくなっちゃいます。笑
友達におもちゃ挿れられて攻められるが1番気持ちいいです。女同士ですがあたしの気持ちいいポイントがわかるので旦那さんよりも気持ちよくなれちゃいます。
167:U :

2023/09/28 (Thu) 00:50:25

ユリコさん

お返事ありがとうございます。
はまっちゃって恥ずかしくなりながらアクセル踏んでさらに沈んじゃうのを想像しました。
33ラパン女子の方もコトをしながらアクセルをブンブンしているのでしょうか?

お話を書いている間に興奮して、投稿後にはまりに行っちゃうのは知りませんでした。笑
お話はメモに書き溜めているのですか?

次のお話も楽しみに待っています。
168:ユリコ :

2023/10/03 (Tue) 22:44:20

Uさん
書いていて我慢出来なくなっちゃったときははまりにいきます。笑
途中で寝起きしちゃうときは下書きを活用させて頂いてます。

33ラパン女子ははまり込んじゃって数分で気持ちよくなるようではまる前から挿入してます。
169:ユリコ :

2023/10/11 (Wed) 23:20:59

33ラパンで初めて一緒にスタックしてから数日後の夜に、
今から遊ぼうと思っててはまったら助けに来てくれますか?笑
と連絡が来てて数分後に、
ラパンはまっちゃって出れないです…
お風呂出て気づいて、
大丈夫?どこ?
川の橋の下のぬかるみです。空回りして全然ダメですね…
近くだしハス子で向かいました。着いたら33ラパン柔らかい沼地深くはまり込んでて右側はタイヤ半分泥にずっぽり、左に傾いて左は泥水に浸かってます。車内でコトを終えたところで、
やらかしちゃいました…助手席浸水してます。笑
引っ張ったら出れるかな。気持ちよくなれた?笑
気持ちよかったです。笑あたしもお漏らししちゃいましたよ。笑
33ラパン女子降りたら汗だく、後ろ開けてラパンの前にフック付けて前に引っ張りラパン救出しました。
車内左側の床泥水プールで、
明日臭くなっちゃうね。笑
やばいですね。笑通勤で使えなくなっちゃいます。笑
170:U :

2023/10/12 (Thu) 06:13:27

ユリコさん

お話ありがとうございます。
33ラパンの女子の方が漏らしちゃったと読んでいてドキドキしました。

以前の書き込みで22水色ラパンちゃんが廃車になっちゃったと書いてありましたが、そのお話が聞きたいです。
またお話お願いします。
171:ユリコ :

2023/10/13 (Fri) 00:42:52

Uさん
真夏の暑いころにラパン女子と電話で話してて、
いっぱいラパン持ってる。笑
あたしの欲しかったラパンありますかね。笑
今のラパンとは違うの?
本当はラパンモードのノクターンブルーツートンが欲しかったんです。古いラパンの白いホイールをつけて買いたかったけど高くて買えませんでした。笑
ラパンモードはないけど来てみて。笑
後日あたしと友達のラパンコレクションを見に来て、
たくさんありますね。笑
無料レンタルしますよ。笑
本当ですか。あたし青が好きだから水色がいいです。笑
いいよ。中は臭くて汚いよ。笑
翌日夜に連絡来て、
1人で山来たんですけど早速ラパンはまって出れなくなっちゃいました。笑
ハス子で林道に向かいました。雨でぬたぬた林道の脇のぬかるみに突っ込んでて後ろに引っ張って救出。山を降りててぬたぬたでハス子四駆でも空回りする登り坂を二駆ラパンは登れなくてコトがしたくなっちゃったようで横に乗りました。
滑ってもがいてたら右の方に行って傾くラパン、挿入してもがいたら前に行ってガシャン!とすごい音がしてエアバック出て煙で車内見えなくなりました。木に衝突してボンネット曲がってて、
すみません…事故っちゃいました…
右前に45度以上傾いてラパングラグラしててゆっくり右に横倒しになってさらにひっくり返って止まりました。
2人で叫びながらでしたがケガはなくてエンジン止めてシートベルト外しました。前のガラスにヒビが入ってドア開かなくて右後だけ空いたので外に出ました。ラパン女子震えてて、
すみませんすみません…
ケガしてなくて良かった。あたしもハスラーで事故して廃車にしたことあるから気にしないで。
荷物出してハス子で山を降りました。翌日旦那さんに相談して車屋さんのレッカー車で山に行き、ラパン引き上げました。屋根やドアがベコベコに曲がってて水色ラパンは廃車になっちゃいました。
172:U :

2023/10/14 (Sat) 06:10:34

ユリコさん

水色ラパンちゃんの廃車にはそういう事があったのですね…。心中お察しします。
お二人とも怪我が無くて良かったです。どうかお気をつけて…。

またスタックや水没のお話楽しみにしています。
173:ユリコ :

2023/10/20 (Fri) 22:21:31

Uさん
ハス子横転しちゃったりしてますが裏返しは初めてで怖かったです。

33ラパン女子と2台で海に行ったときです。
夏らしく砂浜に車ではまっちゃったをやりたいということで海に行きました。
夜の海で合流して、
我慢しててあたし先にはまっていいでしょうか。笑
33ラパン女子先にはまりますがこれ飲んで来たらいいよと言ったなた豆茶飲んで来たようです。助手席に乗ってドアを閉めたらドブ川臭とおしっこ臭がしてて、
ラパン臭うよ。笑
ハスラーかなり臭ってますよ!笑
ゆっくり砂浜に入って行って挿入して波打ち際まで行きます。ふかふかの砂で空回りしても四駆で進んでたら気持ちよくなって漏らしてます。
いっぱい出たね。笑
シートぐちょぐちょになっちゃいました。笑
止まってたので移動しようとしますがラパン空回りして、
え、やばいあたし普通にはまっちゃいました?笑
砂巻き上げて空回り。
ダメだ。出れなくなっちゃいました…笑
降りてハス子取りに行きました。戻ったらラパン亀さんになってもがいてて、
また漏らしちゃいました…臭います。笑
前に引っ張る準備して前に引っ張りますがラパンはまり込んでて抜けなくて、
ハス子もやばい…はまりそう…
もがいてたらハス子もみるみる埋まっちゃって、
あたしもはまっちゃった。笑
2台ともはやばいですね…
旦那さんに連絡するかJAF呼ぶよ…
その前にもがいてコトをして漏らして、ハス子ずっぽりはまり込んで気持ちよくなりました。
旦那さんに連絡しましたが夜で反応がないのでJAFに連絡、
砂浜ではまっちゃって助けて欲しいです。
1時間以上かかるようで2人で待っててラパン女子また漏らしちゃって、
今、誰か来たら臭くてバレちゃうよ。笑
オナって漏らしちゃいましたって言ってみますよ。笑
JAFさん来て連絡きました。はまってる場所がわからないようで歩いて戻って、
ここの奥ではまってまして…
3人で歩いて行って、
一台では無理です。応援呼びますが有償になりますね。
え、ダメですか?
2台とも深く埋まってて重機が必要ですね。
わかりました…知人にお願いします…
JAFが帰る様子を見てた男性に声をかけられました。
大丈夫?出れないの?
2台ともはまっちゃって…
こんな奥にはまったら断られるよ。笑四駆だから助けてあげるよ。ハスラーをラパンで引っ張ろうとしたの?笑
逆です。あたしのラパンはまって助けようとしたらはまっちゃって…
ロープあるし引っ張るよ。笑
デリカがやってきました。ラパンから引っ張ります。後ろに引っ張って救出されましたが泥んこラパンを見て、
お姉さん洗車しようよ。笑どこにはまったの。笑
ありがとうございます。ぬかるみから出れなくなっちゃって…笑
ハス子前に引っ張って救出されましたが前日田んぼにはまってまだ下側洗ってなかったので、
ハスラーでどこ行ったの?めちゃくちゃ泥付いてるよ。笑
ぬかるみにはまっちゃって…
お礼を言って急いで2台で帰りました
174:U :

2023/11/07 (Tue) 06:15:33

ユリコさん

お話ありがとうございます。私事でお返事が遅くなりました。
読んでとても興奮しました。砂浜は一度止まると発進するのが難しそうですね。そのままタイヤが埋まっちゃってやばい…ってなるのとても良いですね。
ラパン女子さんが3回も漏らしちゃったのも、ユリコさんもはまってもがいて漏らしちゃったのも想像するだけでとてもドキドキしました。
引っ張ってもらえて良かったですね。

またお話してください。
175:ユリコ :

2023/11/28 (Tue) 23:13:09

Uさん
返信遅くなっちゃいました。
2人とも興奮しちゃいました。その後もラパン女子はまって助けに行ったりしましたが33ラパン廃車になっちゃいました。
秋に田んぼで遊んでたときです。ラパン女子田んぼに埋まってコトをして救出、泥んこ、数日前に沼地で浸水したままの車内も臭くて洗車することにしました。
土手に登ってラパンのドア開けて洗って土手から下がるときに滑って横転しちゃいました。半回転して屋根から着地してエアバック作動しました。
窓から救出してけがはなかったけど、旦那さんにお願いしてクレーンでラパン救出したらラパン屋根がぐちゃぐちゃになって前のガラスも割れて修理不可能になっちゃいました。
ラパン女子しばらくあたしのクリームラパン乗ってて保険が出て欲しかった33ラパンモードの紺色ツートン4WDを買いました。
176:U :

2023/11/29 (Wed) 00:09:03

ユリコさん
お返事ありがとうございます。
1ヶ月近く空いたので何かあったのかな…と思っていました。
33ラパンは横転で廃車になっちゃったのですね…。
ですが33ラパンモードが納車されて良かったです。
どうか横転や事故なく、スタック出来ると良いですね。

最近のユリコさんたちのスタックや水没のお話が聞けたら嬉しいなと思います。
またお話しお願いします。
177:ユリコ :

2023/12/12 (Tue) 23:26:53

最近の話です。住んでるところはまだ積ってなくて雪積もったところまでハス子で遠征しました。
夜に行って国道でも轍が深くて吹雪で前が見えないのでゆっくり走っててみるみる積もってきて国道から山を越える道に行ってみました。進んだらトラックが立ち往生してて進めなくて戻りました。
国道に入る交差点で信号青で進んだらハス子空回り。雪に乗り上げてバックも空回りして動けなくなっちゃいました。信号待ちの方が来て押してくれてハス子脱出しました。

ハス子初雪スタックで興奮してコトがしたくて仕事終えた旦那さんと合流して脇道に入りました。深くないけど四駆にしないと進めない狭い農道を進むと広場で行き止まりになりました。
旦那さん横に乗って二駆して攻められながらコトをして入りました。一周してはまりそうになって二周目にハス子空回りして進まなくなってもがいてコトをしてたらお茶の効果で興奮して漏らしちゃいました。旦那さんのを口で処理してて挿れたいようでいつも田んぼにはまったときのように旦那さん運転席に座ってあたしが上に乗って挿れてハンドルにしがみついてコトをしてて先に旦那さん気持ちよくなりました。あたしはもう少ししたくておもちゃを挿れてもがいてて気持ちよくなりました。
ジムニーで後ろに引っ張ってハス子救出されましたが泥んこになっちゃって帰りました。
178:森川政智(もりかわまさとも) :

2023/12/13 (Wed) 10:16:34

ユリコさん
顔写真ください⭐
179:U :

2023/12/14 (Thu) 07:04:34

ユリコさん

最近のお話ありがとうございます。読んでいてドキドキしました。
雪の積もった場所まで遠征出来るの良いですね。
旦那さんとしながらもがいていたんですか?もがいている間はユリコさんはエンジンをブンブンしながらユサユサしたりしていましたか?

水没スタックのお話もあればまた聞きたいです。
またお話待ってます。
180:ユリコ :

2023/12/25 (Mon) 23:13:33

友達とハス子2台で出かけたときです。
前に行った河原が少雨で水が少なくて奥まで入れるらしくて2台で遠征しました。着いて奥まで入って前を走る友達泥沼に突っ込みました。
はまって動けなくなって空回りしてコトをしてたのであたしは探検に行きました。ハス子で入れそうな場所を見つけて少し時間が経ったので戻りました。
前タイヤずっぽりはまり込んでハスラーもがいて泥んこになってて引っ張って救出しました。漏らしちゃったようで車内臭くなってます。
あたしが見つけたところに移動して入ってみました。さっき途中まで歩いてあたしのひざした深さで硬くて沈まなさそうなのを確認しているので片手で触りながらゆっくり進みます。左右ハス子の屋根まで雑草があって途中で止まって挿入しました。ハス子タイヤ半分くらい泥水に浸かってタイヤに水草が絡まってもう少しで対岸なので進みました。登ろうとしましたが急坂でハス子空回り、四駆にしても上がれなくてバックしました。少し下がったら左に傾いて前に行こうとしたら空回りしてさらに左に傾いてゴボゴボ沈むハス子。脱輪したときのように傾いて左側雑草の中のくぼみに落ちて助手席側泥水が浸水、興奮して気持ちよくなってもらしちゃいました。
友達笑いながら見てて、
やらかしちゃったよー助けてー笑
ドア開いたので外に出ました。
右はドア下までですがハス子左側はタイヤ上まで泥水に浸かってて、
ハス子片側水没しちゃった…
後ろに引っ張る準備しますが奥まで入ってはまっててロープ全然届かない。
もがいてみたけどハス子ゴボゴボ空回り。
どうしようと思ってたらジムニーが3台前を通過しました。水没してるハス子見つけて男性2人と女性が1人降りて来ました。
ハスラーでここは入っちゃダメだよ。笑
すみませんはまっちゃって…
前向きなら出せるかな?ハスラーってフックどこだろ?
左の一番下ですね…
降りて自分でロープかけたら肩までびしょ濡れになって、
すぐにわかるんだ。だれかと違ってわかってるー笑
たまたまです。笑
〇〇ちゃん同じ女性だから引っ張って助けてあげなよー。
あたし助けたことないよ。笑
この子遊びに来たら毎回はまって助けられてるんだよ。今日もさっき引っ張り出したとこだし。笑
新型キネティックイエローのジムニーが前から来ました。ロープをかけて、
運転するからお姉さん見てたらいいよ。
あ、あたし運転します。浸水してシートもぐちょぐちょになっちゃってて…
引っ張っられますが力が弱くてハス子びくともせず空回り。
ジムニー女子、男の人に交代して、ハス子少しずつ上がってはまった穴が出ました。助手席の水が運転席にも流れて来て床水浸し。
ゆっくり後ろ下がります。
ゆっくり河原まで下がりました。降りて見たら左側泥んこで水草が大量にからまってます。
ありがとうございました。
早く水出さないとあたしのジムニーみたいに臭くなりますよ。
浸水したことあるんですね。あたしのハスラー何回か浸水しててもう臭いので。笑
チャレンジャーですね。笑あたし前はハスラー乗ってました。
元ハスラー乗りさんでなんですね。笑
恥ずかしくてロープ外して友達に早く帰ろうと言って2台で帰りました。
181:U :

2023/12/27 (Wed) 02:58:18

ユリコさん

お話ありがとうございます。読んでとてもドキドキしました。
救出の時にロープが届かないと大変焦ったかと思います。
ジムニーの方々に助けてもらえて良かったですね。

もしあればでいいので、些細な事でエンストしちゃったお話があったら聞いてみたいです。

今年もたくさんスタックしたと思います、ハス子ちゃんラパンちゃんもお疲れ様でした。
またお話し楽しみにしています。
182:ねこ :

2024/01/02 (Tue) 08:35:40

いつも素敵なスタック話を
ラパンさんのお友達も増えて
さらにいろいろな話を聞けて嬉しいです。

ミラココアさんの砂浜スタックの話はどきどきしますね。
また聞かせてください
183:U :

2024/01/02 (Tue) 16:04:03

ユリコさんが無事と書き込みありましたので、この書き込みは削除しました。
184:ユリコ :

2024/01/06 (Sat) 23:01:28

Uさん
ご心配おかけしてすみません。揺れましたが家族もあたしも無事です。

ねこさん
お久しぶりです。ラパン、ミラココアのスタックがお好きでしたね!
最近ハス子ばかりですのでそちらも書いて行きます。
185:ユリコ :

2024/01/11 (Thu) 22:39:09

地震で被災された方にお見舞い申し上げます。
少しでも多くの方が助かることを祈ります。
ハス子、ラパンではまったことある場所もあるのでどうなってるか気になりますが今は何の役にも立たないあたしが行っても迷惑だと思いますので自重しております。
186:U :

2024/01/13 (Sat) 08:16:37

ユリコさん

お気持ちお察しします。しばらくは自重しなければならないかもしれませんが、どうか気を落とさないよう…。

ユリコさんがご無事でほっとしています。
またお話が聞けたら幸いです。
ラパン、ミラココアのスタックのお話待ってます。
187:ユリコ :

2024/01/26 (Fri) 22:16:51

ラパン女子が新しいラパンを買って初めて遊んだときの話です。
中古車ですが欲しかった紺色ツートン、ノクターンブルーとホワイトのラパンモードに乗りかえてタイヤは水色ラパンにつけてた純正ホワイトホイールマッドタイヤをあげました。
泥んこ遊びに誘い、前の日に田んぼに水を入れて一部をトラクターで耕して柔らかくしました。同じ場所を何回も耕してたら柔らかくてトラクターでもはまりそうなりました。
田んぼで集合しました。納車から1週間なのでピカピカのラパンに一緒に乗って田んぼの中に入りました。
前のドロドロに入っていいですよね?笑
スカート上げて触りながらラパン女子耕して柔らかくなった場所に入ってズブズブ沈んで空回り。挿入してもがいてみるみるはまり込んで行くラパン、声であたしも興奮して触りながらラパン女子攻めたら数分で気持ちよくなって、
臭くなっちゃうから外でします。笑
ドア開けようとしますがドア下まで泥に埋まっててドアが少ししか開かなくて、
やばい抜いたら漏れちゃう…
ボンネットに乗ったらいいよ。
窓から出てボンネットに座って出して、
めっちゃ恥ずかしいです。笑
そのまま前に飛び降りて、
早速やらかしちゃいました。笑深すぎてラパン四駆でも全然ダメですね。笑
あたしも外に出ました。ラパン四輪ともずっぽりはまってドア下まで泥に沈んでて、
あたし明日ラパンで仕事行けるかな。笑
トラクターを取りに行って後ろに引いたらバンパー取れそうなので前に引っ張って救出。
タイヤは泥の塊になってノクターンのラパンモード泥んこです。
出れたーけど臭いです。笑
救出してラパン女子洗車。洗っても洗っても泥が出てきて何時間も洗って帰りました。
188:U :

2024/01/28 (Sun) 02:10:40

ユリコさん

お話ありがとうございます。ラパン女子さん早速田んぼではまっちゃったんですね。
ラパン女子さんの声で興奮しちゃうのドキドキしました。ラパン女子さんはどんな声出してたか気になりました。
いずれラパンモードも前の水色33ラパンみたいに臭う車になっちゃいそうですね。

ニュースで雪が降った報道を見て、ユリコさんの住んでいるところも降ったのかなと思いました。
ラパン女子さんと雪スタックには行きましたか?

またお話楽しみにしています。
189:ユリコ :

2024/02/03 (Sat) 21:50:54

Uさん
はまったときはあたしと同じような感じですね。
やばいはまっちゃった…
出れなくなっちゃった…
という感じです。
ラパンモードは冬までに水没、車内浸水しちゃって臭くなっちゃいました。
雪スタックも行ってきました。
林道に行って途中から雪のわだちの深い道になってきました。
ミルクティーツートンのラパンで前を走ってましたが雪の山を押して進んでたら登り坂で空回りして進めなくなってコトをして後ろに引っ張って救出。前後入れ替わって進みます。
あたしがはまったとこから少し進むと下り坂になってラパンモード空回りして進まなくなっちゃいました。前後空回りして動けなくなってコトをして運転席で漏らしちゃいました。後ろに引っ張りますがあたしも空回りしてダメでロープ外してもがいてたらずるずる右に傾いて脇のドブ川に落ちちゃいました。
あたしのラパンもはまっちゃったよ…
もみ出しで少し動くけど泥水飛び散ってさらに右に傾いて泥水が入ってきて右側フロア浸水、コトをして漏らしちゃいました。
助手席ドアから外に出ました。脱輪したみたいに右に傾いてラパン右側タイヤほとんど泥水に浸かってマフラープクプク、もがいたので前泥だらけになってます。
JAF呼ぼうとしましたが2人ともスマホの電波無くて、
遭難しちゃったね。笑
あたしのクリーム色ラパン救出は無理そうなのでスコップでラパンモードの雪を掘りました。掘って押してを繰り返しててTRCボタンを見つけて押して前から押したら空回りしながら脱出。
出れましたー笑ユリコさんのラパン引っ張りますよ。
あたしの深く沈んじゃってるから置いて山から出よう。
エンジン止めてラパン置いて山から出ました。
家まで送ってもらって旦那さんにラパンはまって置いてきたと言いました。
翌朝ジムニーで向かい雪に埋まったラパンを掘ってエンジンかけましたがすぐにエンジン止まって何回してもすぐにエンジン止まってしまってマフラーに水入って凍っちゃったようでロープをかけて引っ張り救出。
しばらく待たないとダメだね。
家に帰って夕方再び向かい今度はエンジンかかってミルクティーラパン雪山から脱出しました。
190:ユリコ :

2024/02/03 (Sat) 22:00:19

今シーズン初スノボでハス子で遠征しました。
夜にスキー場近くまで行ってコトをして車中泊しようとナビで出てた林道に行きました。去年も入った場所で水たまりジャブジャブして進みました。広い水たまりがある場所に着いて触りながら入りました。入るとハス子空回りして進めなくなって窓からみたらハス子ぬかるみに埋まってて去年より泥が深くなってることにはまってから気づきました。前にもがいてみますが空回りして興奮して挿入してもがいて気持ち良くなって漏らしちゃいました。
二駆でもがいてたので四駆にしてアクセル踏んで脱出。ハス子前泥んこになっちゃいました。
スキー場の駐車場に戻りました。積もってるけどはまっちゃう深さではなくてハス子でぐるぐる走ってエントランスから離れたところに止まって12時前だし寝る準備をして寝ました。
薄暗い時間に目がさめて雪で何も見えないので運転席ドアを開けて外に出ました。吹雪でハス子タイヤほとんど雪に埋まってて前の窓の雪だけ下ろしてエントランスの方に行こうとしましたがすぐに空回りして進まなくなって四駆にして下がって前後繰り返してて興奮しちゃってさわりながらもがきます。始めもみ出しで抜けれそうでしたがだんだん動けなくなってハス子はまっちゃいました。
あーあはまっちゃったよ…
亀さんになって空回り。気持ちよくなってまた漏らしちゃいました。数台止まってる車があって恥ずかしいのでもがくのはやめて夜明けを待ちました。
朝スキー場が始まる時間が近づいてきてエントランスに行きましたが吹雪でリフトが動かないようです。待ってたら女性が来て、
せっかく来たのに今日はダメですね。
そうですね。動きそうにないですね。
近くで滑れるとこ知りませんか?
あーありますけど今日はどうでしょう。
ご存知でしたらぜひご一緒お願いします!
今日滑れるかわからないですし、今移動出来ないので…
どうして移動出来ないですか?
駐車場で車が雪にはまっちゃってて…
あたし四駆だから助けますよ。
駐車場に戻って黄色のハスラーが来て
乗ってください。
進みますが…結構深いですね。行けるかな…
空回りして、
あたしもはまっちゃいそうです。笑一回下がります。
下がって勢いよく前に行ってハス子の近くで空回りして、
やばいです。あたしもはまっちゃったかもです。笑
前後にもがきますが空回りして、
やばい普通にはまっちゃった。笑
降りてスコップで雪を掘ります。
実はさっきもしかしてハスラーはまってる?と思って見に来たんです。救出出来そうと思ってましたがダメでした。笑
掘って押して黄色ハス脱出してロープつないであたしのハス子引っ張ります。
ありがとうございます。
とんでもないです。ハスラードロドロですね。笑
オフロードごっこしたら泥んこにはまっちゃって…笑ハスラー乗りみんなあるあるですよね?笑
みんなかどうかわかりませんがあたしも悪路ではまっちゃったことありますね。笑
悪路行っちゃうハスラー乗りさんでしたか。笑
いえいえ重機のオペレーターです。笑現場で四駆乗りの先輩がいて休憩中に遊んでてはまっちゃったりですね。笑
かっこいい仕事ですね!現場でオフロードごっこ楽しそう!笑泥水ジャブジャブとかやってみたいですね。笑
楽しいけど泥水ジャブジャブは気をつけないとあたしみたいに中までジャブジャブになっちゃいます。笑
車内浸水しちゃいました?笑
しましたねー汚いし臭くなって修理大変ですよ。笑
あたしのピンク何回も水に沈んでてめっちゃ臭いです。笑
中を見て、
臭いがやばいですね。笑
現場でオフロードごっこしたいです。笑
191:U :

2024/02/04 (Sun) 00:59:36

ユリコさん

お話二つもありがとうございます!どちらも興奮しました。

ひとつめのお話、やっぱりラパンモードは水没もしちゃったんですね。
雪ではまっちゃっても前後入れ替わって進んでいくユリコさんたちはチャレンジャーですね!
そのあとラパンちゃんがドブ川に落ちちゃったとこも興奮しました。
もがく度にマフラーかブクブクなるのはユリコさんは興奮しますか?
翌日のラパンちゃんエンストは自分の理想みたいなシチュエーションです。
キュルキュルキュルブルル...プスン...みたいな感じですか?
もし良かったらもっと詳しく教えてください。

二つ目のお話、スキー場に向かいながら林道の水たまりに行ったり、駐車場をぐるぐる走ったりするのが楽しそうでうらやましいです。翌日はまっちゃったのもドキドキしました。
そしてまた新しいお友達になれそうな方が出てきましたね!
黄色ハスラーの女性に助けてもらって良かったですね。
現場で泥水ジャブジャブオフロードごっこができたらいいですね。もし出来たらお話楽しみにしています。

最後に少しだけ自分のお話です。
知人の車のバッテリーがあがってしまって、助けてほしいと連絡があって助けに行きました。
セルがキュルキュル言わないほどあがってしまっていたのと、知人も困っているので全く楽しむ余裕もなくバッテリーをジャンプさせてエンジンをかけてあげました。
知人からは感謝されましたが、やっぱり自分は何度もキュルキュルしてるのにエンジンがかからなかったり、マフラーに水が入ってエンジンが止まっちゃうシチュエーションが好きだなぁと思いました。
...ユリコさんにもちょっとだけそういうシチュエーションで興奮してほしいなぁと思っちゃいました笑

長々とありがとうございます。またお話楽しみにまっています。
192:ユリコ :

2024/02/09 (Fri) 23:02:01

Uさん
エンジンがかからないのがお好きでしたよね。
クリーム色ラパンはキュルキュルプスンとなりました。何回か試して壊れちゃいそうでやめました。もがいてみるみる沈んで行っちゃうのに興奮しますね。
浸水してきたりマフラープクプクなって出れなくなっちゃった感じも興奮しますね。

田んぼにはまって数日後、暖かい秋の日に連絡が来て、
川ではまっちゃって助けに来て欲しいです。一人で遊んでて水没しちゃいました。笑
ハス子で向かったら川の中にラパンモードはまってて、ラパン女子スコップで掘ってます。
やらかしちゃいました。笑はまってからスコップで掘ったら逆に沈んじゃいました。
川の中の柔らかい砂地にはまって後ろナンバーの下まで浸かって前はナンバー半分くらいまで浸かって運転席の床が泥水のプールになってて、ラパン女子びしょ濡れになってて、
なんでそんなに濡れてるの?笑
漏らして臭うから川の中入りました。笑
白のブラウスドロドロで透けてて、
びしょ濡れでブラ透けて見えちゃってるよ。笑着替える服ないの?
一人で掘って押してたら汚れて汗だくになっちゃいまして。笑服いれてるカバン濡れちゃったのでこのまま運転して帰ります。笑
ロープかけて後ろに引っ張りました。スコップで掘ってくれてたので何度か引っ張ったら抜けてラパン川から救出。あちこちから水が出て、
このラパンも水没車になっちゃったね。笑
明日この子で仕事行きますよ。臭うでしょうね。笑
193:U :

2024/02/10 (Sat) 07:21:16

ユリコさん

お話ありがとうございます。ラパン女子さん川で水没しちゃった話ドキドキしました。
ラパンモードも後ろナンバーの下まで浸かっているということは、マフラープクプクしてましたか?
ラパン女子さんも大胆で次の話が楽しみです。

ラパンのエンジンがかからない話もありがとうございます。
エンジンをかけようとしてもキュルキュルプスン…キュルキュルプスン…と繰り返すクリーム色ラパンちゃんとユリコさんを想像して興奮しました。
エンジンがかからない時のユリコさんの気持ちも気になります。
またキュルキュルプスンみたいなお話があれば教えてください。
194:ユリコ :

2024/02/15 (Thu) 23:30:37

Uさん
マフラープクプクしてました。
お決まりでアイドリングストップ浸水して壊れちゃいました。

スキー場で会った黄色ハスラーの方にお願いしてお休みの現場でオフロードに連れて行ってもらいました。
山奥の現場に入って雪でぬたぬたです。残土処分場で、
あたしのハスラーはスタッドレスだからマッドタイヤの方が行けるかもね。
広場について水たまりに入りました。浅いけどぬたぬたで黄色ハスラー途中で空回り。横に行ったら、
あたしはまったかも。笑四駆で出れなかったら引っ張って。笑
空回りしながら黄色ハスラー脱出。ハス子四駆ではまらずに通過して、
マッドタイヤ強いね!笑
ぬたぬたの坂道行って黄色ハスラーは空回りして登れなくてハス子は上まで登れました。
このままあちこち攻めちゃっても大丈夫ですか?笑
いいよ!はまったらあたしも連絡するから助けにきてね。笑
むずむずが止まらなくて触りながら奥の方に行きます。土砂の山がたくさんあって挿入して山の間の水たまりを進み深そうな水たまりが出てきて、
やばいかな…
入ったらハス子空回りして、
ダメだはまっちゃうよ。
もがいてたらみるみるハス子沈んでゆっくり泥水入ってきました。
ヤバい…沈んじゃった…
気持ちよくなって漏らしちゃいました。
窓から見たらタイヤほとんど泥水に浸かってて左右は土砂の山でドアが重たくて少しだけ開きました。ハス子フロア泥水のプールになっちゃって、
ダメだ…やらかしちゃった…
もがいてたら連絡が来て、
降りて来れる?
はまっちゃって助けにきて欲しいです…笑
はまったの?笑
泥に沈んで浸水しちゃいました…笑
ちょっと見に行くよ。笑
黄色ハスラー来て降りてきて、
やばいやばい!笑これは初めて見た!笑
ハス子でもがきながら、
沈んじゃいましたよ…助けて欲しいです…
ここ行ったらこうなっちゃうよ。だいぶ変態だね。笑
変態でいいのでハス子救出お願いします。笑
降りて後ろのフックにロープをかけます。降りたらハス子前白バンパーの下まで、後ろはナンバー半分くらい泥水に浸かってマフラープクプク。ショベルカーが来て、
あたしの仕事の相方。笑
後ろに引っ張ってハス子救出。車内泥水のプールで運転席ドア閉まらなくなってて、
やらかしちゃいました。帰って洗車します。笑
中見せてよ。笑
ドア開けて、
え、めっちゃ臭。笑泥じゃなくて漏らした?笑
我慢出来なくなっちゃって…笑
早く帰ってお風呂入った方が良いよ。笑うんちあるんでしょ?笑
帰ります。笑
195:ユリコ :

2024/02/26 (Mon) 23:12:13

黄色ハスラー女子と別れて帰り道、むずむずが止まらなくてもう一回コトをしたくて近所の林道に行きました。
途中まで除雪されてて林の中に入ったら除雪がなくなって深い轍になってハス子二駆に戻して触りながら進んで止まって挿入して前進したらすぐに空回り。空回りしながらもバック出来る状況なので前進でもがいてて気持ちよくなってきてバックでももがいてみたらハス子空回り。気持ちよくなってもがいて漏らしちゃいました。脱出しようと四駆にしてバックします。ハス子四駆でも空回りして、
やばいはまっちゃった…
前にも後ろにも動けなくて、
あーあ…はまっちゃったよあたし…
午後4時前でふもとの集落まで2キロ、電波の無い山奥ではまっちゃってガソリン半分以下なので少し掘ってもでれなかったらハス子置いて帰るしかないです。
降りて見たら前は押した雪でヘッドライトまで埋まってて後ろも掘っちゃっててハス子前後亀さんです。スコップで掘って脱出板セットしたけど空回り。
風が強くて森の木から雪が落ちてきてたけど吹雪いてきました。
やばい…遭難しちゃった…
車内で吹雪をやり過ごしてたら前からライトが見えました。
オフロードバイクが3台来て窓をコンコンして、
大丈夫?はまったの?
はまって出れなくて…
バイク止めて2人歩いてきて、
誰か来てくれるの?
電波ないからまだ連絡出来てないですね…
3台で引っ張ったら出るかな?
ピンクハスラーのお姉さん前に川岸でスタックして水没してた子だよね?またスタックしてるの。笑
あ…またスタックしちゃいまして…苦笑
ロープをかけようとドアを開けて降りたら、
めっちゃ服ドロドロじゃん。笑ハスラーもドロドロだしどこで遊んできたのよ。笑
泥の中に落ちちゃいまして…苦笑
スタック好きだから自分で入ったんじゃないの。笑
後ろにロープかけてオフロードバイク3台で引っ張りますがハス子空回りして抜け出せなくて、
お姉さんダメだね。途中まで送ってあげるからJAFに連絡しなよ。
自分で行くから大丈夫です…
バイクのおじさんたち行ってすっかり暗くなってガソリン減ってるけどハス子で一晩過ごすことにしました。漏らして気持ち悪いので着替えようと思ったら服のカバンも浸水しててハス子に積んであった事務服に着替えました。
吹雪はおさまりましたが暗くなって雪で埋まっててドア押して開けて外に出ました。ハス子タイヤほとんど雪に埋まっててロープやスコップがわからなくなっちゃいそうで持って中に入ってまたもがいてコトをはじめたらさっきより前後で動けて少し下がれました。降りて見たら前のエンジン下の雪が溶けてて後ろの雪を掘って興奮してハス子ゆさゆさしてバックしたらはまった場所から脱出。降りてまた掘ってはまらないようにしてバックしてたら気持ちよくなってきて二駆にして前に空回りしながら漏らしちゃいました。四駆にしてまたバックしてたら後ろから車が来ました。狭い林道なので止まったら男の人が歩いてきて窓をコンコンして、
スタック好きなお姉さん、助けにきたよ。
ありがとうございます。ここまで下がれたから帰れそうと思ってて下がって頂けないですか。
そう。それじゃ横に寄せるよ。
少し下がりましたが助けにきてくれた四駆の雪の轍が深くて空回りして前に行ってアクセル全開で下がりましたが右に傾いてドサッ!
やばい…落ちちゃった…
ハス子右に傾いて路外逸脱して右側の雪に落ちてしまって空回り。
男の人が来て、
お姉さん大丈夫?本当にスタック大好きだね。笑
行けると思ったんですけど…落ちちゃいました…
助手席から外に出てハス子見てたら、
ウインチしてあげるよ。
車汚いからあたしロープかけます…
お姉さんハスラーでどんな深さのとこに入ったの?笑
はまっておりて見たらこのあたりまで水に浸かっててやらかしちゃいましたね…笑
もはや変態だね。笑
ウインチで前に引っ張ってハス子救出。Uターンしてランクルに先導されて山からおりました。
助かりました。ありがとうございました。
今日はもうスタックしないの?笑
今日は帰ります。笑
お姉さん大好きな場所知ってるから今度行ってみようよ。笑
今日は帰りますね。笑
196:ユリコ :

2024/03/21 (Thu) 23:01:37

今年は雪が少なくていつも行ってもスタックして入れない河原が行けそうでハス子で行ってみました。つるつる滑って登れなかった坂を登って河原に入ってなた豆茶の効果ではまりたいなと思って草むらの中の深い轍のある場所に行きます。
雪が積もっててわかりにくいけど秋にハス子はまっちゃったところなので覚えてて入ってみました。凍ってて入ったら氷がバキバキ割れました。コトをしながら数メートル入ったら空回りして泥が飛び散ってます。
工事現場の沼地にはまって洗車して数日ですが、早速どろどろ。
興奮して挿入してもがいてて四駆にしてみました。出れそう思ったけど空回りしてハス子四駆にならなくて前タイヤだけが空回りしてみるみる沈んでいきます。窓からみたら左右の前タイヤ泥にずっぽり埋まってちゃっててDでブレーキ離したら勝手に空回りするのでハス子はまり込んで亀さんになっちゃいました。気持ちよくなって運転席で漏らしてたら左に人がいて、最中だったのでどうにも出来なくて下を向きました。チラッと見たらいなくなってたので急いで抜いてパンツ上げてズボン履きました。急いで帰りたくてもはまっちゃってるのでハス子空回り。ハス子置いて隠れようと思いエンジン止めて降りました。入り口まで歩いてたら見たことあるランクルがいて、
ピンクのハスラーのスタック大好きお姉さんまたはまったの?笑
あ…この前の…苦笑
出れなくなったんでしょ?引っ張ってあげるよ。
ハス子のとこに行って、
乗ってたらいいよ。ウインチ出来たらバックで踏んでみて。
汚れるのであたしがスコップで後ろ掘ってウインチのロープかけてバックでもがいて助けてもらいました。降りてロープ外して、
助かりました。ありがとうございました。
お姉さんめっちゃオナニーしててかわいかったよ。笑
えっと…あたし変わってるので…苦笑
今日はもうしないの?笑
ありがとうございました帰ります…苦笑
急いでUターンして来た道を戻ってて雪で滑って坂が登れなくて勢いよく行ったら登れたけど右にそれて土手から落ちて雪に突っ込んじゃいました。右傾いててもがいてもハス子空回りして、
またこないだと同じことやっちゃった…
興奮しちゃっても後からさっきの人来るかも知れないので服の上から触ってて30分くらいしてて我慢出来なくなっちゃってズボンの中に挿れて気持ちよくなって漏らしちゃいました。ハス子車内臭くて窓曇ってて見えないしハス子右は雪に埋まってるので窓開けて換気して旦那さんに連絡、待ってたらやっぱり四駆の人来て、
またオナニーしてるの?笑
助け呼んだから大丈夫です!!!
どっか行ったので旦那さんを待ってジムニーでハス子救出されて帰りました。
197:U :

2024/03/22 (Fri) 22:07:21

ユリコさん

お話ありがとうございます。とてもドキドキしました。
ランクルのオジサンに2回も会ってしまった話、大変でしたね。
あまり見つかりたくない気持ちだったと思います。
ランクルのオジサンが出てこないお話も期待していますね。

工事現場のスタックのお話とても良かったです。
黄色ハスラーの方もスタックしそうになってたんですね。
その様子はハス子ちゃんの中から見てましたか?ユリコさんは見てて興奮しましたか?
ぬかるんだ坂道はどれくらいの角度があったかも気になります。
スタックした後ガソリン半分以下でまたはまっちゃうのも興奮しました。
スタックした時はどれくらいガソリン減るのか気になりますね。
帰り道でガス欠して旦那さんに助けに来てもらうシチュエーションちょっとだけ期待しちゃいました笑

また工事現場でスタックできるといいですね。
ラパンで工事現場もちょっとだけ期待してます。

しばらく私事でお返事できませんでしたが、ユリコさんのお話はいつも楽しみにしています。
またお話聞かせて下さい。

198:ユリコ :

2024/03/30 (Sat) 22:31:40

Uさん
黄色ハスラーのスタックは車内で見てて興奮しました。もっとはまり込んじゃってを期待しましたね。

後日黄色ハスラーの女性から週末に現場で遊ぶから来なよと誘われてハス子で行きました。
着いたら古そうなランクルとジムニーがいて、
ピンクのハスラーで現場の沼にはまったハスラーお嬢さんで早速いじられました。ハス子下からのぞいて、
オープンカントリーでハスラーいてるけど攻めてるね〜腹下ドロドロだよ。笑
彼女はまるのが好きなんだよ。笑
大丈夫だよ。この黄色いハスラーの人もはまるの好きだから。笑
そうなんですね。横に乗せてもらおうかな。笑
今日はハスラー2台スタックだな。笑
現場の奥にある林道に行くそうでついて行きます。砂利道で轍が深くて左右に避けながら進み、水たまりもあってジャブジャブ。泥道になってきてハンドル取られながら進んだら前の黄色ハスラーが滑って坂を登れなくなりました。降りて、
押しましょうか?
あたし滑っちゃって上がれないわ。ゴメンだけど押して。
Lで四駆にした方が進みますよ。
そのなの?
黄色ハスラー自力で上がれました。あたしもハス子で登ったら広場で2台待ってて、
黄色ハスラー女子初めて来たようで、
こんなところあったんだ。
ピンクハスラーのお嬢さんうまいから教えてもらいなよ。笑
黄色ハスラーの横に乗りました。
Lの方がいいんだよね?もう一度やってみよ。
二駆で柔らかそうなぬかるみに入り空回り。
四駆にしてゆっくりアクセル踏んでハンドル左右に動かしたら出れそうですね。
空回りしながらも出れて、
本当だ使えるね。
男の人たちが呼んでて行きました。笑いながら、
ここ行ってみてよ。笑
泥水のプールで、
こんなとこ入ったら水没しちゃうじゃん!笑
浅いから水没までしないよ!笑
行くんですか?笑
ゆっくり前に行ったら前がズブズブ…
これ深いよね?笑
行けそうですよ?笑
空回りして泥を掘ってみるみる沈んで、
やばいやばい!沈んじゃってる?
窓から見たら前タイヤズッポリはまり込んでて、
もう少し前なら水没できましたね。笑
下がったら出れるかな?
バックでもがいて左右にハンドル動かしたら窓から泥が入ってきて、
ヤバい泥だらけ。臭くなっちゃうよ。助けてー!笑
はまっちゃう前からハスラー泥臭いですよ。泥水の水没臭してます。笑
掃除しても臭い取れないのよ。これでも掃除したよ。笑
後ろにロープかけて黄色ハスラー泥の中から救出。
降りて見たら屋根まで泥んこで、
洗車しないとやばいですね。笑
199:U :

2024/04/02 (Tue) 06:02:19

ユリコさん

黄色ハスラー女子さんのお話ありがとうございます。
黄色ハスラー女子さんもハマるの好きなんですね。
スタッドレスタイヤだったり運転の仕方だったりと色々ハマっちゃう要素がいっぱいで楽しみです。
何だか続きがありそうな感じですね!

またお話お願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.